『9インチナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9インチナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーリス 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「オーリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーリスを新規書き込みオーリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9インチナビ

2016/08/22 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス

オーリスに取り付け可能な9インチ画面のトヨタ純正ナビ以外のナビはありますでしょうか?
アルパインが9インチナビを多く製品化している様ですがオーリス対応とは記載がありません。
プリウス用を取り付け可能でしょうか?

書込番号:20135337

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/22 20:20(1年以上前)

オートバックスとかイエローハットやトヨタに聞いて見たらどうですか。

書込番号:20135431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/08/22 21:24(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/products/F1D/
社外ではパナのCN-F1D以外にありません

プリウス用等の他車用9インチも頑張れば取付可能かも知れませんが、量販店ではやってくれません
自分でパネルを加工したり、専門店でワンオフ加工して貰ったりしたら取付は出来るとは思います


社外ナビメーカーでは数が期待出来ないマイナー車用(言い方が悪いですが)の大画面は発売しないでしょう。

書込番号:20135638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件

2016/09/11 22:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=59163/

これが付けられればグッドですね。

書込番号:20192567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−リス1500x燃費 0 2019/12/13 9:43:32
新型オーリス 4 2018/05/21 10:45:52
9インチナビ 3 2016/09/11 22:41:02
オートエアコンについて 10 2016/05/05 19:18:09
ズバリハイブリッドオーリス 12 2016/07/08 17:37:06
リアナンバープレートのフック 14 2016/04/18 11:12:39
フォグランプ 0 2016/03/17 23:14:38
ハイブリッドモデルの情報 10 2016/03/08 12:14:26
バックモニター 6 2016/01/29 7:57:05
シャア専用、再び。 31 2016/01/30 0:32:54

「トヨタ > オーリス」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス
トヨタ

オーリス

新車価格:175〜370万円

中古車価格:45〜278万円

オーリスをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング