『アルパインビッグX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『アルパインビッグX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4065件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アルパインビッグX

2011/08/01 14:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

納車待ちの皆様お疲れ様です。
さて、アルパインビッグXの新しい機種だ出るみたいですが
どなたか情報分かる方いますか。
内容がどう変わったとか、価格がいくらかとか…
情報お願いします。

書込番号:13322412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/01 14:36(1年以上前)

7月後半に発売予定でしたが、生産の関係で8月初旬に延期されました。アルパインのホームページに、出てますよ。

書込番号:13322427

ナイスクチコミ!2


スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/10 16:21(1年以上前)

今日車屋さんにビッグX088vの値段確認した所、現在在庫してるX088からX088Vに値段据え置きで交換してくれるそうです。
バックカメラもパールホワイトに交換してくれるそうです。

自分的には追い金払って変えようか迷ってたところなので何か得したきぶんです?

後は納車待ちです…

書込番号:13358451

ナイスクチコミ!0


T-Y-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/10 20:28(1年以上前)

僕はJMSで4万円の追い金でした…

書込番号:13359164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング