『久しぶりに、日産のホームページ見てみると!』のクチコミ掲示板

<
>
日産 モコ 2011年モデル 新車画像
  • モコ 2011年モデル
  • インテリア1 - モコ 2011年モデル
  • インテリア2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント モコ ベリー - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント ミルクティーベージュ - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア1 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント カシミールブルー - モコ 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント スノーパールホワイト - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アーバンブラウン2 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア フロント アロマティックアクア2 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー1 - モコ 2011年モデル
  • 走行イメージ モコ ベリー2 - モコ 2011年モデル
  • インテリア3 - モコ 2011年モデル
  • インテリア4 - モコ 2011年モデル
  • インテリア5 - モコ 2011年モデル
  • インテリア6 - モコ 2011年モデル
  • インテリア7 - モコ 2011年モデル
  • インテリア8 - モコ 2011年モデル
  • インテリア9 - モコ 2011年モデル
  • インテリア10 - モコ 2011年モデル
  • インテリア11 - モコ 2011年モデル
  • インテリア12 - モコ 2011年モデル
  • インテリア13 - モコ 2011年モデル
  • インテリア14 - モコ 2011年モデル
  • インテリア15 - モコ 2011年モデル
  • インテリア16 - モコ 2011年モデル
  • インテリア17 - モコ 2011年モデル
  • インテリア18 - モコ 2011年モデル
  • インテリア19 - モコ 2011年モデル
  • エクステリア - モコ 2011年モデル
  • タイヤ1 - モコ 2011年モデル
  • タイヤ2 - モコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『久しぶりに、日産のホームページ見てみると!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モコ 2011年モデル 875件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2006年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
モコ 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
モコ(モデル指定なし) 1408件 新規書き込み 新規書き込み

「モコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モコを新規書き込みモコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > モコ

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

今日、久しぶりに、日産のホームページを見ました!

5月までは、載っていた 日産モコ が、無くなっていました!

軽自動車は、NV100 クリッパーリオ だけでした!

モコまでも、販売禁止とは?

日産は、昔みたいに、普通車だけの販売になるのでしょうか?

書込番号:19944865

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/10 14:45(1年以上前)

モコは販売禁止ではなくMRワゴンがなくなったからです。

書込番号:19944868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/06/10 14:48(1年以上前)

>モコまでも、販売禁止とは?

モコは現行型が5年経っていますので生産終了でしょうね。次期型があったとしてもスズキ製じゃないと思います。

>日産は、昔みたいに、普通車だけの販売になるのでしょうか?

したたかなゴーンですから軽自動車はこれからも販売すると思います。

書込番号:19944872

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:499件

2016/06/10 14:50(1年以上前)

こんにちは!

気になって、日産に問い合わせしましたら、

2016年5月下旬をもって、販売終了ということでした!

書込番号:19944879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/10 18:01(1年以上前)

そうですか、モコは販売終了なのですか…

うちには未だに初期型(型式:SA0)があり、モコがこれで終了と聞くとなんとなく寂しいです。

10万kmは優に超えてますが、まだまだ頑張ってます!

書込番号:19945180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/11 01:10(1年以上前)

モコのベースとなっていたスズキのMRワゴンの生産が終了になっていた関係で日産では在庫車をもっての取扱となっていました。

今このような状況下ですし、日産は軽自動車のラインナップがほぼゼロですから厳しいですよね。

モコもベース車がなくなってしまったので今回までのモデルで一旦打ち切りの可能性があります。

女性受けは良いと思っていたのですが、ちょっと残念な気もしますね。

書込番号:19946263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

モコ
日産

モコ

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング