『再販の噂話』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『再販の噂話』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9055件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3323件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

再販の噂話

2021/04/02 12:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 higekoroさん
クチコミ投稿数:77件 ほのぼの風来坊 

単なる噂話です。
お世話になっているディーラから伺いました。

シビック、およびシビックTypeRを国内で生産し、販売するような話があるそうです。

もし実現されたら、嬉しいなぁ(=。=)遠い目

書込番号:24056404

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/02 17:20(1年以上前)

>higekoroさん

現行では無く
次期シビックの事だと
思います

書込番号:24056839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/02 18:57(1年以上前)

3ドアハッチバック 1.6 で再販なら欲しいですね♪

書込番号:24057005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/04/04 08:46(1年以上前)

>適当な事しか言いませんさん
同感。原点回帰したロードスターのように。
でも、世界市場を考えるとそういう希望は少ないのでしょうかね。

書込番号:24059867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:107〜978万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング