『アルミホイール品名』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『アルミホイール品名』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミホイール品名

2012/03/09 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

このYouTubeのヴェルがはいているアルミホイールって品名わかる方いませんか?


http://www.youjotube.com/watch/_ilJTzjw7Ks

書込番号:14265370

ナイスクチコミ!1


返信する
M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/10 07:02(1年以上前)

レーベンハート LT−8LX    かな?

書込番号:14266199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/03/10 07:09(1年以上前)

センターのところとか、微妙に違うような・・・。

http://www.lowenhart.co.jp/brand/lowenhart/lt8lx.php

書込番号:14266212

ナイスクチコミ!0


M.massaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/10 08:39(1年以上前)

センターのとこが一瞬キラリとなる感じ たぶん合ってる??

スポークの逆ゾリからリムに継る時の角度もそれっぽいし

この動画だと細かなとこがわかりにくいですね(スポークの文字が見えれば一発なのにね)

書込番号:14266413

ナイスクチコミ!1


NOTE_15Eさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/10 08:53(1年以上前)

動画UP主様のブログによると

ホイール LT8LX 20inch : Lowenhart
  ・F_9.0J インセット56(内スペーサー20mm) 
  ・R_9.0J インセット56(内スペーサー20mm)

だそうです。

書込番号:14266448

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング