『大商談会について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『大商談会について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

大商談会について

2015/09/15 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 vellanchanさん
クチコミ投稿数:34件

そろそろホイール購入しようかと思っております、そこで質問なんですがたまに量販店にホイールメーカーなどが来て大商談会してますが普通に購入するのと大商談会で購入するのとでわどうちがうのでしょうか?実際、大商談にて購入された方がいましたら何か違うか教えていただけませんか?

書込番号:19143001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/09/15 21:17(1年以上前)

>普通に購入するのと大商談会で購入するのとでわどうちがうのでしょうか?

ほとんど変わりませんよ、ただし普段在庫していないホイールをメーカーが持ってきていて実物を見れるとか販売促進商品がもらえたりする程度です

書込番号:19143045

ナイスクチコミ!1


スレ主 vellanchanさん
クチコミ投稿数:34件

2015/09/15 21:30(1年以上前)

餃子定食さんはじめまして、実物を見たことがないので実物が見れるのはいいかもしれませんね。ありがとうございます。

書込番号:19143093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/15 21:32(1年以上前)

平野タイヤとか問屋からなら何時でも大商談会並かそれ以下で買えますよ。
どうしても量販店で買いたいならイベント利用はありですが。

書込番号:19143101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/15 21:34(1年以上前)

正直余り変わらないかと思われますが…。
例えばナットをホイールメーカーのナット&ロックのインストレーションキットが付くなどその程度ですかね。

書込番号:19143116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/15 22:08(1年以上前)

実際安くしないと売れないので普段のベスト価格と同じだと思います。
ただ期間限定で景品が付く場合がありますよね

書込番号:19143272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,487物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング