『GRスープラ、もう注文できないと同じ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRスープラ、もう注文できないと同じ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

GRスープラ、もう注文できないと同じ

2025/04/12 22:57(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

最後の通常スープラ、
GRガレージのみで各店舗数台の割り当てがありましたが、
抽選での注文となっており、そこにかなりのエントリーがある状態で、当選も難しいようです。
系列次第かな。

今でも状態が良ければリセールも100%に近い状態なので、今後は、、、

書込番号:26144367

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/04/18 13:03(8ヶ月以上前)

中古車サイトでもRZのMTは17台程度しかありませんね。直6FRのMTは新規でも買えないとなるともう手に入りづらいものになってるということですね。

書込番号:26150803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tohokoさん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/18 07:01(7ヶ月以上前)

>TSnuclearさん
GRガレージのない普通のデイ―ラーで受注を受け付けていますよ。

書込番号:26182335

ナイスクチコミ!4


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件

2025/07/10 11:35(5ヶ月以上前)

GRスープラが終了で最近話題が無いので、ネタ程度に

GRスープラは、去年2024年の11月ごろから急に受注停止していました。
このため、買おうとして諦めた方も結構いたようです。

今年の2025年4月前後で注文受付開始しましたが、国内の割り当てが数百台しか無く、
全国に70店舗ほどあるGRガレージ(※1)で、1店舗あたり5台前後(※2)の割り当てでした。
ただし、これにファイナルエディション150台が加算されます。

ご存じの方、応募された方もいらっしゃいますと思いますが、
ファイナルエディションなど超高倍率だったようです。
通常のバージョンもかなりの倍率で、場所や系列にもよりますが5〜30倍だったようです。

GRスープラ、USSオークションなども見ていますがほとんど出てきません。
特にRZのMTは一週間に1台出品されるかぐらいの少なさです。
まれにでてきても、700万円前後で落札されています。
中古の在庫も、RZのMTは全国で8台前後しか無いですね。

来年、最終型の上記の数百台 + ファイナルエディション150台が納車されたら
もう新車は出てこないので、やはりGRスープラ、特にRZのMTは今後、、、

これから中古で買われる方は、この辺りを意識されるとよいかもしれません。
今なら、まだ新車と同じ価格で買えますので。
特に車体色が黒か、ボルカニックアッシュグレーは貴重です。


ちなみに新型フエラディZ(RZ34)の中古在庫数をみて笑いました、、、

※1:通常店でも受け付けする系列もあり
※2:経営会社の規模で前後する

書込番号:26233940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Keyo2000さん
クチコミ投稿数:10件

2025/10/11 23:24(2ヶ月以上前)

10月10日時点で神奈川県のディーラーでは受注再開してますよ。

書込番号:26313919

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング