『スマートキーの値段』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『スマートキーの値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートキーの値段

2008/05/17 15:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:19件

予備の鍵が欲しくて電話で頼んで来たからって取りに行ったら高かった。
皆さん無くしたり水没したりしないでね。

書込番号:7819032

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2008/05/17 15:25(1年以上前)

・値段はおいくらですか?
・あなたが適切と感じる価格はいくらですか?

せめてこの位の情報が無いと情報として価値が無いですね。

書込番号:7819106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2008/05/17 16:07(1年以上前)

部品代21315円、技術料2100円、合計23.415円です。
家内に1個持たせて自分の予備として買ったんですが。

書込番号:7819207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2008/05/17 16:18(1年以上前)


普通に、頼む前に値段を聞きませんか?(苦笑

これで「悪」の評価は、失礼かと…

書込番号:7819238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2008/05/17 16:47(1年以上前)

評価のタイトルははあまり考えずにつけたから、
まあそんなに高いものとは思わずに軽く頼んだ
僕が悪いっていえばそうなんだけど、とにかく
気を付けた方がいいですよ。
車としてはすごく気に入っていて前の車は16年
乗ったけど今度もそれに近く乗ろうと思っています。
自分が生きていればだけど。

書込番号:7819329

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/17 17:24(1年以上前)

悪 はないと思う。

書込番号:7819438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/05/17 19:16(1年以上前)

スマートキーならそんなものかと

書込番号:7819857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/25 01:13(1年以上前)

良し悪しはともかくとして2万もするんだねこれ。
常々どうしてスマートキーがウォータープルーフ仕様じゃないのかと思ってるんですよ。
単体でそこまでするんならあと5千円高くていいから、防水にして欲しい。
SUVなんだから、アウトドアっぽさの演出なんかも大事なんじゃない?トヨタさん。

書込番号:7851462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング