『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

バモス ホビオ

<
>
ホンダ バモス ホビオ 2003年モデル 新車画像
  • バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア1 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア2 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア3 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア4 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア5 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア6 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション装着 カーゴルーム - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア8 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア9 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイト・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント パープリッシュブルー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
このページの先頭へ

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス ホビオ 2003年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
バモス ホビオ(モデル指定なし) 196件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス ホビオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモス ホビオを新規書き込みバモス ホビオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジ

2010/01/23 00:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス ホビオ

クチコミ投稿数:58件

現行発売からだいぶ経ちますが、フルモデルチェンジの予定はあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:10824930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/23 01:58(1年以上前)

マガジンXによると、今年の秋辺りと書いてたと思いますよ。1回見てみたら。

書込番号:10825196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/01/23 06:29(1年以上前)

今年6月にフルモデルチェンジと予想しているカー雑誌もあります。

書込番号:10825494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/01/23 12:13(1年以上前)

西岡きよしさん、返信ありがとうございます。これから本屋に走ってみます。
スーパーアルテッツァさん、相変わらず守備範囲広いですね。情報ありがとうございます。お二人の情報ですと下半期の投入が濃厚みたいですね。なんとか助成金に間に合いそうなかんじですね。

書込番号:10826479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/23 12:55(1年以上前)

残念ながら当分ありません。

もしかしたらそのまま消えるかも?

書込番号:11270412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 18:24(1年以上前)

ディーラーの友人から聞いた話です。
しばらくはFMCはなさそうですよ。
あと年内にマイナーがあるらしいです。
マイナーでターボモデルは消滅するみたいです。
残念な話です。

書込番号:11283838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス ホビオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安購入価格は? いや、最大値引き金額は? 2 2013/09/07 9:37:45
悩んでいます 20 2013/05/22 9:50:12
バモスホビオとハイゼットカーゴで悩んでます 5 2013/05/09 11:30:12
ベルト鳴き、他 5 2012/06/16 3:25:08
アシモ? 0 2012/05/27 14:13:45
燃費、価格 3 2012/05/04 13:44:51
MT車に乗っています 18 2012/04/29 16:12:48
バモス:ローダウンしかない? 5 2011/07/15 18:00:00
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?)は 5 2010/08/27 8:12:50
フルモデルチェンジ 5 2010/04/26 18:24:37

「ホンダ > バモス ホビオ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス ホビオ
ホンダ

バモス ホビオ

新車価格:115〜162万円

中古車価格:11〜208万円

バモス ホビオをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスホビオの中古車 (291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング