『電動格納式リモコンドアミラー』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『電動格納式リモコンドアミラー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    電動格納式リモコンドアミラー

    2007/08/31 18:23(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    スレ主 ニレ科さん
    クチコミ投稿数:54件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度5

    ドアミラーのおさまりがなんか中途半端な気がしませんか?
    ホンダカーズさんにきたら「その納まりです。」って言われたので納得はしましたけどもう少しピッタっておさまってほしかったです。後は2ヶ月乗っての感想はクロスロードは最高です。

    書込番号:6700053

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    yucky2007さん
    クチコミ投稿数:14件

    2007/10/01 21:01(1年以上前)

    はじめまして
    僕もドアミラーの納まりが気になりましたが
    ドアミラーをたたんだ状態で車幅よりはみ出していなければ
    いいので車的にはOKということに・・・

    また左ミラーに下側を確認できるミラーがあるのでその分
    厚みがあるのかなと思っています。

    以上感想でした。

    書込番号:6820671

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2007/10/02 19:23(1年以上前)

    そうですね、確かに中途半端な気もします。何でですかね?!
    見た感じでは、まだ余裕もあるし、もっとたためそうなのに。。
    そして、下を見るためのプリズムミラー?!も、見難くて、
    あんまり意味無いかも…。
    でも形は角が取れていて、ただの四角でないところはなかなか
    イイですね。個性的♪ドアミラーウィンカー付けたかった。

    書込番号:6823919

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 ニレ科さん
    クチコミ投稿数:54件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度5

    2007/10/03 18:40(1年以上前)

    良かった。思ってられる方がいらっしゃって。まー慣れるしかないですね。プリズムミラーは、改善されるといいですね。あんまり役に立ってないですよね。

    書込番号:6827349

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:45〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (172物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング