スカイラインの新車
新車価格: 456〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 29〜3616 万円 (1,464物件) スカイラインの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全103スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
バッテリー交換を自分でしようと思って色々はずしていたのですが、左右カウルトップの継ぎ目のところ(写真の丸印)が外せません。壊しそうです。ツメかなにかあるんでしょうか?
外しかたやコツを教えていただけるとありがたいです。
0点

ふくちょくさん
下記の方の整備手帳が参考になりませんか?
https://minkara.carview.co.jp/userid/1909545/car/3113323/7888484/note.aspx
書込番号:26024253
1点

車種書いてないけど 2バッテリータイプのエンジンルーム内だと添付写真と外したい赤丸から思うに、、、
カウルトップカバーなんて外さなくても換えれるでしょ。
爪の外し方は青矢印に上げればいいけど、そのめえに両面テープのゴムを交はがさないといけないから
こんなところ外さない方が良いよ。
バッテリーの蓋を外して、その中のクリップ2つと、手前のクリップ2つ外すだけで、ふたとカバーは外せるよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100310105/SortID=24118607/
一応写真添付するけどこんなカウルトップカバーなど外さないよ。
書込番号:26024562
1点


お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
>スーパーアルテッツァさん
参考にさせていただきました、ありがとうございます。
>高い機材ほどむずかしいさん
ありがとうございます。バッテリー固定の奥のナットがカウルトップの下にあったので外そうとしていました。
結果的には写真矢印のベロで部品を上に持ち上げながら車両前方に引っ張る、で取れました!ベロはちぎっちゃいました笑 外したら外したで、パーツの裏のスポンジ?がぼろぼろで気になりましたがとりあえず戻しました。
書込番号:26026114
0点

>バッテリー固定の奥のナットがカウルトップの下にあったので外そうとしていました。
手前からスパナで緩められます。
バッテリーは重いから持ち上げにくいけど4クリップの部品だけで取れます。
ファクトリーマニュアルでは、ワイパーの手前のゴムをはがした場合交換部品指定になっています。
エンジンルームの電気系に雨水が入らないようにするためだと思います。
書込番号:26026186
0点

>高い機材ほどむずかしいさん
ありがとうごさいます。とてもお詳しいですね。羨ましいです。
バッテリーくらい自分で…と思ったものの、奥だな〜と思って勝手に色々悩んで外してしまいました。交換も検討してみます。
書込番号:26027070
0点

EPTシールは分解するたびに交換してくださいとファクトリーマニュアルに書いてあります。
t=3mm、8mm、12mm、5mmの片側4つのシール部品が交換指定になっています。
電装追加するにしてもファクトリーマニュアルがないと、今どきの車はリレーボックスにまで
CANが来てるので確認してから作業しないと痛い出費になりますからね。
ドライブレコーダなど電装追加でトリムカバーを外して線を這わすときも、最近の車は、
爪が多くて外す方向も確認してから引っ張らないと爪を折ったるするので、爪位置や
外し方に破損注意などが書いてあるので確認した方が良いですね。
書込番号:26028346
0点



自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
先日スカイラインハイブリッド 350GTの中期型ベースグレードを購入しました。
足回りのカスタムを検討しています。
ブレンボやエンドレス等のブレーキは予算の関係で厳しいので、タイプSP用の曙ブレーキを好きな色で塗装して装着すればコスパいいかなと思ったのですが、そのまま交換でフロント、リア共に問題なく動きますでしょうか?それとも他にも交換が必要な部品ありますでしょうか?
交換した経験のある方、または詳しい方いましたらアドバイスいただけると幸いですm(__)m
書込番号:26011621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

その車用にセット販売している物なら大丈夫だと思います。
前後で適当に取り付けが可能でも仕様が異なるとアンバランスになると思います。
購入店舗でよく相談しましょう。
書込番号:26011663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何のためにキャリパー交換するのでしょうか?
ドレスアップ目的?
ブレーキ性能なら街乗りレベルでは何も変わりませんよ。
書込番号:26011768
4点

返信ありがとうございます、ドレスアップ目的で交換を考えています。
後期型のハイブリッドだと電動パーキングの関係でリアブレーキの交換が複雑だと話を聞きました。中期型だと電動パーキングは無いですが、そのままSPのブレーキを付けられるのか調べてもよく分からなかったので質問させていただきました。
書込番号:26011922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

辞めた方が無難です。
ビークルダイナミクスコントロールやスタビリティコントロールは、ABSユニットのバルブを制御することで行っています。
ブレーキ制御のパラメータが2PODと4PODで異なってたばあい、VDCが介入した場合オーバーブレーキになりハンドルを取られた
りするリスクもあります。
ちなみにアクスルまでのブレーキパイプも4PODのSPと2PODのPでは異なります。
今どきの車は、電子制御が複雑に絡んでるので、誰も気にしないキャリパーの外観違いを取るよりも、
リスクの方が大きいと思います。
書込番号:26012156
9点

>MrkwSさん
詳しいわけではありませんが、SPとベースグレードはホイールサイズが違いませんか?
何かでSPは19インチなので曙ブレーキを入れてると書いているのをみたような気がします。
実際にギリギリの大きさだったと記憶しています。
書込番号:26012439
2点

>高い機材ほどむずかしいさん
返信ありがとうございます、他のサイトですがブレーキパイプとブレーキローターも合わせて交換しているタイプPのオーナーさんがいたのですが、そこを含めて交換してもブレーキ制御周りのパラメーター異なってた場合厳しいですかね…?
>ニャン兵衛さん
返信ありがとうございます、ベースグレードだと17インチでSPだと19インチホイールなのでホイールも19インチに交換予定です。
書込番号:26012479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

日産のHV車の場合どうなんでしょうか。
一応、プリウスやアクアなどのトヨタのHV車は社外ビックキャリパーに移植する際、ブレーキのマスターバックやECUなどの変更は無しでいけるようですが。
個人的に気になるのはリアのディスクローターのインナードラムのサイズがタイプSP用で適合するどうかです。
サイズが合わない等あるとパーキングブレーキが効かなくなるので。
書込番号:26012734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ブレーキ制御周りのパラメーター異なってた場合厳しいですかね…?
普段は問題ないでしょうけど、制御介入した時は当然危険な状況なので強くかかった場合おせっかい介入に
なる恐れはありますね。
ハイブリッドなのでリヤに重いものが載ってるのでリヤがブレークしたらスピンモードに入りやすいでしょうしね。
ノーマル2PODでも、介入されると助かる場面もあるけど介入してほしくないときになぜこんなとこで?って感じで
介入されときがありますからね。
>他のサイトですがブレーキパイプとブレーキローターも合わせて交換しているタイプPのオーナーさん
超ハの字に改造している方もいるし、自己責任で見た目とリスクはご自身で判断してください。
ほとんどの人は、その辺を走ってる車が400Rだろうがキャリパーが赤だろが気にしません。
足とかにお金をかけた方が幸せになると思いますが、、、人それぞれですが
https://www.bilstein.jp/bilstein_maker/nissan
https://www.tpl.co.jp/sys/wp-content/uploads/2024/08/240810_Arago_nissan.pdf
書込番号:26012774
2点

返信くださった方々ありがとうございました。
多分厳しいかと思いますがご指摘いただいた点も合わせて1度、ディーラーの方に相談してみようと思います。
進展があればまた相談させていただければと思います。
ありがとうございました。
書込番号:26015019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
先日スカイラインハイブリッドの中期型を購入しました。
カーナビを使用する際、Android Autoを使用したいのですが対応しているのが後期型のナビからみたいで、前期と中期のナビではできないそうです。
そこでナビを対応したものに交換したいと思ったので、交換されたオーナーの方々の意見をお聞き出来ればと思い、質問させていただきました。
こちらが少し調べて候補に上がっているのが2種類あります。
@純正の後期型のナビを取り付け。
A社外品のAucar mk.6かmk.7の取り付け。(テスラナビと呼ばれているようですが間違えてるかもしれません)
もし上記のナビに交換された方いましたらアドバイス等いただけたら幸いです。
書込番号:25995639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アドバイスではないのですが、この手の部品を取り替えると周辺部品との整合性が取れなくなって極端な話エンジンがかからないとかエアコンなど電装品が動かなくなるとかもありえますよ。後付けの(サードパーティの)ナビなら単体で動作するので取り替えても関係ない(無くても良い)ですが、この車のナビは他のコンピューターとも密接に連係してます。
スカイラインは運転支援とかの設定もカーナビでやりますよね?
他の日産車はメーター画面にいろいろ設定画面があるのでカーナビなくてもなんとかなるかと思いますがスカイラインはそれが全部カーナビの下画面でやるんですよね。面倒くさいことに。
テスラナビと呼ばれているやつが動作しているような記事とかもあるかもしれませんが、上に書いた設定項目が無いとか、存在していたとしても反映されないとかで結局使い物にならなくなるのが関の山だと思います。
それよりはインパネ周りにどうにかタブレットを固定してカーナビ画面は見ないとかにしたほうがいいやり方だと思います。
書込番号:25995741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

交換なんて無理。
今どきディスプレイモジュールやAVユニットにETCまですべてCANでつながって1つの通信パケットの返答がなければ
故障診断として履歴が残るのにソフトバージョンも各ユニットがあってないとだめなのに無理です。
どうしてもその機能がほしいなら新しい車に買い替えてください。
書込番号:25995954
3点

>エージェントXさん
>高い機材ほどむずかしいさん
回答ありがとうございました。
詳しく教えていただけて助かりました。
書込番号:25998156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル
走行中に車が上下するようなときに、ナビまわり(ナビの奥?)からコンコンコンコン…と音がします。表面的なビビりみたいな音ではなく、プラスチックがプラスチックに当たっているような音です。エアコン吹き出し口をガチャガチャしてみましたが違うみたいです。
似たような症状を経験された方や対処された方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:25983422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

背面のコネクタや配線が纏められてなくて振動に応じてぶつかってるんでしょう。
書込番号:25983423
0点

ありがとうございます。
整備工場で相談してみます。
書込番号:25983809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

6か月点検後に、左前から低回転低速時にビビり共振音がしてきて、グローブボックス内かなぁ
などとと思い原因を探ていたら、
まさかのエンジンルーム内バッテリーカバーのトリムが1本割れていてカバー浮いて共振して
音が出ていました。
室内だと思ってたらまさかのエンジンルーム、音はなかなか特定しにくいです。
書込番号:25983810
2点



トヨタの前社長モリゾウは車好きで、自らも自動車レースにも出たことがある。
だから設計者は、良い車を作れば評価される。
我らが日産のあさこ女史は弁当箱を作れば売れるとおっしゃる。
本人はマーケットのプロと自称しているが、車好きの心理を知らない。
弁当箱を喜ぶ車愛好家はいない
なんだか日産の未来が心配だよ。
良い車が出るのかなー?
そろそろ買い替えたいのだが、スカイラインは大丈夫なのかなー?
弁当箱にはならないでくれよ。
副社長なんか無視して、良い車を作ってくださいよ、日産の設計者様。
あっと、そんなことすると左遷されるのかな?
なんだか、明るいイメージがなくなって行く。
なんとかしてくださいよ。
次のスカイラインを待ってるのですが、良いの出ますかねー?
みなさん、どう思います?
(あっと、トヨタには行きません、四十年の日産乗りですから)
7点

技術の日産は、実直なイメージだけど、
やっちゃえ日産は、逆に出たとこ勝負というか、何かいい加減なイメージあるんだよね。
相反するような2つのコンセプトが、なんだかなあって。
でも何とか頑張って、トヨタの向こうを張って欲しい。
書込番号:25642129 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>>でも何とか頑張って、トヨタの向こうを張って欲しい。
そうだよね、ここは歯を食いしばって耐えてほしい。
そして来年、素敵なスカイラインを出してほしいな。
頑張れ! 日産
書込番号:25642388
4点

この 東洋経済 の記事も 5年前のもので 社長の名前も違う。
☆野の悪口いうより、そっぽ向ければいいわな。
評論家みたいなことを探したところで、車が理解できるとも思えんし。
評論家の中で、そういう名前出して書くのが好きな人もいるね。
他人の行動なんて、変えようないよ。
口出しが大好きな人居るけんな。
気に入らないなら、買わないのが、一番いいよ。
新製品の追っかけと安さ自慢しかない 乗ってみると大したことがないってパターンあり得る。
多少の不満があっても、気に入ったのをなるべく長く使うのが一番いいと思うわ。
消費喚起には参加しないこと。
どこの会社も、そんないい組織じゃあないよ。
構造的に問題があって、まともに返そうにも、有利子負債が返せないんじゃあないの?
書込番号:25642550
3点

日産とプリンスが合併してもう60年近く、
当時の社員も全て退職してかなりの高齢化やお亡くなりになってるかなと。
かつてのような魂込めたスカイラインを作るのはなかなか難しいかなと。
経営者側にそういう心意気が有れば良いが、無さそうな感じだし。
書込番号:25642706 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

最近、奥様の軽でデイズを貰いました
軽では、ダイハツからですが、三菱よりは日産が良かった
で、何が言いたいかと言えば昭和の時代の営業に担当してもらいましたが、良かった
細かい事までやってもらいました
嫌な顔もせず
外資になってからの日産は嫌いだったけど、日本の会社に戻ってからの、まだ手続き中?、好きになれそう
弁当型と言えば箱スカですよね
あのプレスライン今でも通用しますよね
電気も良いけど、エンジンの日産が素敵
新型スカイライン期待してます
ディーラーも工場もまだ生きてると思う
腐ってたのは経営だ
書込番号:25642923 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

自分の車として初めて日産車を買ったのがチェリー1200X1、1972年のことだから52年前だ。間が開いたがパルサーも買った。
自力で丈夫なダットサン以外の乗用車を造れなかった日産に技術などありましたかね。オースチンは英国車のノックダウン製造で技術を習得して6年後にできたのがブルーバードなので乗用車メーカーとしては後発になる。
プリンスのG7エンジンを搭載した日産スカイライン2000GTAとGTBを見て自力で造ったL型エンジン、これを搭載した2000GTも運転したがプリンスのG15型1500搭載のスカイライン1500の方が快適だったのが想い出される。G18搭載のローレルがベストチョイスだったと思う。無理して6気筒じゃなくても4気筒で良いのを造れば良いだけのことだがいすゞべれるの失敗を見てるから6気筒必須だったんでしょう、初期のセドリックは4気筒エンジンでプリンスグロリアとトヨタクラウンが5ナンバーのOHC6気筒2000ccエンジン搭載。
日産も負けずに2800cc6気筒のセドリックスペシャルを造ったが3ナンバーのトラックエンジンじゃ勝負にならん。
日産の近代化元年と私は思う、1966年プリンス自動車を吸収する形で合併。
プリンスのG系エンジンでOHC技術を取得、翌年やっとブル510でOHCエンジンと後輪の独立懸架サスを搭載できたんだな。
チェリーも1970年に発売された、まあエンジンだけ日産のA型であとはプリンスの設計だったんでしょう。プリンス色の一番大きな車だったと思う。
1976年昭和51年の排ガス規制でターボ車にて乗り切ろうとした日産。この頃からプリンス出身の技術者は日陰の身で優秀な人はR
380というレーシングカーのエンジン開発だったと思う、勝てなかったトヨタは逆にターボエンジン開発で事故を起こして撤退。
DOHCエンジン開発で乗り切って技術を蓄積したトヨタ、この違いは大きく出てしまった。
バネットという9人乗りの重いワゴン車をA型1500ccエンジンで走らそうとするとんでもない車造り。一度ゴルフに行くときに運転させられたが坂道の登坂で非力なのを痛感。日産車を縁切りにさせてくれた車だ。
川又氏という社長の時代が長かった弊害でしょうね。1957年から社長で退かずに会長になって1983年まで居続けていたな。
エンジンではターボ過給しかなかったように記憶してるから高度な技術など皆無でしょう。
今では他社の車を購入分解で特許をかわしての開発もできるので他業種からの参入でも電気自動車は簡単に製造できる。
内燃機関と違って複雑な変速機が要らないというのが製造側の最大の利点。
でも各部品の素材などの分析などできていないので適当に作ってりゃ耐久性は劣ってると思われるので長くは乗れん車だな。
「やったぜ日産」をもじって「やっちゃった日産」でパロディーになってしまったがこれがどうも続いてるようだ。
トヨタのような高度なハイブリッド技術が無いので100年も前の電気自動車を持ち出さないといけないようになってしまってる。
安く造るのには電気自動車が向いてるから今の日産にはそれしかないのかなと思う。
高速走行では力が足りんのはトヨタのハイブリッドも同じなんだが日産はどうやって乗り越えるのかな。
水力発電で得られる電力では無く日本では化石燃料での発電だから環境には貢献できていない、新車購入時の補助金が打ち切られたらと思うと寒気がするね。
電気自動車は興味があるんだが高額すぎるので年金生活者には無理だな。あと5年で80歳だから免許の返納なしで乗られたら良いなと思う。
書込番号:25644498
2点

日産労組のドン、塩路一郎氏の存在も日産の足を引っ張ってたみたい。
書込番号:25644519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>神戸みなとさん
僕も初マイカーは、チェリーX1でした、中古だけど。
A12エンジン良かったなぁー。
書込番号:25644624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オレはセドリックに20年も乗っている。
そろそろ乗り換え時期かなと思うので、新型スカイラインを待っている。
毎日のお買い物車はEVサクラです。
ホイールをインチアップしてタイヤをルマン5+にしたら、乗り心地が良くなった。とても満足しています。
良いスカイライン出してよね。待ってるから。
車体が大きくなるのは歓迎します。遠出は大きい方が安定して良い。
書込番号:25669849
3点

>orangeさん
スカイラインはずっーと2ドァ仕様に載っています。
残念な事に最近では2ドァ仕様が無く成って仕舞って居ます!
2ドァ仕様が再販されるのを憧れに近い気持ちで期待して居ますが可笑しいですかねェー!
スレ主さまの気に入るスカイラインが発売されると良いいですね!
スカイラインにはダンロップのビューロをリーフにはル・マンVを履いて居ます!
書込番号:25671116
1点

>orangeさん
セドリック20年ですか。
やっぱり以前の車は良かったんですかね。
伊藤かずえちゃんのシーマも、かなり年代ものかと。
書込番号:25671880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>尾張半兵衛さん
USA インフィニティもQ60がラインナップから落ちたのでインパルでも
購入できないかも。
2ドア買いたいのなら早急に問合せしないと無理かも
https://www.impul.co.jp/garage/IMPUL_INTERNATIONAL.htm
書込番号:25671929
2点

ハコスカのオマージュとか?
これでも可
https://kuruma-news.jp/post/189565
でも
プジョーのパクリと揶揄されるかな?
https://response.jp/article/2018/10/24/315366.html
書込番号:25671974
1点

>>セドリック20年ですか。
やっぱり以前の車は良かったんですかね。
そうなんです。
昔の上級車は造りが丁寧でガッチリしています。
20年19万KM乗っているのに元気満々です。日産には珍しく大当りの車だと思います。
本革シートも端っこに少しシワがあるだけで綺麗なんです。エンジンも調子が良い。
昔は良い作りをしていたのですねー。
あと5年くらい平気で乗れますよ。
まあ、ゆっくりとスカイラインを待っています。
書込番号:25673537
2点

まあ、6年前の車が誰に似ていようが関係ないです。そもそも相手が真似したかもしれないでしょう。当時は日産のほうが大きかったと思いますよ。
来年出るスカイラインが良ければ十分です。
スカイラインは日産の花だから、頑張ってデザインすることを期待します。
書込番号:25673604
1点

日産がアメリカで発表した、SUVのQX80です:
パワートレインは、最高出力は450馬力/最大トルク700Nmを発揮する3.5L V6ツインターボエンジンに9速ATを組み合わせ、高いレスポンスと燃費性能を両立。このパワーは、北米仕様のレクサスLXが搭載する3.5L V6ターボエンジンが発揮する最高出力409馬力/最大トルク650Nmをも上回る。
憧れの3.5リッターでツインターボだ。パワーは450馬力と日産歴代最高です(GTRは知らない、別物だから)。
これが日本ではスカイラインとなるのかしら?
楽しみながら待ってます。
書込番号:25673635
1点

↑
あっとごめん、これは別物かもしれない。
探すと値段が出てきた:
新型QX80は、2024年夏以降に北米で発売予定。現地での価格は8万2450ドル(邦貨換算で約1250万円)からとなる。
1250万円ですと?
ひえー! これではスカイラインにはなりませぬ。
アメリカだけのモデルになるのかしら?
書込番号:25673637
1点

喫茶店でゆっくりとお茶してたら、新聞にカッコ良い車の全面広告があった。Audi A5の新型だ。いやー、スタイルが良い。引きつけられるね。
スカイラインが吹き飛んでしまう程の良いデザインだ。
40年日産のオレでもアウディならOKだ。
トヨタに変える気にはならないが、次のスカイラインがダサいと、これにしてしまいそう。
デザインは大切だね。
うーん、良いなーA5は。
日産もカッコいいのを出してね。
書込番号:25929112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




お世話になります。
GT Type-Pの購入を検討しているのですが、YouTubeなどを見ているうちに400Rの方がいいかな?と思うようになりました。
400Rにちょっとだけ試乗したことがあるのですが、その時は営業さんがスポーツ+モードに切り替え、少しだけ乗り心地が硬く感じました。
その後、スタンダートモードにすると乗り心地が柔らかくなることをYoutubeで知り、長距離のまったりドライブにも向いていそうだなあと思いまして。
室内色はブラックが好きなのですが、400Rに限らず、BMW3シリーズのMスポーツなどもそうなのですが、プチプチザラザラした銀色の内装フィニッシャーパネルが生理的に苦手です。
※あくまで私個人に限ってです。今時ではたぶん一番人気だと思います。
そこで、内装フィニッシャーパネルだけをブラウンレザーパッケージ用の黒木目や、ちょっと前までオプションで選べたらしい茶色の本木目、凸凹の無いアルミ(GT-SP用)などに交換したいのですが、ディーラーさんではお引き受けできませんとの事でした。
そこでサードパーティを頼ろうかと思ったのですが、ネットで調べてもそういった品物を見つけることが出来ませんでした。
どなたかこういった部品を取り寄せて、交換作業を請け負って下さる業者さんをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
0点

P4P800EDさん
↓ならドリンクホルダー周辺やドライブモードスイッチパネル等にピアノブラック等のシートを貼り付ける事が出来ます。
https://item.rakuten.co.jp/aqua-style/c/0000002152/
書込番号:25881570
1点

追記です。
↓のようなシートもあります。
https://item.rakuten.co.jp/hasepro/lc_ccn1/
又、↓のように「日産(純正) フィニッシャー・本木目 」に交換されている方もいらっしゃいます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/car/2219167/7977482/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/2074461/blog/38576323/
https://minkara.carview.co.jp/userid/429998/car/2109414/3766457/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/707250/car/3556743/7752632/note.aspx
ただし、2016年当時で75600円と高価です。
書込番号:25881585
1点

>スーパーアルテッツァさん
コメントをありがとうございます。
本木目のフィニッシャーの取り付けもこれでOKですね(^O^)
大変助かります。
貴重な情報を、どうもありがとうございました。
書込番号:25888008
0点


スカイラインの中古車 (全3モデル/1,464物件)
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- 339.9万円
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- 17.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 250km
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