スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 34〜3627 万円 (1,513物件) スカイラインの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スカイライン 2014年モデル | 1316件 | |
| スカイライン 2006年モデル | 213件 | |
| スカイライン 2001年モデル | 13件 | |
| スカイライン(モデル指定なし) | 4564件 |
このページのスレッド一覧(全378スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 9 | 2021年10月14日 11:01 | |
| 2 | 3 | 2021年9月8日 09:27 | |
| 4 | 7 | 2021年9月7日 11:22 | |
| 24 | 8 | 2021年6月8日 14:40 | |
| 37 | 24 | 2021年5月22日 20:27 | |
| 23 | 6 | 2021年4月5日 20:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ようやく納車されたので早速走りを楽しんでますが、やはり良いですね。
そして、日産コネクトを使うかどうかを現在検討しています。
プロパイロット2.0を使いたいというよりは(あれば試してみたいですが)、
以前サイバーナビとかで愛用していたプローブ機能とかその辺を駆使していると言われている
「最速ルート探索」を試してみたい。という思いが強いです。
個人的には最初に目的地を設定したときの到着予測がどこまでぶれないかが重要なんですが、
以前サイバーナビを使っていた時はせいぜい15分以内の±で収まっていたのがインフィニティ版の
スカイラインナビだと1時間くらいは平気で+になるケースも少なくなく、、、、。
実際に使われている方、通常のナビルート案内と比べて誤差(最初に設定したときの)はどのくらいの
体感でしょうか。
1点
誤差っていっても、目的地までの距離で全然かわるんじゃないの?
100kmと1,000kmでは単純に10倍のブレ量じゃないと思いますし。
一応、大体の移動距離とかその辺、説明せんと比較にならないと思うよ。
あと、車両設定で平均時速設定とかってなかった?
社外ナビだとあるけどね。
書込番号:24381639 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>コウ吉ちゃんさん
大体移動距離は
〜50km
〜100km
位が大半です。インフィニティ版の頃のナビだと明らかに混んでるであろう時間帯でも淡々と1時間で着くよ。と
出して、余裕で2時間越えとか普通にあったので。
同条件で昔サイバーナビ使ってたときはこういうのあまりなかったんですよね。
平均車速はデフォルトから特に変えてないです(一般道平均30k?)。
書込番号:24381651
0点
>灯里アリアさん
サイバーとか、三菱とか、ホンダとか、Nコネクトとか、使っているシステムが共用されていますので、制度も同じでは?
書込番号:24381656
![]()
0点
× 制度も同じでは?
○ 精度も同じでは?
失礼しました。
書込番号:24381659
0点
>funaさんさん
なるほど。それだと期待しちゃいます。
サイバーナビの時のプローブ機能を利用した精度はかなり良かったので。
書込番号:24381687
0点
このナビは誤差とか言う以前にルート案内がドアホですからねえ
アホが治るのかどうか、そこですね。
渋滞考慮リルートが走行中に機能した経験もない。
書込番号:24392866
0点
>XJSさん
確かに。インフィニティ版の時は知ってる道で、明らかにそれ遠回りだろ!とか結構ありました(笑)
ただ、現行は色々試してますが、今のところ優秀になった感がありますよ。
いつもどうやっても混むところを上手く回避したり、当初の到着予定時間がブレなくなったりは
体感出来てます。
1回だけですが、「●分早くなるルートに変えました」みたいな提案もありましたね。
提案というか強制的に変わってましたが(サイバーナビの頃のような頻繁さはないです)。
まだ日産コネクト使ってなくてこの状態なので、個人的には結構満足してます。
どこかでコネクト加入予定です。
書込番号:24393417
0点
初期型のナビもアホでしたが現行のナビはドアホです。
いつも通る道でのアホな案内が増えてます。
あと電話番号検索がおかしいですね。
よくゴルフに行くんですが電話番号で出てこないゴルフ場が多々ある。
今まで使ってきた過去全てのナビでそれで出てこないゴルフ場なんてひとつもなかった。
ちなみに自分が働いている会社も出てこなくなった。
先日、ある指定されたコンビニで待ち合わせのためにそのコンビニの電話番号で検索したけど出てこない、
しょうがないんで付近まで行ったところで施設検索で探して見つけた。
で、そのコンビニのナビ上の情報では電話番号が記載されてるんですよ。
要するに地図データー上でそのコンビニの電話番号が登録されてるにも関わらず、電話番号で検索できないという始末。
住所検索もしにくいですね。番地入れても地点データー無しと出てくることが多いけど番地一覧で探すとあったりする。これは初期型の37もそうだったけど。
ちなみに一昨日、その日産コネクトに申し込みました。まだ使えませんが。
ただ地図更新するためです。私が費用負担するわけじゃないですが。
地図更新できない不具合が直らないまま、無料で更新できるサービスの期間が終わってしまったらしい。
これでまだ更新出来なかったらナビごと交換してもらうつもり。
書込番号:24393977
0点
>XJSさん
電話番号検索は普段使うのでそれだと結構困りますね。
自分の場合、1回行った店とかは登録するか履歴から選ぶので新規に電話番号検索するケースは
あまりないんですが、データベースとの連携が取れてないのはイケてない・・。
地図更新が日産コネクトマストなんですよねー。
もともとインフィニティ版でも1回の更新で3万とか言われてたので、それ目的でもありかなと。
書込番号:24395127
0点
表題の件に関しまして教えてください。
日産コネクトについて、中古車での購入の場合でも後から入ることは可能でしょうか。
車の名義が変わった際にどうなるかの明記が見当たらず。
特段手放し運転をしたいなどではないですが、最速ルート案内などは使いたいなと思ったため。
1点
下記公式サイトでお試しください。中古は不可と言う但し書きは見当たりません。
https://nissanconnect-regist.com/#/customer/admission/info
書込番号:24328790
![]()
0点
ディラーに持ち込んで、手続きすれば問題は解決では?
(費用は発生すると思いますが!)
書込番号:24328903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JTB48さん
ありがとうございます。普通にいけそうですね。
>福島の田舎人さん
さすがにオンラインで出来そうなのでディーラーは絡ませないと思います。
書込番号:24330437
0点
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
御存じの方教えていただきたいのですが、
後期型SPに標準装備の切削光輝19インチアルミホイールについて。
これは前期型(インフィニティ版)と物は同じなのでしょうか?
センターキャップが前期型⇒インフィニティマーク、後期型⇒ニッサンマーク
という違いのみでしょうか?
後期型は
切削光輝19インチアルミホイール(19×8.5J)、
インセット:50、P.C.D:114.3(5穴)&245/40RF19 94Wランフラットタイヤ
となっていますが、前期型の情報が無く・・・。
見た目ではセンターキャップさえ付け替えれば前期型から後期型に流用可能なのかどうかを知りたく
質問となります。
0点
見た目同じですか?
R32型の時に前期型と後期型が同時に我が家にあった事があります。GTS-tタイプMで純正ホイールのデザインは同じでしたが表面の仕上げが異なっていました。おそらくコストダウン(当然後期型のほうがダウン)されたと思います。
見た目が同じならキャップ交換で付くはずですよ。
それにしても日産の露骨なコストダウンには呆れます。
書込番号:24316886
0点
>灯里アリアさん
おなじだとおもいますが。
詳しくは、年代別の情報がありますので、確認をお願いします。
https://cars-japan.net/wheel/mdl0020011.html
こちらのHPは一番下に年代表がありますので、クリックしてみてください。
https://wheel-size.jp/size/nissan/skyline/2016/
書込番号:24316889
1点
>JTB48さん
>funaさんさん
情報ありがとうございます。
そして・・・・
日産 スカイライン [DAA-HV37] 3.5・2WD・ハイブリッド GT タイプSP(7AT) (2019年10月〜2020年08月)のホイールサイズは、19 x 8.5J +50 です。PCDは、114.3 mmです。穴数は、5 穴です。ハブ径は、66 mmです。
今使っているホイール:切削光輝19インチアルミホイール(19×8.5J)、インセット:50、P.C.D:114.3(5穴)
これだと同じってことですかね??ハブ径がオプションホイールの方には記載がないですが・・・。
書込番号:24316944
0点
デザインに関して言えば前期と中後期の間で変わっています。
https://gazoo.com/catalog/maker/NISSAN/SKYLINE/201402/
こちらにマイナーチェンジや小変更のたびに変更された部分が書いてあります。
書込番号:24316956 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>灯里アリアさん
途中でハブ径は変わらないと思います。というより、日産全体で総多くのハブ径を使っているとは思えません。
GT-R 2.6 (E-BNR32)もハブ径66oです。今も変わっていません。
https://wheel-size.jp/size/nissan/skyline/2021/
書込番号:24317056
1点
× 日産全体で総多くのハブ径を使っているとは思えません。
○ 日産全体でそう多くのハブ径を使っているとは思えません。
失礼しました。
書込番号:24317059
0点
ありがとうございます。
とりあえず、ホイール補修の方がお財布にも優しそうなので、我慢できないレベルか
どうかを判断して決めたいと思います。
書込番号:24328736
0点
自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
納車から2ヶ月が過ぎ概ね満足していますが、皆さん仰せの通り収納が狭いのがネックですね。
特に既存のセンターコンソールにあるカップホルダーが使いにくく、増設したいと思ってます。
一般的にはエアコン吹き出し口に付けるのが多いかと思いますが、まぁまぁ角度が付いてるので少し不安。
どなたかおススメあったら教えて頂けませんか??
2点
バイクも車も結局国産だべさん
それなら下記のスカイラインのドリンクホルダーに関するパーツレビューの中に参考になる事例があるかもしれません。
・V37スカイライン
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/skyline/partsreview/review.aspx?mg=3.2573&bi=23&ci=221&trm=0&srt=0
・スカイライン ハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/skyline_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=221&trm=0&srt=0
書込番号:24177031
![]()
0点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
オートバックスのは行けそうですね。
近所の黄色い帽子で聞いたら角度ありすぎでダメですねと言われてしまいまして・・。
早速オートバックス行ってみます。
書込番号:24177153
0点
イエローハットって言ったら問題あるのかしらね。
書込番号:24177226 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
既存のカップホルダーがなぜ使いにくいんだろう
書込番号:24177243 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>XJSさん
高速巡行中とか使いにくくないですか?位置がちょっと後ろ過ぎて。
自分は使いにくく感じました。
書込番号:24177808
0点
え〜、全然
シフトの邪魔になる車はあるけどそれもないし。
書込番号:24178088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
私は使いにくいって話。あなたが使いやすけりゃそれで良い。
いらねー突込みだと思うよ。
無視すりゃいい。
書込番号:24178138
1点
エアコン吹き出し口にジュースホルダーって凄くダサいと思ってるんで遠回しに言ってみました。
お節介すいません。
書込番号:24178349 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
VR30に乗り換え検討中ですが、、、
3000ccV6ターボしかないのには驚きました。
クラウンみたいに2.0ターボとかある時代やのに。
ハイブリッドと迷い中ですが、
どちらも、メリット、デメリットあるとおもいますが、
ユーザーさんに実際購入して感じたこと教えて下さい。
ハイブリッドにしたほうがよかったかなぁ、とか、
やはり3000V6ターボがいいと。
ちなみに、ほぼVR30に決まってはいますが^^;
オプションもこれのみてかんじですね。
画像参照
書込番号:24141921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>E52アーバンクロムさん
400Rですか?
ハイブリッドは出だし、燃費の面でもお勧めです。
書込番号:24141939
1点
>kockysさん
VR30 GT 2W 7M ATx
てやつですよ。
書込番号:24141951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プロパイロットが欲しけりゃハイブリッド、いらなきゃガソリンターボで良いのでは?
ちなみに自分はキャディバッグ4つ載せたいのが理由でハイブリッドはハナから選択外でした。高いしねww
通勤は軽トラなので燃費も気にしてないし。
発表時はVモーションがーって思ってましたが、今はコッチの方がエェと思ってます。
自分は今回の購入で初めてバイザー無を選択しました。タバコも吸わないので雨の日に開けなきゃ済む話。
ない方がカッコエエですよ♪
この車に文句があるとすればナビの映像がかなり残念。カミさんとの共用車でパナのナビを使っていますが、テレビ映りが雲泥の差なんです。
今までが鮮明だった分スゲー残念。
書込番号:24141988
2点
試乗はされてるんですよね?
ハイブリッドが乗りやすいですね。デメリットは価格が高いことくらいかと。
400Rのメリットとしてはブレーキシステムや黒い天井、ピラーあたりですかね。
全開加速は400Rが速いですがあまり発揮できる場面はありません。
ウィンドウ撥水は不要と思います。1年持ちません。
ガラコ塗ってウォッシャー液もガラコ入れればいいと思います。
コーティング高いですね、新車でやるということは磨きは無しでこの価格ですよね。
それとこの車はスクラッチシールド?でしたっけ、小傷が修復される塗装になってると思いますが、それが意味なしになりますよね。
私なら3年程度経って傷などが気になってきたら磨きを兼ねてコーティングしますね。
初代をコーティング無しで5年乗りましたが塗装の劣化は全く感じなかったです。屋外駐車で。まあ私はあまり洗車しないので洗車傷はつきにくいですが。
書込番号:24144812
3点
>バイクも車も結局国産だべさん
プロパイいらないです(笑)
こちらもゴルフしますので同じ気持ちですね(笑)
明日後輩が試乗車持ってきてくれます。
楽しみですねー3000v6
書込番号:24144912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>XJSさん
十人十色とはおもいますが、
400rのほうが乗り心地が余り良くないときいていて、
明日ガソリン車乗ります。
書込番号:24144920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初代ハイブリッドと400Rを比べると400Rの方が足が柔らかいです。今のハイブリッドはわかりませんが。
可変ダンパーのせいかと想像してます。
ハイブリッドが乗りやすいと書いたのは加速調整がしやすいからです。
400Rはアクセルを軽く踏むと加速が足りない、強く踏むと加速し過ぎたり。まぁ普通はそんなもんかもしれませんがこのハイブリッドにはそれがない。
400Rはスポーツモードにすると走りやすくはなるんですがアクセルオフで若干のエンブレを感じます、多分燃費も悪くなる。
スカイラインHVは他車種のハイブリッドとは個性が違いますね。普通の車の感覚のまま出だしを良くした感じ。
書込番号:24145247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
なるほど(^^)
燃費は全く気にしていないので、
乗り心地ですかね!
ハンドルが軽いと言われてますが、
ハイブリッドとガソリンも同じなんですかねー。
v6サウンドが少し楽しみですね、2010年式のと変わってるのかなぁ。
ノートイーパワーは、加速だけはいいですが
出だしの加速も楽しみです。
ノートはスカイラインと比べたらもちろん
車重軽いのは重々承知しておりますが。
書込番号:24145471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん
一番初めの書き込みですが、HV37がハイブリッドで、RV37がガソリン車と区別しやすいですよ。RVの方は更に400Rに分かれますがww
ゴルフをやられるとの事ですが、9.5インチの通常のカートバッグ3本、あと軽量スタンドバッグ1本でギリ4本詰めました。
更に奥にボストンバッグをリヤシート倒して2つ入れる感じです。その際リヤシートを倒して積載。
ただしリヤシートが倒れるのはメーカーオプションだったと思いますよ。コレはかなり便利。
キャディバッグの積載は実際ギリギリだったので、自分は軽量スタンド式のキャディバッグに変えました。
自分ともう一人の仲間が軽量スタンド型、残りの2人は通常の9.5インチだと楽に積めると思います。
書込番号:24145509
0点
キャディバッグ4つ入りましたか?
私はどう頑張っても3つが限度と思いましたが。
ハイブリッドは普通サイズだと2つが限度ですね。細ければ3ついけますが。
どちらにしても4人でゴルフは無理ですね。
書込番号:24145552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>バイクも車も結局国産だべさん
なるほど!
ありがとうございます(笑)
そして、、、
んー、3個乗ればいいですね!
4人で乗ることはないですから(笑)
万一あれば、セカンドカーのエルグランドがあるので^^;
しかも自分のはみんなから嫌われる
ツアーモデルのキャディーバッグなので、
どでかいです(笑)
書込番号:24145703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
助言ありがとうございます!
ハイブリッドは、荷室狭いんですね!
はい!3個入ればいいですね!
いま乗ってるスカイラインも正直3個が限度ですかね^^;
上の方にもかかせてもらいましたが、
ツアーモデルで大きいキャディーバッグなので、
尚更いれにくです^^;
書込番号:24145709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッドはゴルフ行く人間にはちょっと難ありなんすよね。
ハイブリッドは出だしがいいと書きましたが、特に流してる状態からの加速がいいです。
シフトダウンさせなくてもいいからすぐ加速していく。
400Rはノーマルモードで流してるとこからの加速は強く踏んでもシフトダウンしてからの加速なのですぐに前に出ない。シフトダウンさせないとトロイ。
その辺を試乗して確認して欲しいですね。
スポーツモードならいいんだけどエンジン始動時はノーマルモードに戻るんで毎回変えるの忘れる。
書込番号:24145769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
ガソリン車は確かに巡行から踏み込むと、ガツンとシフトダウンして加速するのでそのショックが嫌ですね。
書込番号:24145839
2点
>XJSさん
RV37にしました。
ハイブリッドは、試乗せず^^;
r400ではなく300馬力ちょいのほうにしました。
書込番号:24145943 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スクラッチシールドしてあるのに、その上から
5イヤーズコートもしておいたほうがいいと、、、
意味あるから言うてるんでしょうけど
実際どうなんですかね。。。
書込番号:24145945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>E52アーバンクロムさん
おめでとうございます。自分もガソリンのTypeSPですよ。
馴らしが終わったらECUいじってもらって500PS仕様にします。
普段はめったに使わないでしょうが「抜ける刀」を持っておきたい、なんてねー(笑)
どこでそのパワーを使うんだとかはナシでお願いします。
300馬力だってそもそも、ね。
書込番号:24145990
1点
価格問題ないのならハイブリッド試乗したらいいのに。
両方それなりの期間乗った私がハイブリッドの方が運転しやすいと断言します。
>スクラッチシールドしてあるのに、その上から
5イヤーズコートもしておいたほうがいいと、、、
私は新車の状態が塗装面がベストの状態とは思ってません。
磨いた状態がベストです。かといって新車をいきなり磨くのもねぇ。
なので小傷が目立ってきたら磨いてコーティング。
書込番号:24146070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バイクも車も結局国産だべさん
400psに^^;
すごいですね、300で十分ですね。
今、移動式オービスレーザー式が増えてますしね
気をつけないとですね!(笑)
ハイブリッドは200万近く高いですね(笑)
ダッシュボードのはなんやろっておもったら、
よそ見のカメラとかいらないですしね!(笑)
書込番号:24147247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>XJSさん
ダークメタリックグレーにしました、
汚れ目立ちにくいので(笑)
普段週1ゴルフのときにしか使わないしいいかなと^^;
ブラックがすきなんですが。
ハイブリッドは、200万近く高いですね!
て後輩にいわれて、見た目変わらず、
カメラついたりシートヒーターとか
後席倒せたりできるんですねー
遅くて納車お盆明けていわれましたね。
書込番号:24147250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普段エネルギーモニターを見ることは滅多になかったのですが、
最近見たところ、バッテリーが満タンになっておらず、目盛の6段階中半分の3つしか青く点灯していないことが多く
またエンジン始動時になると、この目盛が1つまで減っていることが多いのです。
翌日以降になれば回復するかと期待したのですが、そうはいかず
走行中の充電で良くて4つ目までは回復しますが、すぐ半分の3つ目まで減ってしまい、これが5つ、6つの満充電とならないのですが
これってスカイラインのハイブリッドだとこれで普通なのでしょうか?それともバッテリーの充電能力の劣化によるものでしょうか?
ちなみに走行距離は2万キロ程度で、まだ2年ほどしか乗っておりません。
8点
>Swingbass94さん
最近見てませんが。。フルにまで溜まりますよ。
但し乗り方次第と思います。
スカイラインは積極的にモーターアシストする動きなので充電を心がけた運転すると溜まっていきます。
具体的には低速でモーター稼働させない状態で停止させないような走行が続くとフルまでいきました。
書込番号:24053641
![]()
6点
食い過ぎは身体に悪いですからね。
腹8分目ですね。
書込番号:24053692 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
EV走行多様していれば満タンになりますよ。
数日乗らないときはメモリが仮に満タン状態で降車しても1目盛りか2目盛りは減ります。
自分の場合はドラレコ(駐車監視)をバッテリーから取っているので減るのかなと思っていますが、
半分〜6割くらいでそれ以上増えないということはありません。
書込番号:24053860
![]()
2点
みなさんありがとうございます。
>低速でモーター稼働させない状態で停止させないような走行が続くとフルまでいきました。
その走り方してないのが原因かもしれませんね。今度試してみます。
>自分の場合はドラレコ(駐車監視)をバッテリーから取っているので減るのかな
というご意見で思い出したのですが、セキュリティ(盗難防止装置)を24時間毎日稼働させっぱなし
なのがもしかして影響しているのかな・・・・とも思いました。
書込番号:24054140
0点
>Swingbass94さん
自分の書き方おかしかったですね。EV走行を多用ではなく、充電される状態が続くように走行でした。
セキュリティアラームは純正のものでしょうか?
自分も24時間稼働(車は週に1,2回しか使わないので最大5〜6日はセキュリティと前述のドラレコ駐車監視稼働)です。
電力自体は微量だと思いますが。
書込番号:24054623
1点
灯里アリアさん
セキュリティアラームおそらく同じ純正ですね。と言うことはそちらはあまり関係ないのかもしれませんね。
それから実はその低速時の走行を出来るだけ意識した結果か、エネルギーモニターが無事満タンのところまで回復できました(^^
(でもまた減るかもしれませんが・・・・)
ありがとうございました。
書込番号:24063308
1点
スカイラインの中古車 (全3モデル/1,513物件)
-
- 支払総額
- 346.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 473.8万円
- 車両価格
- 463.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.3万km
-
スカイライン GT−R トラストタービン HKSハイカム HKS金プロ NISMOメーター 前置きIC 車高調 東名チタンマフラー
- 支払総額
- 588.0万円
- 車両価格
- 568.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1990年
- 走行距離
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 108.7万円
- 車両価格
- 99.6万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 346.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 473.8万円
- 車両価格
- 463.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
スカイライン GT−R トラストタービン HKSハイカム HKS金プロ NISMOメーター 前置きIC 車高調 東名チタンマフラー
- 支払総額
- 588.0万円
- 車両価格
- 568.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 141.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
- 支払総額
- 108.7万円
- 車両価格
- 99.6万円
- 諸費用
- 9.1万円

















