『スライドドアの開け閉めが固い』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『スライドドアの開け閉めが固い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スライドドアの開け閉めが固い

2016/12/07 12:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

熊本地震の発生後、バモス2WD G 5MT注文して
11月に納車になりました。

自分はなれたけど
家族がスライドドアの開け閉めに
苦労する事があります。
開け閉めを繰り返すとだんだんと
スムーズになってきるでしょうか?

書込番号:20462025

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/07 13:51(1年以上前)

12年目のバモスに乗ってますが、スライドドアは使ううちにグリス切れてきて更に重くなります…。
油さすと軽くなりますが、それでも重いと感じるようであれば打つ手が無いかもです。

書込番号:20462232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/07 18:08(1年以上前)

>ボロボロシューズさん
設計が古いからね。
基本的には昔から変わってないと思います。

書込番号:20462775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/07 19:31(1年以上前)

>Ta2Ka4さん
参考になります
グリスをまめにかけて
みます

書込番号:20462990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/07 19:33(1年以上前)

>犯すぞさん
ありがとうございます
設計が古い所に
魅力を感じて
車選びしたので
慣れて行きたいと
思います

書込番号:20462995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 21:19(1年以上前)

確かに硬いです。少し力を入れてしめないとロックできないかも
しれません。気になるようなら点検で
その旨伝えれば善処してくれるでしょう。

スライドでないですがバックドアも
少し傾いた状態でしめた場合
なかなかロックできません。(ルームランプが消えない)
閉めにくいんです。
点検の際指摘したら
多少よくなりました。

書込番号:20472183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/10 23:41(1年以上前)

>naomi1さん
アドバイス
ありがとうございます。

書込番号:20472651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/11 03:18(1年以上前)

うちの両親がバモス(2010年式)に乗ってますが、スライドドアが重いと感じた事は一度もないですし、両親から重い(開けにくい)と聞いた事もないです。

最近のは、重いのですか?

書込番号:20472952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:13〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング