『次期日産マーチの先行イメージビデオです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期日産マーチの先行イメージビデオです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > マーチ

クチコミ投稿数:112件

デザインが激しく変わりますが、車名も変わるようです。

http://www.worldcarfans.com/115022789612/nissan-sway-teased-again-showing-new-details-video

http://blog.livedoor.jp/articlesauto/archives/1020702437.html#more

書込番号:18525519

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件

2015/02/28 00:22(1年以上前)

発売はたぶん来年です。

書込番号:18525549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2015/02/28 00:40(1年以上前)

別のビデオも加えました。
http://blog.livedoor.jp/articlesauto/archives/1020702437.html#more

書込番号:18525591

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/02/28 07:27(1年以上前)

>車名も変わるようです。

マーチの次なのでエイプリルかな?エイプリルフールはまだ一か月先だなあ!

書込番号:18525987

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/28 08:21(1年以上前)

ゴンゴン日産の流行りからして
小っちゃいJUKEだろね。

書込番号:18526101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/28 16:55(1年以上前)

別な車の可能性はないのかな?

書込番号:18527645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/01 07:50(1年以上前)

これをマーチと言われても…。
どこかにコンセプトは残っているのですかね?
売れる気がしないデザインです。

書込番号:18529990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/03/01 08:03(1年以上前)

マッチのマーチもとうとうネーム変えるのか・・・と思って動画を見た。イクラなんでもブリフェンは採用されない気がする。
だって元マーチ(仮)だもの。

書込番号:18530017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2015/12/26 18:49(1年以上前)

「SWAY」かなりカッコいいですね。

このデザインで、全長4010o、素晴らしいです。

あと幅を80o削って、マーチでもノートでもいいので、市販車を是非見たいです。

今後の日産車のスタイル、かなり期待できますね。

書込番号:19436300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング