『いいですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いいですね

2002/11/24 20:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 人と地球に夢発見ドラマをさん

デザインがすばらしい。ちょっとヘンテコだけど。
バックドアは跳ね上げ式にして欲しかった。
跳ね上げ式だったら即買ってた・・・

書込番号:1087552

ナイスクチコミ!1


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:6413件

2002/11/24 20:43(1年以上前)

で、どれがおすすめでしょう?

書込番号:1087566

ナイスクチコミ!0


スレ主 人と地球に夢発見ドラマをさん

2002/11/24 23:03(1年以上前)

まん中のクラスにいろいろパーツを付けていくのがいいかと思います。

書込番号:1087791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/22 23:25(1年以上前)

組み合わせるパーツによって、野cube,卓cube,水cubeなどとカスタマイズできるわけですね。

書込番号:19251331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/896物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング