モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フリード 2024年モデル | 1829件 | |
| フリード 2016年モデル | 9754件 | |
| フリード 2008年モデル | 1448件 | |
| フリード(モデル指定なし) | 13615件 |
このページのスレッド一覧(全1048スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 37 | 14 | 2026年2月14日 15:17 | |
| 90 | 29 | 2026年2月13日 22:00 | |
| 6 | 4 | 2026年2月10日 08:32 | |
| 12 | 2 | 2026年2月14日 12:46 | |
| 7 | 4 | 2026年1月30日 15:17 | |
| 19 | 11 | 2026年1月28日 10:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
購入する人が決めるだけだと思うが。
書込番号:26412575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
>ぽちどらごんさん
購入者を連れて現車を見に行きますね。
書込番号:26412578
![]()
4点
あさとちんさん 様
実は見る減車がないみたいなのです。
なのでどうしようもないと思ったのです。
・・・
書込番号:26412584
0点
どうもすみませんでした。
以前近くのおつきあいのないディーラー様にはあったのですけど
ホンダ様の試乗車検索システム調べたら
生まれたところに帰る途中に一台現車があるのがわかりました。
いちどそちらのディーラー様で見てくることにしました。
大変お騒がせしてすみません。
だけど高い車なので
書込番号:26412604
1点
現車が1番だけど
同メーカーの同色他車でもかなりイメージ出来るかも
あとフリードなら注意していれば街で走っている車をん見る事も出来そう
書込番号:26412611
1点
言ってはなんだけど、やはり購入者本人が決めるべき。
あとで嫌な色だった、とか恨まれても嫌でしょ?
書込番号:26412637
2点
晴れた日にディラー行けば良い。
書込番号:26412653 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Airならいい色だけどクロスターにはいまいちとか、逆のパターンもあるからどちらにするかを決めないと、単純に色だけではがっかりするよ。
色は個人の好みがモロでるからこの色はダメだとはいわないけど、俺なら選択しないという色はあるよ。
書込番号:26412719 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽちどらごんさん
スレ主さん色について色々と話をされたいのかなと思います。色に関しては三者三葉なので皆さん投稿されているように正解は無いですね。なので、あくまでも参考まで自分の感触はこうだったという事をお伝えすると。
Air EX、フィヨルドミスト・パールがメーカーカラーでカタログ等々ではいい色だなーと思いながら何度か走ってるのを見かけたけど、風景に溶け込んでしまって存在感が無い。そうなると対向車等に見落としされそうで止めました。
CROSSTERは、うんこ色(乗っている人ゴメン、自分はそう呼んでいて悪意はないです)がメーカーカラーだけれど、アウトドアでしょ。年7回ペースでキャンプ行ってた者からすると、森の中でも冴えないし、海辺でも泥をイメージして合わないなと思いました。
それで、他の色を探すのですが、最近のHONDAのカラーはどれもこれも ステップワゴンの時もFITの時もパッとしなくて。HONDAの赤は経年変化で安物軽の赤になってくる、黒もはやり年数が経つとルーフ等の塗装が剥げて宜しく無くなって来るのをよく見るので却下。残りの色を見るとどれもこれも昼あんどんみたいな色で明るくないんですよ、パットしないんですよ。
自分的には、深いモスグリーン色とかきらきら気味のシルバー色とか、いい感じのダサくないレモンカラーとかが好みなんですが、ないんですよね。結局、一番避けたかった対候性が高いと聞いた白塗料になってしまいました。だって無いんだもん。
マツダレッドとか、大昔のHONDA レッド、NISSAN ケンメリカラー、初代マーチ ピンク、TOYOTA LEVIN BLACK&YELLOWとか、いすゞ ビッグホーングリーンとか、ハッと惹かれるカラーだけでも乘りたくなるものですが、今のHONDAにはないなーと思います。
という事で、気に入った色が無い時は、選びたくない白にするのが自分のポリシーであります。間違っても、"汚れが目立たない色" なーんて昭和の選択はしたくないのであります。
書込番号:26412875
3点
・・・
車の色ですけどなかなか悩みます。
最初はシルバーのシビック。オレンジがよかったですけど後に発売
それから黄色のシビック
そのあとワンダーシビックの青色
そのあとはシルバーか白と、青色、そして深い色の茶色
どちらかとゆうと、僕は原色が好きです。
今はフィヨルドミスト・パールも良い色だと思うのですけど
長く乗るにはあきが来ると思うのです。
僕としては、長く乗るには、白、シルバー、青色が良いと思うのです。
年次改良が入ると今の時代は値段もあがると思うのですけど
それは改良も入ると僕は良いと思うのです・・・
なのでどうなるか様子見になりそうです。
・・・
なかなかいまは難しいです。
どうなるのか・・・
また書き込めると良いなと思います
書込番号:26412941
0点
>ぽちどらごんさん
現物または同じメーカーの他車種でも同じ色を見ればイメージは掴めます。
その場合、中古車でも参考になります。
書込番号:26412945
3点
〉僕としては、長く乗るには、白、シルバー、青色が良いと思うのです。
〉僕が購入するわけではないので
やはり大きなお世話かな
〉購入する人が決めるだけだと思うが。
だね
書込番号:26413107
3点
自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル
初代フリードの給油口のレバーが見つかりません。
運転席の右側足元には、ボンネットを開けるレバーがありますが、給油口のレバーはありません。どうやって給油するのでしょうか?
書込番号:26410232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>当然ながら私が乗っていた2021年式のe:HEVでもフューエルリッドオープナーはありませんでした。
3代目FITにはフューエルリッドオープナーがありますよ。
書込番号:26410385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホンダの考えがわかりませんが、
前ヴェゼル、現行ヴェゼルも、運転席下にフューエルリッドオープナーですね。
どういう棲み分けかわかりませんが。
手動式のほうが、安心ではあります(電磁式壊れてあたふたした経験ある)。
書込番号:26410398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>3代目FITにはフューエルリッドオープナーがありますよ。
コストダウンでしょうね。
ただ、現在のホンダ車でもフューエルリッドオープナーの無いホンダ車は多数あります。
具体的にはZR-V、シビック、ステップワゴン、アコードです。
書込番号:26410413
1点
車のロックが掛かる前に給油口の〇の右側を押したら開くよ
ドアロックが掛かったら もう1回ドア開けて やり直さないと 開かない仕組よ
書込番号:26410430
0点
これね、僕も、昨年ディーラーの車検で借りた車が、ガソリン満タン返しなんで、返却前に給油しようとガススタ行って給油リッドオープナーを探しまくっても無いので、ドア開けたまま車から降りて徹底的に車内を探したけど見つからなくて、最終的にスタンドマンに教えてもらってやっと分かったけど、焦りました。
まさかリッドを直接押して開けるとは、夢にも思っていなかったので。
長年、人間やってきて初めての経験でした。
書込番号:26410447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取説がホンダのサイトで見れるので 73ページを見てください。↓
ドアロックを解除し給油口の蓋を押すだけです。
給油口と書いてないでフエールリッドって書いてあるのは不親切かもね。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/freed/30SYY600_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=FREED
中古で取説がなくても良いように最近の国産車はほとんどの車の年式別でダウンロードできます。
書込番号:26410530
2点
>長年、人間やってきて初めての経験でした。
レバー探してシートの下とか覗き込んだ?
EVのテスラにガソリンを入れようとして給油口を探して車の周りをうろうろ探してる動画があったけど、
釣り動画なんだろうかね。
最近は、ドアノブも隠されてる車があるけど、どうやって開けるかわからないかもね。
特に助手席は、開けてあげないと乗れないかも。
書込番号:26410537
1点
中古ミラバン買って、同じくレバー探しまわりました。
昔ながらの鍵穴タイプでした。
書込番号:26410563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>長年、人間やってきて初めての経験でした。
レバー探してシートの下とか覗き込んだ?
運転席では見つからなかったので、車から降りて車の中に頭突っ込んで、頭隠して尻隠さず状態で、必死でくまなく探したんだよね。
セルフスタンドだったけど、見かねたスタンドマンが、「どうしたんですか」って、やってきてリッド直接押し開き、を教えてくれたんだ。
書込番号:26410578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昔、レバー押すと給油口が開いて、そのレバー引くとリアハッチが開く車乗ってました。
確か軽自動車だったような気がしますが、今は給油口のフタ押すと開く車多いですね。
書込番号:26410584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんな記事があったので参考まで
給油口を開けるレバーがない! 久々にクルマを乗り換えた昭和オヤジが驚くイマドキのクルマから「レバーが消えた」理由とは (1/2ページ)
https://www.webcartop.jp/2025/12/1781888/
セルフ給油が増えたのも要因の一つですね。
ウチのFIT3はオープナーがありますが、家族のJF3N-BOXはプッシュ式です。
万が一開かなくなった場合の対処方法が取説にあり社内から直接解除レバーを押せるようです。
書込番号:26410611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔ガソリンスタンドでバイトしてるときに、給油口とは反対側に車止めて、給油口を探してる人いたな。
あとは、トランクのレバー引いて、くれる人とかも。
外車でナンバープレートの中に給油口がある車もあった。
フロントロングノーズの240Zもナンバープレートの裏ではなかったかな? 記憶が曖昧だけど。
給油口の口径も大きかったと思う。
書込番号:26410615
1点
2代目フリード乗ってますが、レバー式で、プッシュ式なんてものがあるんですね。ありがとうございました。
書込番号:26410658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スプーニーシロップさん
>中古ミラバン買って、同じくレバー探しまわりました。
ですよね。
僕は井上陽水の「夢の中へ」状態でした。
書込番号:26410681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコ8063さん
解決済みになったので余談ですが・・・
最初「給油口のレバーが見つかりません」の意味が全く分かりませんでした。
「レバーも何も、蓋なんて押せば開くでしょ」が私の最初の反応。
しばらくして「そう言えば記憶の彼方にそんな車に乗っていた事があったなあ」と、いつ頃の事か思い出せないほど昔の話。
今も普通にあるのですね。私なら給油の時に蓋を押しても開かないので、ニコニコ8063さんのように、逆大慌てでしょう。
書込番号:26410686
0点
昔の車で給油口がどこか分かり辛いのもあるみたい。
https://cra-log.com/hidden-gas-cap/
さすがにテールライトを開くと出てくるのはわからないかも。
書込番号:26410714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オイルショックの頃だったかガソリン価格が高騰したとき、駐車中の車の給油リッドをこじ開けてガソリン抜く窃盗が横行した時期があって、ガソリンタンクのキャップに鍵を付ける車が多かったような。
いまは鍵付きキャップはあまり見ませんね。
書込番号:26411130
0点
> いまは鍵付きキャップはあまり見ませんね。
給油口フラップもドアロックに連動してロック・アンロックされるのが今時の普通でしょ
書込番号:26411142
0点
〉いまは鍵付きキャップはあまり見ませんね。
国産では軽トラックくらいしか無いのではないかな。
軽トラはオプションでスマートキーにしても給油キャップは鍵付きでした (笑)
書込番号:26411168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
代車で借りたN-BOXで全く同じ体験をしました。その時の状況が目に浮かぶようです。
書込番号:26412755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル
フリードクロスターe:HEVスロープGT6に乗っています。
車内を整理したいのと電源ポートを増やしたいので、Amazonてアームレスト付きセンターコンソールボックスを購入しました。
設置するのに商品のレビューを見て設置しましたが、後ろ側は着地しているけど、前方があたって浮いて設置出来ないです。
フリードクロスターe:HEVとフリードクロスターe:HEVスロープの運転席と助手席の間の盛り上りが違うのかをD担当営業に聞きました。
D担当営業は違いがあると言うのは聞いたことがないと言われました。
型式が同じでも、仕様が違うだけで運転席と助手席の間の盛り上りが違うのでしょうか?
書込番号:26409414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GT6フリードのスロープ仕様車は、フロアセンターに車いす乗車スペース用ヒーターダクトが設置されているため、通常仕様車とは当該部分の形状が微妙に異なるようです。
書込番号:26409471 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>kmfs8824さん
早速の返答ありがとうございます。
やはり違うんですね。
となると商品の詳細でクロスタースロープと書いてなければ、型式が同じでも不適合になりますね。
書込番号:26409480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し切り詰めたら収まるんじゃないかな。
書込番号:26409975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kmfs8824さん
まあ、そうですが、内部に配線が廻っているので、厳しいのではありませんか?
買った所へ返品手続きをしました。
さらに、他のメーカーにガソリン車用は設置が出来ますか?と問い合わせしています。
書込番号:26409982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル
>ほんちゃさん
私も2週間ほど前に契約して11.4インチのをつけましたが、264ZFLIでした。三菱撤退に伴ってメーカーが変わりケンウッド製です。
気になってWEBやらXやら色々調べてますが、過去のニュースリリースを見ると公式情報は発売と同時のようなので、3月までなさそうですね。。。
書込番号:26405140 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こんにちわ。
ホンダのナビに関する情報について探していたらここにたどり着きました。
フリードの購入を考えていますが、あまりにもナビが高いのと評判がよろしくないので
社外ナビも考えていましたが、マルチビューが使えないのでやっぱり純正のナビ選択肢がないので困っています。
11.4インチの新しいナビの仕様などご存じでしたら教えてください。
ケンウッド製ということですが、彩速のようなナビなら申し分ないのですが
よろしくお願いします。
書込番号:26413023
0点
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
フリードハイブリットDAA-GB7は、運転席と助手席のしたに、駆動用のリチオムイオンバッテリーがありますが、冷却するための吸気口は、どこかにあるのでしょうか?
掃除機で誇りでも、除去しようと思いましたが、よく分からず。
ホンダの公式HPには、リチオムイオンバッテリーの取り外し画像などが公開されていますが、よく分かりませんでした
※「GB7 駆動用バッテリ取り外しマニュアル」で検索すると、ホンダ公式HPのPDFファイルが見れます。
書込番号:26401250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコ8063さん
これではないのかな。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/freedehev/2025/details/323456789001873.html
書込番号:26401273
2点
現行型ではなくGB6/7フリードハイブリッドですよね。
運転席下のフロアにあります。
ネット上に運転席シートを取り外した画像があるので参考にしてください。
書込番号:26401287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/freedhybrid/30TDL6200_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=FREEDHYBRID
取扱説明書の9ページに冷却給気口の記載があります。
書込番号:26401394 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
私のGB7の冷却口は、運転席のみあるみたいです。
掃除で吸ってみます。
書込番号:26401503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル
今ですが
車種見てるのですが
FREED e:HEV AIR EX と FREED e:HEV AIR ですけど
安全装備すべて優先すると価格差がEXですと50万ちかく上がります。
それに装備類マットなど入れるとかなり高くなります。
昔のモビリオに近いのがハイブリッドでかんがえるとFREED e:HEV AIR だと思います。
皆様だとどちら選びますか
教えてください。
1点
ぽちどらごんさん
こんばんは。
私ならアダプティブドライビングビームやマルチビューカメラシステム等の安全装備は欲しいです。
つまり、私なら価格は高くはなりますが、AIR EXの方を買います。
書込番号:26398574
![]()
3点
>昔のモビリオに近いのがハイブリッドでかんがえると
昔のシンプルモビリをに近いのは、
シエンタのXじゃね。
これならHVでも50万ぐらい安いっしょ。
書込番号:26398580
4点
>ぽちどらごんさん
>皆様だとどちら選びますか
毎日乗るのでしたら、FREED e:HEV AIR EX ですね。
運転席、助手席のシートヒーター、後ろ席クーラーは同乗者には快適だと思います。
遠出もしないので有ればFREED e:HEV AIRで良いと思いますが、後々後悔されるかも知れないので、
FREED e:HEV AIR EXをお勧めします(頑張ってEXを)
書込番号:26398597
![]()
2点
個人的な購入対象としては運転支援機能がオプションで選択できるe:HEV AIR EXですが、モビリオのようなシンプルな装備構成&価格差で考えるとe:HEV AIRもありかと思います。
e:HEV AIR EXだとオプション+諸費用で400万円弱ですか…
フリードって高いですね。
書込番号:26398613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スーパーアルテッツァさん 様 ダンニャバードさん 様 JamesP.Sullivanさん 様
神楽坂46さん 様
返信ありがとうございます。
今ですけホームページでみてさまよっていました・・・
やっぱり AIR EX ですね。。懐が・・・
シエンタ ですけど N=BOX+ に乗るとわかるのですけど
圧倒的に視界が良いと思うのです。
シエンタ ですけど座ったことがないのですけど
昨年ですけどオデッセイに乗せてもらいました。
運転席に座ったことはないですけど・・・
来月には見に行くのですが
その時どうなるかです。
昨年、一昨年の購入の予定だったのですが
非常にタイミングがよくなかったので反省しています。
書き込みありがとうございます。
3月までにはと思っています。
今月いけるとよいのですけど
・・・
書込番号:26398621
0点
>ぽちどらごんさん
安全装備をケチら無い方がいいですよ。
AIR EXがお勧めです。
今のクルマにはマルチビューは無いんでしょうか?
アイコンから察すると年配の方とお見受けします。
今のクルマに無いなら尚更
マルチビュー付きをお勧めします。
アダプティブドライビングビームもあると
便利ですよ。
予算が合わないならシエンタはダメですか?
シエンタなら安全装備てんこ盛りでも
かなりお安く乗れますが…
余計でした~すみません
書込番号:26398622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
神楽坂46さん 様 YMOMETAさん 様 kmfs8824さん 様
返信ありがとうございます。
返信考えながら書いていたのですみません。
>e:HEV AIR EXだとオプション+諸費用で400万円弱ですか…
僕もちと少し高いかなと思っています。
モビリオの時代と違いいまですけど安全装備満載すると
どうしても高くなるんですね
>アイコンから察すると年配の方とお見受けします。
そうです。年配も年配、当人はそう思っていないのだ問題かもです。
最近の僕はひと月100キロぐらいしか運転していないです。
歩くのはひと月180キロほどです。。
ガソリンにすると歩くと12リットル分得しています。
がんばります。。
書込番号:26398632
2点
>ぽちどらごんさん
月100km走行なら、ガソリン車の方が良いでしょう
高額なHVにするメリットが無いような
書込番号:26398971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽちどらごんさん
新型フリードは高くなったので、ノアの安いグレードと価格が重なるようになりました。
フリード 2024年モデル: 262〜360万円
ノア 2022年モデル:283〜414万円
フリードの高いグレードなら、ノアも比較対象に入ってくると思います。
2列目キャプテンシートが選べる点も同じです(シエンタでは設定なし)。
書込番号:26399266
1点
>ぽちどらごんさん
私も 恐らく??ですかね、同じ年代に入るので、そうなった時を考え安全システムを優先しました。
長年経験してきた操作で運転出来、安全システムは陰でそれをサポートするのが安心だと思った次第です。例えば、〇RIUSシフトのように高齢者には新しい操作を強いるのは悲惨な事故になりそうで、そうなると同様のシフトを採用しているSIENTAも外す事にしました。実際にSIENTAの試乗ではシフトが独特で走り出し5分も操作が呑み込めないでいたら営業に"やがて慣れますから"と言われ、これが買わない決めてとなりました。それなら、今まで使って来た普通のオートマレバーの方が慣れる必要も無いので、誤操作の機会も少ないと。
AIR EXのデフォルト仕様に追加した安全システムは、"急アクセル抑制機能"のみです。
今思うと、"LED アクティブコーナリングライト"はつけておけば良かったと思います。
バック駐車時は、後方目視とドアミラーでやって来たので、新たな機能となる"マルチビューカメラシステム"は慣れが必要となるし、今まで経験してきた操作の方がよほど確実なのでつけませんでした。デフォルトでついているバックカメラとソナーですら鬱陶しいので。(最後にバックの壁との距離を確認する程度でしょうか)
乗っていて思うのは、この安全システムは、フロントウィンドウが汚れていたり、霜が降りたりしているとカメラからの映像が不鮮明になるらしく途端に使えなくなったり、レーンキープも効いたり効かなかったりして、何時でも信頼して使えるしろものじゃ無いという事です。
ニュースなどを見ていると、雪国、積雪の状態では、白線検出が出来なかったり、各種センサーに雪が付いて動作不良になったりと、まだまだ、改善が必要なものだと思って乗らないと危ないですね。
e:HEV AIR EX FFにした理由は、以下が付いているからでした
・シートヒーター : エンジン温まるのがガソリン車より遅いのでそれまでの時間稼ぎ
・リアクーラー : 前車ステップワゴンで重宝していたので
・USBチャージャー : リア席でのスマホ充電結構あるので
・オートリトラミラー : 結構重宝していて設定をすると車から離れただけでロックされミラーも畳まれます
※あまり使えないのが
・ブラインドスポットインフォメーション : 反応のタイミングが早かったり遅かったりで気が取られる事が多い (はじめはいけそうに思っていたのですが、今ではカッコつけ程度です )
・アルミホイール : 純正は重く車が右左折時等、思ってもみない挙動を示す時があります。市販の軽いものにしたら快適になりました。
※使えないのが
・9.4インチナビ : 起動が遅すぎる、AndroidAutoがフルスペックで使えない等々 色々レポートが上がっている通りです、自分は11インチに換装しました。
これらは、その方々の年齢、今までの経験、運転技量によって、違うと思いますので、あくまでご参考まで。何かの足しになれば。。。
書込番号:26399767
1点
フリードの中古車 (全3モデル/6,079物件)
-
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 386.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 150.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 164.6万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜440万円
-
15〜689万円
-
13〜302万円
-
20〜748万円
-
55〜450万円
-
110〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 386.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 150.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 219.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
-
- 支払総額
- 164.6万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
-
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 20.0万円





















