『バッ直について』のクチコミ掲示板

ライフ ダンク

<
>
ホンダ ライフ ダンク 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ライフ ダンク

    『バッ直について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ライフ ダンク 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ライフ ダンク(モデル指定なし) 101件 新規書き込み 新規書き込み

    「ライフ ダンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ライフ ダンクを新規書き込みライフ ダンクをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    バッ直について

    2007/07/22 21:08(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > ライフ ダンク

    クチコミ投稿数:12件

    詳しい方いませんか?エンジンルームのどこから線を通せばいいのかわかりません(><)

    書込番号:6565448

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

    2007/07/22 22:35(1年以上前)

    何の為の電源で、何アンペア必要なのか、とか書かないと解答来ないと思いますが・・・

    書込番号:6565843

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:12件

    2007/07/22 22:50(1年以上前)

    すみません、オーディオのデッキとウーハーの電源で、エーモンのリレー付電源を購入し対応してることは確認済みなんですが配線がよくわからなくて・・・

    書込番号:6565916

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

    2007/07/22 23:20(1年以上前)

    バッテリーからリレーに結線、キーACCがリレーON
    デッキ、ウーハーに電源供給という事ですかね?

    まず、ヒューズボックス周辺のカバーを外して、
    何も差さっていないコネクタを探しましょう。
    車種によってはアクセサリー用の電源コネクターの空きが有ったりします。
    その場合は、10A程度でしたらば、そのコネクターから電源が取れます。
    またオーディオ用の電源は、当然インパネ裏までは来てますから、
    そこからも電源は取れるはずです。

    電源を新たに引き入れる場合は、エンジンルームのワイヤーハーネスをたどり、
    室内へ入る部分が多くの場合、ビニールテープでグルグル巻きになってますから、
    そこのテープを剥がして、グロメット部分に配線を通して、再度テープで巻きます。

    書込番号:6566072

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > ライフ ダンク」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ライフ ダンク
    ホンダ

    ライフ ダンク

    新車価格:121〜150万円

    中古車価格:13〜78万円

    ライフ ダンクをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ライフダンクの中古車 (10物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング