エルグランドの新車
新車価格: 408〜837 万円 2010年8月1日発売
中古車価格: 29〜724 万円 (1,838物件) エルグランドの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
エルグランド 2010年モデル | 6684件 | ![]() ![]() |
エルグランド 2002年モデル | 261件 | ![]() ![]() |
エルグランド(モデル指定なし) | 11165件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全627スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
28 | 12 | 2012年5月27日 00:19 |
![]() ![]() |
7 | 8 | 2014年6月25日 17:13 |
![]() |
15 | 6 | 2012年6月9日 12:35 |
![]() ![]() |
1 | 7 | 2012年5月16日 23:20 |
![]() |
5 | 3 | 2012年5月16日 20:17 |
![]() ![]() |
1 | 4 | 2012年5月16日 21:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
皆さんお世話になります。
もうすぐ、E52 2.5HSが、納車されて2か月になるのですが、メーカーからは郵送で1か月点検のお知らせが届きましたが、ディーラーからは何の音沙汰もありません。何台もいろいろな販売店で新車を購入していますが、こちらから連絡するのは初めてです。商談時から、何かと勉強不足な営業マンかと思っておりましたが、売りっぱなしかよと思うと腹が立ちます。これから、長い付き合いになるかと思うとあまり強くも言えないし・・・。
皆さんのディーラーはいかがですか?
こうなったら根気比べかなと思いましたが、これはディーラーのせいではないのですが、
3日くらい前に運転席側ガラスを下げたところ勝手に2,3回上下して、その後、ワンタッチで上昇しなくなってしまいました。(下降はOK)
それと、本日、洗車して発見したんですが、助手席側のリアフェンダーの上の方に結構広い範囲で塗装ダレを発見してしまいました。こんな事、初めてでショックでした。(よく見ないとわからないので、画像をアップ出来ませんが、気持ち悪くなるほどです)
自身で販売店を選択し購入した事で、ただの愚痴だとは思いますが、何か、アドバイス頂ければと思い書き込みました。皆さん、お忙しいところすみません。
0点

エルにいちゃん様
私もE52に乗っていました。納車時、ボンネットに傷があり、数ヶ月後にはサンルーフのゴムパッキンが落ちてきたりと色々ありました。指摘したらきちんと対応はしてくれましたが、購入して1年が経つ頃ガス欠をしました。ガソリンタンクに欠陥がある事実をディーラーは知っていたのに、対応をしてくれませんでした。ディーラーから言われた言葉は「満タンにしておけばよかったじゃん」でした。対応品が出ていたのに交換してくれませんでした。この対応で信頼をなくし、直ぐに他車へ乗り換えました。やはり不具合は遠慮せず言うべきだと思います。それだけで今後の関係は崩れないと思います。お知らせが来ない件は顧客情報はPCで管理されていますから必ずディーラーから来ると思うのですが…答えになっていなくてすみません。
書込番号:14582307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

トヨタ車乗ってますが担当から電話と葉書が来ますよ。
半年と1年は2ヶ月ぐらい前から連絡来ます。
車検は事前検査でNGチェックで早期入庫するのでありませんと言うか連絡する頃に突如乗り付けるので。
書込番号:14582983
1点

なんか日ごろから色々あっての書き込みのように伝わってきます。
メーカーからは郵送で1か月点検のお知らせが届いた様なので、お客様登録はされていると思いますよ。
以前のスレからE51からの代替えだったようですが、セールス氏は同じ方ですか?
(たぶん違うんですよね。)
相手も人間ですから忘れることもあるでしょうし、通知も来ているならここは落ち着いて普通に1か月点検を受けられた方が良いと思います。
その他 塗装の垂れは、新車時からの不具合も考えられますが、同じく過去スレに
>助手席側後部ドアをぶつけてしまいました。後席ドア1枚、交換になりそうで、ディラーに出すつもりですが、きれいに治るか心配です。
とありますし、修理時のぼかし塗装の垂れではないでしょうか?
どちらにしてもディーラーで確認してもらって保障修理してもらった方が良いですよ。
不信感から来る先入観で、悪いとこばかり見えている様ですが、見方を変えれば意外と普通のセールスさんなのかもしれないです。
ですが、あまりくり返し対応が悪い様なら部下の教育は店長さんの役目ですから、相談してみるのも良いかもしれません。
書込番号:14583112
4点

大体この程度の事も出来ない営業は論外に決まってるだろ。
出来て当たり前の世界だろ。
と言うかこっちも日産だけは営業の質が悪い。
マツダ、スバルとかも連絡してくるしね。
日産だけは・・・・。
書込番号:14583360
0点

私も同じ音がして修理しました。音はアクセルペダルの奥あたりで聞こえました。原因はシャーシとハンドルの付け根にあるパッキンの隙間から音が社内に入るそうです。パッキンを取り変えしたら直りました。その音は年配の人には聞こえづらく、若い人には聞こえるみたいです。一度サービスの人に一緒に走ってもらうと良いと思います。トライしてみて下さい。
書込番号:14584290
0点

私は、しつこくされるのがイヤなので、ほっておいてもらっています。
「用があるときはこちらから連絡する」と行ってありますので、何も言ってきません。
いいディーラーですよ。
以前乗っていた三菱のディーラーなんて行くたびに「早く乗り換えろ」と耳元で言われ続けましたが。
書込番号:14585171
3点

こんにちは
自分もE52エルグランドを乗っています。
日産の場合は、一ヶ月点検の案内はメーカーからしか来ませんよ!
半年点検からは、ディーラーから来ますよ!
別にハガキが来ない訳ではないので
良いのでは無いでしょうか?
メーカーから来ても
ディーラーから来ても
一緒ではないでしょうか?
ハガキが来ないのであれば、問題ですが!!
書込番号:14585233
4点

正直言って、営業マン次第であって原則があるわけではありません。
これはその営業所のトップの判断もあるとおもいます。
絶対にこまめに連絡することを求める所長もいると思います。
私の購入した営業所でも、こまめにに連絡してくる人や連絡はしないという営業がいます。
これは、連絡をされたがる人と言われなくてもわかっていると怒る人もユーザーにはいるからです。
もし事前での連絡が欲しければ、営業マンに言付ておく方が良いとおもいます。
これで連絡をしてこないのであれば、その営業マンは売り手として問題があります。
塗装に関しては、工場から販社まで修正する場所は過程上かなりあります。
ある程度ひどい傷等は修正をすると思いますが、それが完全ではないこともありますので気になるのであれば購入店に相談してはいかがでしょうか。
営業マンを通さずともサービス側なりの判断は出ると思います。
営業マンは意外とディーラーにいないことが多いので、サービス等を通したほうが話が早いこともあります。
書込番号:14585325
4点

私は営業からのはがきは不要と思う性質です。
基本売りっぱなしでいいと思うし
こちらからディーラーに出かけたときに、お車の調子はどうですか?くらいの声掛けはあるはずですし。
それすらなかったら、あぁ、この人はそういう人なんだ、と。
悶々とするくらいなら
こちらから会いに行けば済むこと。
お客と営業マンという立場ではなく
人と人とのコミュニケーションの一番は
会うことだと思いますし。
まぁ、何百万ものお金を出して購入しているわけだから
少しは、感謝しろよと思うのも分からないではないけど。
(どこにもそんなこと書いていない、とレスされるかもしれないけど、そういう気持ちが少なからずあるから、連絡をよこさないことに対してイライラ感が生じるのだと思うし)
セールスの基本がなっていないと思うのなら出かけていって
今までのディーラーでは点検前にきちんとハガキくれたよ、ここはどうなっているの?と言ってみたらどうでしょうか?
忘れていた、もしくは気がつかなかったのであれば
次からは気を付けてくれるかもしれませんし
もしかしたら
そのディーラーとしては
はがきを出すシステムになっていないのかもしれませんし。
書込番号:14585623
5点

1ヶ月点検の連絡は家の電話に入ってましたね(携帯もメアドも伝えてるのになんで家なんだろとは思いますがw)。自分は嫁さんから言伝で聞きましたよ。もしかしたら先方は連絡したけど何かしらの理由で連絡がつかないとか。かけたと思いこんでいるとかそれとも失念してるとか。留守電に入れるより直後はなしをという人もいますし・・・今後長い付き合いを求めるなら、どうしてるかと悩むよりはストレートに聴いてみるといいですよ。「一ヶ月点検の予約したいんだけど、連絡もらったけ?」でいいんじゃないでしょうか。
塗装たれは程度は違いますが自分のもありました。再塗装はあまりオススメはしませんが、程度と自身の納得次第で無償修理対応を依頼することになりますよね。
全自動工場の塗装はダメなんですかね。チェックの問題もありますがそもそも垂れるって。口コミでも数件見受けられますし、それに今も新たな口コミ(不具合報告)が・・・ちょっと凹みますね。
書込番号:14587057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も以前のっていたE51を買ったディーラーの営業は
納車日に会って以来全く連絡をしてきませんでした。
1ヵ月点検、半年点検どちらもこちらから連絡をして入庫しました。
点検の時に担当の営業がショールームにいたのですが挨拶すらしに来ませんでした。
新車をディーラーから5、6台買いましたがこんなことは初めてでした。
以前買ったディーラーは点検1〜2週間前には営業からの連絡があり入庫していましたので。。。
そして極めつけは、ショールームが引っ越した事も連絡がありませんでした。
私は点検日前に連絡をくれる営業さんがいいのでそこのディーラーとのお付き合いはやめました。
E51を買う時に競わせて買わなかった営業さんからはこまめに連絡があり、
1年点検からはそちらの販売店で行っていました。
2年半経ったある日、突然全く連絡のなかった営業から連絡があり、
その時の態度にちょっと腹を立てて日産のお客様相談室?に連絡し、
その営業、店長、お客様相談室の課長さんと話し合いをしました。
その営業は全てサービスに任せたつもりでいたと言っていました。
しかし、店長はサービスに任せるなんてことはさせていないという事で、
営業の怠慢ですと謝られました。
連絡を欲しい人、用があれば自分から連絡する人それぞれですよね。
地域によっても慣習が違う様ですし。。。
今はE51を競わせて買わなかった営業さんからE52を購入しました。
営業さんとの相性ってありますよね。
今の営業さんは抜群のタイミングでの連絡をしてくれるので感謝しています。
長文、駄文すみません。。。
書込番号:14588223
4点

多くの方々の返信、本当に感謝いたします。
急な仕事も入り、お礼の返信が遅れました事をお詫びいたします。
本件につきましては、人それぞれの考えもあり、ディーラー、営業マンのやり方もいろいろなんだなと思いました。
僕自身、車ではないですが、あるメーカーでのサービスで働いており、売りっぱなしは考えずらい事もあり相談させていただきました。
しかも、新車は5台ほど購入(ディーラーは各車違います)しましたが、営業から連絡がないのは初めてだったのと、1か月点検くらいはと思いまして・・・
基本、車検はディーラーにお願いする為、長い付き合いになりますし、不具合もある為、皆さんの言われますように、明日にでもディーラーに出向きたいと思います。
本当に皆さん、ありがとうございました。
又、何かあった時には、相談にのっていただければ幸いです。
書込番号:14609277
1点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
エルグランドのE52 3.5L 2WDに乗ってます。 先日、高速道路を走行時に、運転席の足元付近からカラカラカラという異音(音の大きさは、小さく助手席からわずかに聞こえる程度です)がすることに気づきました。
症状をよく確認すると、アクセルを踏み込んで、1500以上の回転数になると音が顕著になります。止まった状態でエンジンをふかしても音はしません。 また、エアコンのオンオフに関わらず音はします。
以来、普段の町乗りでは、さほど気になりませんが、高速道路ではとても気になります。
同じような症状や原因をご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。
現在の走行距離は、15000kmです。 純正のまま乗ってます。
書込番号:14579259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主殿
350 4WDですが、私のはそこからは音しないです。
ディーラーでサービスの方と一緒に搭乗して音を確認をして頂いたら如何でしょうか?
少し前にも似た様な症状の書き込みが有りましたが、まだ未解決ですね…
http://s.kakaku.com/bbs/K0000286561/SortID=14545219/
原因が解り解決すると良いですね!
書込番号:14583723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

らふれさん ありがとうございます。参考になりました。 同じような症状の方がおられるようですので、情報交換してみたいと思います。
書込番号:14583763
0点

失礼しました。投稿場所を間違えました。改めます。私も同じ音がして修理しました。音はアクセルペダルの奥あたりで聞こえました。原因はシャーシとハンドルの付け根にあるパッキンの隙間から音が社内に入るそうです。パッキンを取り変えしたら直りました。その音は年配の人には聞こえづらく、若い人には聞こえるみたいです。一度サービスの人に一緒に走ってもらうと良いと思います。トライしてみて下さい。
書込番号:14584310
4点

られふさん名前を間違えてしまいました。失礼しました。
越智さん貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:14584329
0点

こんにちは、3.5L2WDの私も、たまにですがカラかゴロ的な異常音が運転席ペダル奥からします。
私の場合は、駐車場からハンドルを曲げて発進するとたまに異常音がする程度なので様子をみている状況です。
以前も似たような書き込みがあったので、
3ヶ月点検が今月末にありますのでディーラーに相談してみます。
書込番号:14587648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

越智さま
3.5 4WDの方へ書き込みさせていただいた者です。
貴重な情報ありがとうございました。来月,1年点検があるので,ディーラーに修理してもらおうと思います。
書込番号:14600559
1点

こちらこそ、有難うございます。
書込番号:14602160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いつも興味深く拝見させていただいております。
平成22年式E52 3500CCに乗っているのですが
最近、同じような症状で悩んでいます。
高価な買い物だけにショックです。
現在は購入店に入院中ですが、先方も異音なだけに
困っているようでした。
担当営業マンには「ネットで検索すると色々な情報がありますよ」
と伝えておきましたが・・・どうなることやら不安です。
アクセルペダル付近からの「カタカタ音」克服された方はいるのでしょうか?
車の運転が好きなだけにストレスでたまりません。
何か良い解決策など御座いましたら教えてください
書込番号:17664809
1点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
質問宜しくお願い致します。
2.5HS 2WD乗りです。
24年3月下旬に納車になりました。
質問なのですが、
舗装が悪い道、段差を乗り越える時
サイドガラスのリア(両側)付近から
カタカタ、キシキシ(ガラスが振動している?)と
音が聞こえます。
窓全閉め、エアコンOFF、オーディオOFFで
運転席からハッキリ聞こえます。
関係しそうなオプションとして
・両側電動スライドドア
・電動バックドア
・BOSEサラウンドシステム
社外装着品
・車高調(テイン ストリートベイシス)
・20インチアルミホイール(バランス済み)
・タイヤ(245/40/20ヨコハマブルーアース)
・アライメント済み
・シートカバー(アルティナ)
皆さんのエルグランドは
こんな音しませんか?
やっぱり、車高調が悪いんですかね・・・
来週、一応ディーラーにはみてもらう予定です。
宜しくお願い致します。
1点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286561/SortID=14348516/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83A%81%40%88%D9%89%B9
もしかしたらこんなのが原因かも?
自分もサスペンション交換して、パワーブレース、ストラットタワーバーでボディ補強しておりますが、なんか音がするなぁと思うとたいていリアシートのシートベルトか窓のブラインドですね〜
クルマ自体の造り込みはけっこう良いと思うので、ガラスのきしみとかは大丈夫だと思いますよ。きっと(笑)
書込番号:14575325
2点

XJR100さん
返信ありがとうございます。
大変参考になります。
さっそく、シートベルト、ブラインドを
調べたいと思います。
書込番号:14575384
2点

参考になるかわかりませんが
2010年10月(E52)にエルグランドを購入したのですが、それから半年たったぐらいから悪路や段差がある場所で左後ろ辺りから異音?(キシキシや擦れる音)が気になり点検を依頼しました。
ディーラーの方にも一緒に乗車してもらい症状を確認してもらいました。
その場では原因が解らず、ディーラーから車を預けさせて欲しいとの依頼があったので、車を預けました。
2日後にディーラーから連絡が有り原因判明
電気系統の配線が上手く固定されてなく、フレームと干渉して音が出ていました。
参考まで
書込番号:14576990
3点

イエローモンチさん
返信ありがとうございます。
今週、ディーラーでみてもう予定なので
参考にしたいと思います。
書込番号:14588803
2点

本日、車が戻ってきました。
結果・・・
原因不明のこと
再来週に長期入院して
再度調べてくれるそうです。
結果が分かり次第
ご報告させて頂きます。
書込番号:14603853
2点

原因が判明しました。
スライドドアの周りにある
防水パッキンが音を出していたみたいです。
制振シートを追加して無事に音が出なくなりました。
ありがとうございました。
書込番号:14658991
3点



すみません質問です
5年コーティングは5年間の効果を保証してますよね?
途中効果がなくなったりコーティングが弱ったりしたら、またコーティングしてもらえるんでしょうか?
ディラーに聞いたら有償ですって言われたんですが…、それじゃあ5年保証って言えるのかと思いました…。
皆さんのディラーの対応はどうですか?
0点

日産のホームページでは、
「5years coat」は、付属のメンテナンスクリーナーをご使用いただき、1年ごとの定期点検をしていただくことが保証の条件になります。
定期点検では、汚れ、メンテナンス状況を確認し、お手入れ方法をアドバイスします。
メンテナンスを承る場合は有料となります。
となっていました。
書込番号:14568009
0点

>5年コーティングは5年間の効果を保証してますよね?
普段のメンテも関係しますので、5年保証はあくまで目安程度だと思った方がいいでしょう。
>途中効果がなくなったりコーティングが弱ったりしたら、またコーティングしてもらえるんでしょうか?
お金を払えばしてくれますよ。
内容からするとディーラー都合のいいとこばかりみたいな商品。
ハッキリ言えば小遣い稼ぎみたいなものでしょうね。
自分なら専門業者に依頼しますけどね。
書込番号:14568250
0点

イグネシアさん、あさりせんべいさん、早速の回答有り難うございます。
自分は1ヶ月に一回はメンテナンスシャンプー等でメンテナンスしてますが、それでも効果がなくなったり効果が弱ったりしたら有料なんですかね?ディラーで詳しく有料の場合、無料の場合を聞かれました?
書込番号:14568344
0点

DOPカタログに「※新車購入時の施工で、5年間日産が光沢を保証します」とあります。
日産の無料点検で問題無しと判断したモノに対しての再施工は有料、問題有りの場合は無料と説明されました。
明らかな不具合でない場合、交渉時に相手にも異常と認識してもらえなければダメな可能性が高いでしょうね。
まだその状況に直面されてはいない様ですので、必要時に上手に交渉してみてください。
それまでは、お互いそうならない様にマメにお手入れしていきましょう。
書込番号:14568808
0点

私の経験上の意見ですが、
5ysコート、悩んでおられるのであればやめた方がいいと思います。
専門業者に入庫した方が丁寧なのは間違いありません。保証期間は大まかですが、3〜5年有ります。
コーティングの目的も、撥水性なのか、光沢なのか、優先したいコーティングの選択肢ができますよ。どのコーティングもメンテナンスキットは付属されてるはずです。
私は専門業者に入庫して正解だったと思っています(^^)
書込番号:14568836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

みなさん回答ありがとうございます。
自分のところのディラーは、営業は悪くないと思うけど、サービスの仕事内容が、うーんって感じで…、これからのことが少し心配です。
コーティングもちゃんとされたかどうか…(涙)
書込番号:14569239
0点

専門業者によるコーティングでも年1回の有料メンテナンスが必須です。
これがなくて○年保証とか言ってる業者は相当怪しいです。
書込番号:14570001
1点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
皆様こんにちは。
この度エルグラドを購入予定なんですが、オプションでBOSEのサラウンドシステムを付けたいと思っております。そこでラゲッジアンダーボックスにアンプが格納されると聞いたのですがどなたが画像アップして頂けないでしょうか!?探してもなかなか見つけられません!何卒宜しくお願い致します。
0点

このページで良いでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/122388/car/35490/31093/note.aspx
参考にはなりそうですが。
書込番号:14568502
0点

初めてここまで開けました。
こうなってるんですね。
ちなみにKen4555さんが紹介してくれているのはE51だと思います。
書込番号:14568610
5点

Ken4555さん
貴重な意見ありがとうございました!
teddy bear 2009さん
大変お手数をおかけしました!お陰さまでよくわかりました^^ありがとうございました!
書込番号:14569063
0点



自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル
こんにちわ。初めて投稿します。
いつも参考にさせて頂いております。
2.5HSに乗っておりますが、先日飛び石で1.5〜2センチ程のヒビが入りました。不可抗力なので仕方ないのですが、マジマジとフロントガラスを見ていた所、助手席側にある刻印?印刷?にNISSANと書いてないのに気付きました。
サイド、リアガラスにはあるのに何故フロントだけないのかなと。遮音ガラスだからですかね?
ちなみにフロントガラス交換予定ですが新車から交換歴はありません。
皆様のe52もフロントガラスはNISSAN印はないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14567368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サイドに?
運手席、助手席ですか? JISだとかの許された印字以外は、何物も印字できないはずですが? フロントもです。
印字されているとすれば、JISだとか合わせガラスだとか製造日だかシリアル番号みたいなものだけだと思いますよ?
日産製造のガラスなら・・・入るのかも? でも、JISマーク周辺の小さいな文字としてです。
書込番号:14568542
0点

仰るように外から見える範囲にNISSANロゴはありませんね。
LAMILEXとかなんとか・・・だけですね。
日産がガラスメーカーに発注時、ロゴ入れ指定しなければ入らないのだと思います。
ちなみに、まがい品等の心配は無いですよ。
書込番号:14568656
1点

カメカメポッポさん
フロントガラスの助手席側下にあるシリアルナンバー、JISマークなどの部分の事です。
今回その部分を見たらフロントだけNISSANと入ってなかったので気になりました。
ありがとうございました。
書込番号:14569403
0点

teddy bear 2009さん
まさにLAMILEXで同じです。
まさか新車時から外品ガラスが入ってるのか!?と思ってしまいました。
安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:14569443
0点


エルグランドの中古車 (全2モデル/1,838物件)
-
エルグランド ライダー ブラックライン 黒本革シート 車検整備付き 1年保証 ナビ フリップダウンモニター アラウンドビューモニター 両側パワスラ クルコン パワーシート シートヒーター
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 97.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 258.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 228.2万円
- 諸費用
- 21.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 59.2万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 19.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 16.5万km
-
- 支払総額
- 228.3万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
38〜1515万円
-
24〜484万円
-
24〜578万円
-
26〜553万円
-
13〜499万円
-
29〜778万円
-
15〜445万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
エルグランド ライダー ブラックライン 黒本革シート 車検整備付き 1年保証 ナビ フリップダウンモニター アラウンドビューモニター 両側パワスラ クルコン パワーシート シートヒーター
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 97.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 258.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 228.2万円
- 諸費用
- 21.7万円
-
- 支払総額
- 59.2万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 19.3万円
-
- 支払総額
- 228.3万円
- 車両価格
- 212.2万円
- 諸費用
- 16.1万円