『仮とかBとかA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『仮とかBとかA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仮とかBとかA

2016/04/06 14:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:30件

仮、B、Aってどういう意味でしょうか?
ご存知の方お願いします。

書込番号:19763962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/07 00:20(1年以上前)

自信はありますが確信ではありませんのであしからず。

Aは新車の工場出庫確定日
Bは新車の工場出庫予定日(製作中)
仮は新車の工場出庫予定日(製作直前)

だったかなぁ。微妙に表現が違うかもしれませんσ(^_^;

書込番号:19765447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 00:23(1年以上前)

>ドドスコ隊長さん
仮は仮フレーム。
Bは仮納期。
Aは確定納期。
参考スレを選べない程に、既存のスレが沢山あります。
全く知識のない私ですが、知識のある皆様から返信がないのは、そちらを見るようにということだと思います。
そちらをご参考になされた方がいいですよ。

書込番号:19765456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/07 00:25(1年以上前)

>ドドスコ隊長さん
知識ないゆえに間違っていたら申し訳ございません。

書込番号:19765458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/07 00:31(1年以上前)

高崎住まいさん

納期ではなく出庫は間違いないと思います。

この「AB仮」の表示はメーカーが作業工程を表していますので、日本全国にある店舗に届ける納車日までを計算しているのではなく、メーカーが工場から出庫する日を示しているハズだったと思います。

それでも間違ってたらごめんなさい。

書込番号:19765471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/04/07 08:00(1年以上前)

>one-0-oneさん
情報ありがとうございます。
工場出庫日の確定度合を表しているんですね。

>高崎住まいさん
情報ありがとうございます。
過去スレ、なんて検索していいか分からなかったのですみません。

書込番号:19765889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング