『GTR nismo 2017モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTR nismo 2017モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTR nismo 2017モデル

2016/12/26 23:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

スレ主 @むさしさん
クチコミ投稿数:1件

R35 GTR nismo 2017モデルの納車ってもう始まっているんでしょうか?
台数こそ少ないと思いますが、まだ街で見た事がないので少し気になってました。

書込番号:20517077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/27 02:00(1年以上前)

2017年モデルどころか過去の nismo でも街中で見た事は無いですねー

サーキットに特化したモデルですので街中ではほとんど遭遇する確立はほとんど無いのでは・・・・・・・

富士スピードウェイだとか鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、岡山国際サーキット等の国際サーキットに行けば見れるかもしれませんねー

なかなかベースモデルの倍近い車は購入出来ませんから・・・・・・・・

だってベースモデルでも世界最速レベルですから

書込番号:20517247

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/27 09:24(1年以上前)

事実上の注文生産でしょうしオーナーは街中などでは乗り回しませんのでまず見られないと思いますよ。普通のGT-Rも日産のお膝元ですらそんなに見かけません。

書込番号:20517602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GTR NISMOさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/27 21:15(1年以上前)

2016年8月に抽選応募して、10月に当選発表があり、12月中旬に納車となりました。かなり早く手に入りました。今、慣らし運転中です。天気のいい日曜日にのっています。

書込番号:20518918

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:699〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング