『MOPナビにおけるTVナビキットの動作確認について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MOPナビにおけるTVナビキットの動作確認について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 trokさん
クチコミ投稿数:17件

2.5Z-G納車待ちの者ですが、MOPナビにデータシステム製のTVナビキットを装着した場合、注釈にイグニッションキーがACC(アクセサリー)の位置にある時、TVが映らないと明記してあるのですが、この場合、エンジンを切った状態(キーはACCの位置、停車中)では、TVは見れないということでしょうか?
 どなたか、同製品を装着した方の御意見をお聞き願いたいのですが・・・。

書込番号:18876643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2015/06/17 06:09(1年以上前)

スレ主様

私はMOPナビにケーズシステムのテレビナビキットを装着しておりますが、ACCでもテレビは映っています。

書込番号:18879208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2015/06/17 06:46(1年以上前)

12日に発売になったばかりなのでまだ取り付けた方は少ないでしょう。
私も昨日商品が届いたところです。
来週の月曜に取り付け予定なのでそれまでに回答なければ報告しますね!

書込番号:18879244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 trokさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/17 08:54(1年以上前)

 yokkunyokkunさん、ジェラさん、情報ありがとうございます。
 データシステムの他に、「ケーズシステム」という似たようなメーカーがあったのですね。
 問題解決しました。
 

書込番号:18879505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング