『値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2008/02/20 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

クチコミ投稿数:7件

ライフのハッピースペシャルの見積もりを出してもらいました。

オプションは フロアマット
       マッドガード
       ドアバイザー
       ポケットライト
       フットライト
       ドアバイザー
       コーナーセンサー
       メーターバイザーです。

本体価格から6万の値引き 
オプションで3.15万円の値引き
その他 端数の値引きで    合計1,200,000弱です。
割引額は 116,000円くらいなのですが・・・


これって いいほうなんでしょうか?
ホンダの他の車と2台同時購入ということで 
この価格にしていただいたのですが、
みなさん 値引きが14万とかで びっくりしています。
この値引きは少ない方なのでしょうか??

どなたか 教えてください(゚Д゚;)

書込番号:7422387

ナイスクチコミ!0


返信する
H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/22 17:06(1年以上前)

先日の広告でハッピーエディションにマット、バイザー、マッドガード、スタッドレスタイヤをつけて128,830円引きでした。
スタッドレスタイヤは。安く買えるし、台数、カラー限定ですから116,000円引きは、お買い得では。

書込番号:7430482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/02/22 21:42(1年以上前)

Fハッピースペシャルですよね。

地域によって異なるかも知れないですが、私の場合、それまで付き合いのあったディーラーにて車両が▲70,000と付属品からペイントシーラント分&軽キャンペーンあわせて▲63,000。そして今まで下取り者の見積もりから50,000あげてもらった金額で見積もりを頂きました。

ただ諸事情や営業の対応により他社の軽を買いました。

どうぞご参考までに!

書込番号:7431537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/23 00:31(1年以上前)


ありがとうございました!!^^

ナンバーフレームもサービスしてもらったので
よかったと思います^^
ありがとうございました(o^∀^o)

書込番号:7432600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:9〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング