『また、地域限定仕様車?』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『また、地域限定仕様車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

また、地域限定仕様車?

2003/09/26 18:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ

スレ主 ロキ様さん

また、第三弾にeKスポーツ阪神タイガースエディションが発売されましたね。今回の特別装備は第一弾のeKクラッシィとあまり変わらない気がしますが、少しユニークな装備もありました。
残念なのはイエローがないとこかな?

また、どうしてライバルである、D社はそんな仕様を出さないのかな?
他にもいろいろと出そうな予感がする。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/NEWS/0304-09/3633.html

書込番号:1978556

ナイスクチコミ!0


返信する
成田空港からさん

2003/09/26 18:53(1年以上前)

仙一ナビなんて欲しいですね。
「どこ曲がっとんじゃ、ボケッ!」
なんて言われてみたい様な、みたくない様な(笑)。

書込番号:1978638

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロキ様さん

2003/09/26 19:29(1年以上前)


確かに(笑)。

書込番号:1978701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件

2003/09/28 00:52(1年以上前)

タイガースファンがそそられるカンジがしませんね。
↓これくらいやらないと・・・
http://autoascii.jp/issue/2003/0908/article53713_1.html

書込番号:1982560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロキ様さん

2003/09/28 23:28(1年以上前)

トラ仕様のロータスエリーゼ面白すぎ(笑)。
これは絶対目立つね。

書込番号:1985181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件

2003/09/29 00:15(1年以上前)

これくらいやらないと(爆)
トヨタがこんなもん造ってどうするよ
http://www.d-cruise.co.jp/th-kinki/tigers/tigers_con.htm
施工祝に星野監督のサインと手形を彫り込んだプレートまで設置してくれるよ(爆)

書込番号:1985331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件

2003/09/29 00:26(1年以上前)

こちらの方がトヨタだとわかりやすいかも(爆)
http://www.d-cruise.co.jp/th-kinki/

書込番号:1985364

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロキ様さん

2003/09/30 19:16(1年以上前)

家までトラ仕様?
クルマも目立ちますが、家なら100倍目立つでしょう(笑)。
住むには恥ずかしい?

書込番号:1989712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:14〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/80物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング