ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 110〜2000 万円 (833物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ランドクルーザー 2021年モデル | 6037件 | ![]() ![]() |
ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | ![]() ![]() |
ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5483件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全350スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
22 | 3 | 2025年9月28日 15:39 |
![]() ![]() |
19 | 7 | 2025年9月20日 16:13 |
![]() ![]() |
64 | 6 | 2025年9月17日 14:57 |
![]() |
88 | 25 | 2025年8月22日 14:29 |
![]() |
17 | 6 | 2025年7月27日 10:32 |
![]() |
30 | 10 | 2025年7月22日 21:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
今後ランクル300は新車で注文できるようになると思いますか?
それとも、今抱えてるバックオーダーを納車次第、販売停止になるんでしょうか?
70や今回の300ディーゼル枠の様に、その時々で抽選販売の様な形式になるのか、皆さまはどの様に思われますか?
書込番号:26292166 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>グッチー312さん
来年あたりに、ビッグマイナーチェンジと、HV車の追加があり、販売はこのまま継続すると思います。そしてガソリン車は廃止の方向でフェードアウトかなぁ?知らんけど??
書込番号:26292450 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

ディーゼルの追加抽選は落選しました
ガソリン追加があれば是非欲しいです
書込番号:26292491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>グッチー312さん
オーダーストップ最終日の6/30に注文したガソリン300の納期目処について本日ディーラーに確定しましたがまだ未定でありガソリンに関してはそれなりにバックオーダーがありそうです。
書込番号:26302421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
今回ディーゼル追加枠で、購入予定の者です。
皆さん、どんなオプションを選択されましたか?
自分はクールボックス、ITSコネクト、タイヤ空気圧以外のメーカーオプションは注文しました。
あと、値引きなど、どれくらいしていただけたのか教えていたただけると参考にさせて頂きます。
書込番号:26276619 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

7月注文して10月納車確定しました。
グレードはGRsディーゼルです。
GRsグレードもディーゼルもリセール気にして乗るものじゃないので、ヒッチメンバーとそもそもディーゼルは寒い地域は弱いので寒冷地仕様も付けませんでした。
それ以外は全て付けました。
今思えば寒冷地はつければ良かったかなと思ってます。
あとGRsのディーゼルはリアエンターとムーンルーフ同時装着が不可能なので、リアエンターを選びました。
ZXグレード選ばれる場合はガソリン、ディーゼルともにリセール考えるならフルオプが鉄板でしょうね。
書込番号:26276802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

値引きの部分記載漏れてました。
値引きは一切無しでした。
あと個人的にはクールボックスと空気圧センサーは付けた方が良い気がします。
ITSは今乗ってる250付けてますが正直いらないなと思いますが、とりあえずリセール重視で考えるならフルオプにするに越した事ないと思います。
あとZXならデフロックを選ぶ方がリセールは良いと聞きますね
書込番号:26276804 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

早速返信ありがとうございます♪
やはりDオプションは、迷ったら付けろが鉄板のようですね。近々再契約をしに行ってこようと思います。
当方は雪の降る地域ですので、元から寒冷地仕様価格になっていて、そこは付いた値段からのスタートでした。
リセールを考えてはいませんが、(終の車)もし自分に何かあって家族がこの車を手放した時に少しでも手元に現金が残るように…と資産として考えて、フルオプに変更したいと思います。
ちなみに、自分は来年の3月納車予定です。
本体の値引きは17万と少しで、ディーラーオプションなどの値引きは外装コーティングやルーフレール、バイザー、フロアマット、アンダーコーティングなどなど全てで50万くらいでしょうか。
それでもモデリスタなども付けてるの、総額は凄い金額にかなりびびっております。
幸い250の時の様に(昨年ディーラーから声を掛けて頂きましたが熟慮の結果お断りしました
)ローンでないと販売しないというわけではなく、一括で購入できるのでその点は金利なども無くありがたいのです。それにしても今乗っている車を買った時の事を考えたら、3倍の凄い金額ですよね。
書込番号:26276844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

すみません出遅れました。
2025年7月に正式契約しました。ZXディーゼルです。納車は2026年8月頃の予定です。
・値引きはゼロでした。
・メーカーオプションは、ルーフレール、空気圧システム、ITSコネクト、リアデフロック、ディスプレイオーディオ(寒冷地仕様つき、リアシートエンタメなし)、クールボックスをお願いしました。選ばなかったのは白色ボディカラー、ヒッチメンバー、リアエンタメです。
・ディーラーオプションは納車までの間にゆっくり選ぶ予定です。
他にも欲しいor要らないものはありましたが、選択できたのは上記だけです。
書込番号:26289505
1点

お返事ありがとうございます。
タイヤ空気圧を選ばれたんですね。
自分の担当者曰く、スタッドレスの交換時にも再設定したりしないといけなく、結構面倒くさいよとの事で選ばなかったのですが、やはり選んだ方が後々良いかなぁ〜と思い、再契約してこようと思います。
我が家はまだ小さい子もいるので、リタエンタは必要かと思い選びましたが、とにかくどれも高いですよね…ヾ(。・ω・。)
参考にさせて頂きます。
書込番号:26289550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

空気圧センサーはタイヤ替えるくらいでは特に面倒なことはないですよー。
ホイールも変えて、空気圧センサーを移植する場合のみプラスで工賃取られる事がありますね。
ただスタッドレスにタイヤ交換くらいでは特に問題ないです。
空気圧センサーはホイールに付いてるものなので。
書込番号:26294570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

詳しくありがとうございます😊
タイヤ交換時など、特に設定などしなくていいんですね。簡単なら、見てわかる便利な機能の一つでもありますし、こちらも再契約の時に追加しようと思います。
書込番号:26295178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
8月下旬ぐらいに仮マークが付きましたが日程が出るのはいつぐらいになりますか?
2023年に1台目のランクル300が納車されましたが記憶がありません。。。
最近納車された方おられましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
余談ですが今はランドクルーザー250ガソリンに乗ってますが買わない方が良かったです。
早くランクル300に戻りたいと思うぐらいの車でした(笑)
書込番号:26290744 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ko-jiiiさん
仮がついたのですね?
よくこの類の質問が見受けられますが、ここでお聞きになっても正確な回答は得られないと思います。あくまでも予測でしか無いからです。
仮マークの連絡が有ったのですから、素直に担当さんにお聞きになってください。ご対処宜しく。失礼しました。
余談ですが今はランドクルーザー250ガソリンに乗ってますが買わない方が良かったです。
早くランクル300に戻りたいと思うぐらいの車でした(笑)
ここでのこの言い方は控えた方が宜しいかと思います。250をこよなく愛し、気持ち良く乗って居られる方達の為に、もう少し柔らかな表現を心がけてください。ご対処宜しく。失礼しました。
書込番号:26290783
27点

ディーラー担当スタッフには、ご確認されましたか?
実際は、地域(都道府県)、各地方販社への割当台数、顧客リスト状況によっても納期は異なるようです。
この手のご質問をされるなら、少なくとも都道府県、販社(例:〇〇トヨタ等)名称、何時購入契約を締結されたか程度は最低限情報提供しなければ、寄せられた情報提供も参考にならないように思います。
つまり購入ケースは地域性等により異なりますので、余りに漠然としたご質問では、スレ主の欲している情報提供は得られないように思います。
なお、ご質問時の留意点は、当該サイト規定をご覧になってください。
書込番号:26290793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

なんでディーラーに聞かないで
ここで聞くのかな?
ディーラー以外にあなたの車の行方はわかりませんよ。
書込番号:26290822 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

ko-jiiiさん
ディーラーの営業担当者に「まだ納車予定日は分からない。」と言われましたか?
それは営業担当者にもランクル300の移送等の正確なスケジュールがまだ分からないからです。
ランクル300は愛知県の吉原工場で製造されています。
ここから陸送で名古屋港に移送後に海上輸送したり、吉原工場から直接陸送でディーラーや納車整備センターに移送する事があります。
ここで海上輸送が絡むと、どの船に載せるかとか、車を港に降ろした後の陸送とか、正確な移送スケジュールがなかなか分からないのです。
更には納車整備工場等での付属品の取り付けにも時間が掛かる場合があります。
という事でランクル300の納車時期がディーラーの営業担当者にも分からないなら、他の誰にも分からないでしょうから、営業担当者から納車予定日の連絡が来るのを待ちましょう。
書込番号:26290845
1点

販社に聞いても分からないので、仮がついてからの日数が知りたかっただけです。
厳しいご意見ありがとうございました。
書込番号:26291202 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ko-jiiiさん
もう解決いましたか?すでに試されているかどうか分かりませんが、先ずは「トヨタ仮」でスマホ検索すればヒットしますよ。
それと、価格.comのクチコミ検索でも「仮」でヒットします。
書込番号:26292618
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
先日D担当から購入意思確認の連絡があり即答で購入したいと伝えましたが購入可能なのかはまだ分かりません。
今回の追加枠で注文された方はもぅいますか?
かなり台数が少ないみたいですが忖度注文でしたか?
注文できるなら私はランクル250からの乗り換えになります!
書込番号:26227332 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

購入意思確認があったとは羨ましいです。
私はマイディーラーに問い合わせましたが、本部から何も情報が来てないのでわからないとのことでした。
私も250ディーゼルから乗り換えを希望してます。
書込番号:26227522 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ゴミ拾い職人さん
マイディーラーも何も連絡は来ていないとの事でした。
書込番号:26227531 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

地方です。
先週木曜日に営業から連絡がありました。
ディーゼルは検討外でしたので一度見送りましたが金曜に考えを変えて、申し込みました。
抽選になるようで、受け付けは6月6日〜7月1日?かなり短期間だったようです。
今週末には結果連絡がきます。
明確には確認していませんが、今回忖度がある雰囲気は感じています。(抽選受付期間があまりにも短く、かつ、限られた客にしか連絡していない)
地域や系列店によって対応の違いは大きいと思いますので参考程度にお願いします。
書込番号:26227571
3点

>Ema chanさん
>win-winさん
情報すら下りてない販売店もありましたね!
10店舗規模のカローラ店とネッツ店はランクル300の追加枠の話は分からないと言ってました。
>ひのとまるさん
優先忖度順に連絡してスライドさせてる気がしますね!わざわざ購入希望者全員集めて抽選なんてやる意味ないですからね。
マイDでは直近だと30アルヴェル40アルヴェルヤリクロHVランクル250ガソ購入してます。
書込番号:26227608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ゴミ拾い職人さん
実は、250来週納車なのに…。
300買いませんかと別の販車から声かけてもらってます。
田舎なんですが、まだ枠4余ってるって。
乗り換えるかな。
書込番号:26228683 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

本日担当から連絡あり、明日契約できる事になりました。
その会社の全店舗各1店舗1台の割り当てらしいです。
ガソリンは追加枠なく、ディーゼルのみとの事。
納期は最短だと年内もあり得るがなんとも言えないので1年以上待つ可能性もあるので気長に待ってて欲しいとの事でした。
250ZXを乗ってるので、気長に待ちます。
ちなみに忖度かどうかですが、抽選のところもあれば忖度のところもあるとの事でした。
書込番号:26228836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うちのディーラーには割り当て2台あるそうです。
最近のクリーンディーゼルが嫌いでチョイ乗りが多い私にも一応声かけしてくれました。
ガソリン300待ちなので、買いませんと断って来ました。
書込番号:26229005 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

既存納車完了予定含めてに店舗によって割当状況が異なるみたいですね。
マイディーラーに聞いたところ、メーカーからの追加割当についての連絡は未だ無いとの事です。
因みにマイディーラーは、既存予約者の納車は、ディーゼルが10月頃。ガソリン車が、半年ほど遅れの3月頃に完了との事です。
海外仕様では、ハイブリッド車の追加発表もされたし、どうなるのでしょうかね。
書込番号:26229299
3点

1台割当可能と担当営業から昨日連絡があり、折角だからと本日ZXDの契約を済ませてきました。ZXGから入れ替えです。
いろいろと問題があったからか、所有権や下取り、コーティングなどなど条件縛り一切無し。値引きも程々あり満足です。
楽しみに待とうとおもいます。
書込番号:26229396
7点

本日契約完了しました。
たしかに私のところも支払いも現金選べましたし、コーティングや下取り必須などもなくなってました。
アルヴェルの件で改善されて良かったです
書込番号:26229450 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

東海地方、関西の取引のある販社に複数抽選しましたが全て落選で意気消沈しています…
差し支え無ければ田舎とは東北とか甲信地方とかでしょうか?
書込番号:26229692 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>無知なので教えて
東海地方、関西の取引のある販社に複数抽選しましたが全て落選で意気消沈しています… 差し支え無ければ田舎とは東北とか甲信地方とかでしょうか?
書込番号:26229698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

7月4日に営業からランクル300 ディーゼル車を購入しませんかと連絡来ました。購入意思を伝えた上で7月5日に購入契約しました。納期は今年9月〜来年3月頃になると言われました。関西地区です。
書込番号:26229967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今日正式注文しました。
→GRS(ディーゼル)
→値引きはほぼ無し
※数万〜10万
→来週抽選があり、概算の納車時期が決まる
※2025/9から2026/9の間
正直、このタイミングでオーダーできると思っていなかったので、最高です!
書込番号:26230519 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>無知なので教えてさん
余ってるなんて事あるんですね…
販社によって台数の差があり過ぎです
>ゆうううまさん
販社全体で14台しか枠がありませんでした!
ディーゼルよりガソリンが良いから悩みます。
契約おめでとうございます。
>ジープ_トシさん
自分もガソリンが欲しいです!ディーゼルに動きがあったということは今後の動きに注目ですね!
>hiroピョン07さん
あちこち電話したら50台枠や10台枠とまばらでした!
>VABおやっさんさん
300→300に乗り換えは羨ましいですわ!
>短期乗換マンさん
自分とこも一期は2台しかなく全期でも13台しかないのでムリかなと!やっぱしガソリンがいいなと思ってます。
>うーはやさん
契約おめでとうございます。
書込番号:26230592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

色々と考えました。
やっぱり自分はガソリン車が欲しいです!
万が一忖度抽選に当たってしまうと次のガソリン枠が出た場合エントリーするのが厳しくなりそう…
書込番号:26230980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゴミ拾い職人さん
ハイブリッド移行でガソリンはこのまま生産終了って可能性もありますよ。
買えるなら取り敢えずディーゼル買っといた方がいいかと。
でも、大半のディーラーはもう買い手決まって注文出来ないと思うけど、、、。
書込番号:26231217 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>コウ吉ちゃんさん
そうなる可能性大ですね!ハイブリッド出るならそれもいいかなと!
今回のディーゼル枠はほぼ終了ですがマイディ〜だけは来週に営業マンがパソコンで早く注文入れた順だそうてす!そんな事ほんとにやってるのか…
あとは復活予定のFJでもいいかな〜と
書込番号:26232840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレッドの勢いが止まっちゃいましたね
やはりどのエリアもまだまだ具体的に抽選や商談が進んでいない感じでしょうか?
私のDでも案内はあるもののそこから進んでいないです。
書込番号:26235329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kenzo-sanさん
私の販社系列も14台しか枠がなく初回2台以外の12台枠かまだ決まってなく来週末に忖度選別され結果発表されるようです!
他の4つ販社系列は割当てゼロやすでに完売でした。
枠あっても既存客ではない新規なので適当に断ってきたのかなと!
書込番号:26236556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ゴミ拾い職人さん
追加情報ありがとうございます。
私のDもランクル新規は基本対象外
70.200.250の既存ユーザーや
300初期納車から2.3年目の乗り換えならOK
転売に対する警戒感が凄いなって感じです。
書込番号:26236859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

受注停止前にオーダー入れて、事情によりキャンセルしました。ずっと後悔していて、ディーゼルの受注再開のニュースをネットで見てディーラーを訪問、その際は詳しい話はわからないとのことでしたが、後に抽選に応募してくださっていてなんと当選したとのことです。最初にオーダーしたディーラーと今回のディーラーは別です。太客ではないので、当地域では完全にランダムな抽選だったのかと。ガソリンが希望でしたが、販売が再開されるかどうかは分からないということです。YouTubeで言われているように大体10倍くらいの抽選だったということでした。
書込番号:26236886 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自分は7/11に販社全体で5台追加枠が出ましたと電話あり、先着順なので直ぐに来てくださいと言われ5分でディーラー到着すぐに商談して買えました、その後5分で5台売り切れでした、先着で買えてラッキーでした
書込番号:26241734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

完全新規でしたが先日ディーゼルの抽選に当選しました。
納車は来年3月との事ですね。
元々はクラウンエステートが欲しくて抽選に参加しましたが外れてその後にディーラーからランクル300の抽選があるが参加しますかと7月頭に連絡があり参加したらまさかの当たりでした。
書込番号:26243280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

出遅れてしまいましたが、今日(2025/08/22)こちらのクチコミスレッドをみつけたので書き込んでいます。
一ヶ月前、いろいろあって7月下旬にZXディーゼルを契約できました。受注停止で2022年から3年待ちましたがようやくです。ですが、元々少ない枠に希望者が殺到したようで、納車は早くとも来年の7月か8月だとか。結局、合計4年以上待つことになりました。
盗難も怖いし長いこと車買ってなかったし、いろいろ勉強したいのでよろしくお願いします。
書込番号:26269932
2点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
セキュリティにZXにオーサアラーム社のイグラアラームをつけています。
パワーイージーアクセスシステムの機能で、エンジンを切るとシート、ハンドルが乗降車しやすい位置に移動するかと思います。
次回エンジン始動時にシート、ハンドルがドライビングポジションに移動します。
ただこの乗車時にイグラアラームのキーフォグを認識した「ピーッピーッ」のタイミングで、移動が停止してしまいます。
そのため、中途半端なシート位置のため、再度ドアについているポジションメモリの番号を押し正しいドライビングポジションに移動しています。
イグラアラームをバレーモード(無効)にすると上記のような現象は発生しません。
ちなみにイグラアラームのファームも施工店にて最新版にしていただきましたが変化ありませんでした。
イグラアラームをつけている方は皆同じような動作でしょうか。
何か情報をお持ちでしたらご教示いただきたいです。
12点

クラウン クロスオーバー G advanced 10月納車、即イグラアラーム2を装着。高速道路も走りました。お尋ねの不具合はありません。
書込番号:25522193
1点

>ヴェイグルさん
ZXにイグラアラームをつけておりますが、全く同じ症状が出ています。なにか解決策があるわけではないですが。。
なんでドライビングポジションに戻らないんだろう、今度説明書読んでみなきゃぐらいに思っていましたが、言われてみれば確かにピッピッの音が始まると移動が止まっていました。
書込番号:25553623
0点

直接の答えにはなっていませんが、乗り込んで、まずシートベルトを装着すると、メモリーされたポジションに移動します。その後、イグラ解除の操作をすれば問題はありません。
というか、教習所ではエンジン始動の前にシートベルトの装着するように習ったかと思いますので、そういう意味では「遵法精神に富んだセキュリティ」と言えなくはありません。笑
書込番号:25554625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追伸です。
自分の場合、万一の紛失のリスクを考え、キーフォブによる解除設定にはしていません。
ですので、何らかの解除操作を別途する方のみの取扱方法になります。
書込番号:25554626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MYセッティング機能をOFFにすれば、解決する、一度試してみてください。
4年前に納車したGRS ディーゼル イグラ2で同じ症状ありました。セキュリティショップさんと検証した結果、MYセッティング機能と衝突しているらしい。
一応説明しますが、MYセッティングOFFしても、指紋認証普通に使えますし、起動時中央画面に車からのあいさつ文言がないだけで、何らかの問題もありません。
書込番号:26247322
2点

>ヴェイグルさん
ZX ガソリンです。イグラ2+を取り付けて1年少し経ちましたがそう言う不具合は出て無いですねぇ。
手動解除の暗証キーの変更はされましたか?一度トライしてみて下さい。
書込番号:26248509
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
今週に入ってからランクル300ディーゼル受注再開の情報をSNSで知り、ディーラーに確認したところ僅かだが追加枠があるとのことで慌てて注文してきました。
抽選なしで受注を受けていただき、遅くとも10月には生産ラインに乗って12月には納車できるとのことでした。
巷では何年も待ってようやく納車した、抽選に落ち続けている等の情報が溢れている中、思いつきで行動してすぐに納車できそうなのでそういった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回、生産台数も多く自分と同じような人が他にもいると思いますので、ご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
書込番号:26242219 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

抽選なしは凄いですね
何台も購入歴のある太客認定されていますね
おめでとうございます
書込番号:26242363 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

国税さん!この人です!
書込番号:26242631 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>短期乗換マンさん
ありがとうございます
そのディーラーでは昨年の夏にアルファードを購入し、今回のランクル300が2台目ですので太客認定はされていないはずです
なので今回は生産台数が多く、その分各販売店への割り当て台数が多かったのだと思います
書込番号:26242673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いやーすごいですね。
僕の社員で欲しいと言う子がいたので、連絡がきましたが抽選で、落ちました...
この1年ちょっとでそのディーラーで40アルファードエグゼクティブ、ランクル70などなど、合計で6台ほど購入していますが、抽選でした。
まぁ上には上がいるので、たかが6台程度で優遇されるわけないだろってことは分かってるのですが...
なのですぐいって買えるとは...
すごいです。
書込番号:26242903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>hiromugichaさん
いやいや、法人とはいえ1年少しの間に6台も購入しているのは相当な太客ですね。
しかも70を買えているのは本当に羨ましいです。
今回私はたまたま運が良かったのかも知れません。
貴重なご意見を寄せていただきありがとうございます。
書込番号:26243006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

購入台数も少ないとなると今回は忖度では無く、運良く当選されたのですね…凄いです。
私は複数応募してますが全て外してます。
倍率は20倍のエリアなので厳しいです…トホホ
書込番号:26243241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>短期乗換マンさん
倍率20倍とは驚きです。
当方関西なのですが、購入希望者が少なかったのかも知れませんね。
書込番号:26243517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も新規で最初はクラウンエステートが欲しくて抽選に参加しましたが落ち、流石に新規は厳しいだろうなと思ってた所にランクル300ディーゼルの抽選に参加しないかと7月頭ディーラーから電話がかかってきたので期待はせず参加したらまさかの当選でした。
ディーラーによっては完全にランダム抽選な所もあるんですね。
書込番号:26244170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新規で当選した人初めて拝見しました。忖度抽選が大半やと思ってましたが、新規でGETできたのは羨ましい限りです。今回納車も早いですからね。
書込番号:26244249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
私も本当に驚いてます。
納車は来年3月との事です。
トヨタは新型クラウンが欲しくて抽選したのが初めてでした。
クラウンは落選しましたがその時に当たらず良かったと今になっては思います。
書込番号:26244676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/833物件)
-
ランドクルーザー ZX モデリスタ装着、サンルーフ、全方位カメラ、シートヒーター、ルーフレール、電動リアゲート、リアエンターテイメント、地デジ、クルーズコントロール
- 支払総額
- 1024.0万円
- 車両価格
- 1006.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1008.0万円
- 車両価格
- 988.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
ランドクルーザー60 GX 4WD 5速MT リングホイール 丸目 ロールーフ ベットキット
- 支払総額
- 479.0万円
- 車両価格
- 469.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1985年
- 走行距離
- 17.2万km
-
- 支払総額
- 485.0万円
- 車両価格
- 474.1万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
41〜1920万円
-
38〜2898万円
-
99〜719万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
465〜2200万円
-
91〜1116万円
-
59〜1740万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ランドクルーザー ZX モデリスタ装着、サンルーフ、全方位カメラ、シートヒーター、ルーフレール、電動リアゲート、リアエンターテイメント、地デジ、クルーズコントロール
- 支払総額
- 1024.0万円
- 車両価格
- 1006.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
-
- 支払総額
- 1008.0万円
- 車両価格
- 988.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 485.0万円
- 車両価格
- 474.1万円
- 諸費用
- 10.9万円
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 20.0万円