デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜494 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 31〜743 万円 (2,953物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5316件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8430件 |
このページのスレッド一覧(全1217スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 38 | 13 | 2026年1月28日 16:43 | |
| 37 | 11 | 2026年1月27日 09:09 | |
| 5 | 7 | 2026年1月24日 15:49 | |
| 6 | 7 | 2026年1月15日 15:39 | |
| 1 | 2 | 2026年1月8日 16:21 | |
| 15 | 6 | 2026年1月6日 20:31 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
昨年12月に環境性能割(課税)の廃止が閣議決定、今年の国会で審議可決され4/1より法律が施行されると考えていました。その場合デリカD5は約12万円ほど税金が安くなります。
上述を理由に新車登録を4/1にしょうと考えていましたが、衆院解散すると3/31迄に国会で可決できる可能性は少なくると予想してます。
皆さんはどの様に考えてますか?
12万円は大きいですが・・・かと言って長く新車登録を伸ばすのも考えもの・ウゥゥ
書込番号:26389390 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
sunsun34さん
三菱の営業担当者の了承は得ていますか?
得ていない場合は年度内登録というノルマの関係で、4月への登録時期の変更には難色を示される可能性があります。
書込番号:26389392
5点
ディーラーにディーラーは4/1登録を承諾しているのですか?
法律施行が延期されたとして、環境性能割廃止まで登録延期を承諾してくれるのですか?
承諾しているのならあとはご自身の判断次第ですよ。
そもそも『考えもの』とはディーラーに迷惑を掛けることなのか、数ヶ月も野ざらしになるであろう車へのリスクのことなのか、それとも法律施行のことですか?
ディーラーへの迷惑の事なら、私ならそんな事は頼めません。
保管のことなら経験上数ヶ月洗車しなくても外見上問題無いので、私なら数ヶ月くらい大丈夫ですよと答えます。
施行日の事なら何時になるかは知りません。
書込番号:26389405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
了承と言うより提案されました。
但し法改正施行が遅れた場合はお客様で判断してくださいとの事です。
書込番号:26389427 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sunsun34さん
>上述を理由に新車登録を4/1にしょうと考えていましたが、衆院解散すると3/31迄に国会で可決できる可能性は少なくると予想してます。
>皆さんはどの様に考えてますか?
想像ですが、もう注文をしていて納車日ほぼ決まり4/1以降に登録をディーラーと打ち合わせしているのでしたらそのままの手続きをします。(ディラーと気まずくなるの嫌ですし)
これから注文をする。
注文をしていてまだ納車日予定が分からない場合でしたら、政治がこんな状態ですから決まってからの登録でも良いですかと聞く事は何ら良いと思いますよ。
納車日も3月末日までに言われていて、まだディーラーに何も言ってないのでしたら登録予定日の2週間くらい前位じゃないですか言っても(これは私見ですが)
あまり、強くは言わないほうが良い様に思いますけど。(税金はディーラーに関係無いですから)
書込番号:26389429
2点
>sunsun34さん
>了承と言うより提案されました。
>但し法改正施行が遅れた場合はお客様で判断してくださいとの事です。
連投すみません。
上記投稿後、スレ主さんの返信を見ました。
それでしたら、登録までの補間はディーラーがちゃんとしてくれるでしょうから、わたしでしたら決着がつくまで待ってもらいます。
約12万円は大きいですから。
書込番号:26389432
3点
0%か3%でなくガソリンの暫定税率みたいに法律が施行される前の
救済措置ってないのかな?
書込番号:26389448
2点
環境性能割のは話の 別のスレの受け売りですが、
法律成立が次年度に遅れた場合、4月1日からの、遡及適用(後から還付する)といった特例措置があるとか。
知りませんが。
ですから、
それを期待して、4月1日登録でやってみましょう。
自己責任で、お願いします。
失礼しました。
書込番号:26389489
1点
>sunsun34さん
与野党が合意している改正ですから、手続き上の遅れが有っても、4月1日登録から適用される可能性が高いでしょう。
年度途中で税金を変えるのは、処理が極めて面倒なことになるので。
書込番号:26389507
2点
クルマを買う人は社会的地位のある強者であり税は社会に還元されるものという理念からすれば社会事情に即して負担するのが正義だと思う、一時の損得ではなく流れに任せていてもいいかな
当初の予定が4月なら制度がどちらに向こうと予定通りの道を選びます
書込番号:26389512
2点
ディーラーからの提案なら
おそらく
2月生産でディーラーに車が来るのが
3月中旬辺りですよね
私なら
車体番号決まったら連絡下さい。
その時に判断します。
と回答しておきます。
書込番号:26389577 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おとどし4月の関西みたいに
大量の雹害が起きたらどうするのだろう
と 心配する私は 小市民です
書込番号:26389585
2点
ちなみに、4月2日に登録すると、自動車税がほぼ1ヶ月分減ります。
(軽自動車なら1年分)
書込番号:26389597
5点
私も新型デリカD5購入検討中の者です
先日のディーラー見積では車体値引き18万、オプション値引きが7万、環境性能割が12.5万でした
営業の担当者曰く、4月登録であれば、車体値引き18万まではできなくなるだろうとの事(具体的な値引き金額は明言なし)
当然、オプション値引きの7万も3月登録が前提での値引きでしょうから、4月からの車体値引き次第で得にも損にもなりえる為、しようの無い思案を巡らせています
スレ主さんの方は4月時点での値引きの話等、営業の方とされてますでしょうか?
(すみません、此方からの逆質問になっちゃいましたσ(^_^;)
書込番号:26399969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型デリカD5の購入を検討している者です
先日、ディーラーにて新型を試乗させてもらった際、試しにクラクションを鳴らしてみたのですが、『ぺ〜〜ッ』と言うなんとも可愛らしい音でした(あくまでも個人的な感想です)
担当者曰く、純正で付いているのはこれでもダブルホーンだとの事
……にしても、この外観に軽〜い音は似合ってなくないかぁと……
今現在乗っているマツダのMPVのクラクション音がそこそこ気に入っているのもあり、せっかく購入するのであればよりカッコイイ音にしたいなと思わずにはいられません
やたらめったらに鳴らすものではないので、そこまでこだわらなくていいだろうとお叱りを受ける覚悟でお尋ねします
デリカD5のクラクションホーンを付け替えた方はいらっしゃいますでしょうか
また、オススメのホーンなぞありましたらご教授いただけると幸いです┏〇゛
宜しくお願いいたします
書込番号:26398350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
三菱には、スバルホーンみたいな良い音色のオプションはないのかな?
書込番号:26398352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やたらめったらに鳴らすものではないので、
誤解してるようだからあえて書くけど、
クラクションは必要なとき以外に鳴らすと < 違 法 > なので
「やたらめったら鳴らすものではない」
ではなく
「基本的に使用が禁止されている装備」なんだよ。
道交法第54条によれば
「車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、
警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。」
=========
と、明確に使用を禁止されているので
・警笛鳴らせの標識がある箇所
・危険を回避・防止するためのやむを得ない使用
以外のクラクション使用は禁止で「警音器使用制限違反」が適用され、車両を問わず3,000円の反則金。
さらに2020年の法改正で妨害運転罪、いわゆるあおり運転に問われる可能性もあるようになったため
ホーンを改造する行為は煽る気満々だと思われても仕方ない行為。
書込番号:26398363
8点
今日、一時停止を無視して出てきたハイエースに、ものすごく久しぶりにクラクションならしました。1年ぶりくらい?
確かにめったやたらに鳴らすもんではないし、そういえば最近は譲ってもらったお礼の「プッ」というのもめっきり減りましたね。
クラクションがうるさいと思うとしたら、純正セキュリティーをうっかり作動させてしまって「ビー!ビー!ビー!・・・」と鳴ってる音くらいですね。
書込番号:26398383
3点
・警笛鳴らせの標識がある箇所
・危険を回避・防止するためのやむを得ない使用
で鳴らすためにホーンは標準で付いてるんだし、(規則の範囲内で)好みの音色の物に交換できるんだから、交換には問題ないのではないでしょうか?
私も交換してますが、鳴らした事ありません。
それでも交換したいのが車好きなわけで。。。
クラクソンは大のお気に入りで、車変える度にずっと同じ赤いTR99付けてました。
新品手に入らなくなって久しいけど、まだどこかに売ってるのかな。
書込番号:26398394 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
キタハラ ヤンキーホーンおすすめ
書込番号:26398395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香瑩と信宏さん
>交換には問題ないのではないでしょうか?
わたし、交換しちゃダメなんて一言も書いてませんけど。
スレ主が路上でクラクションを鳴らす行為について
なんとなくトラブルの元だからダメくらいに思っているような雰囲気で
基本的には禁止されてる行為だと認識されてないようだったので
「あえて書くけど」とお断りを入れた上で違法だって認識してねって言ってるだけですよ。
書込番号:26398441
3点
さっくんパ パさん
>先日、ディーラーにて新型を試乗させてもらった際、試しにクラクションを鳴らしてみたのですが、『ぺ〜〜ッ』と言うなんとも可愛らしい音でした(あくまでも個人的な感想です)
>担当者曰く、純正で付いているのはこれでもダブルホーンだとの事
ダブルホーンでも渦巻きホーンで無いと、イマイチの音質に感じるかもしれませんね。
つまり、ダブルの渦巻きホーンに交換すれば、さっくんパ パさんが希望するような音質のホーンになりそうです。
>デリカD5のクラクションホーンを付け替えた方はいらっしゃいますでしょうか
それなら↓のデリカD:5のホーンに関するパーツレビューが参考になるでしょう。
https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/delica_d5/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=188&trm=0&srt=0
このパーツレビューのようにデリカD:5でホーン交換されている方は多数いらっしゃいます。
>また、オススメのホーンなぞありましたらご教授いただけると幸いです┏〇゛
↓のミツバサンコーワやデンソー辺りのホーンが良いかと思います。
・ミツバサンコーワ
https://www.mskw.co.jp/car/car-horn/
・デンソー
https://am.denso.com/jhorn/
尚、上記のミツバサンコーワやデンソーのサイトでホーンの音色を視聴出来ますので、お試し下さい。
書込番号:26398474
![]()
3点
当時のマツダ車だとコンパクトカーとかでもない限り純正で渦巻きホーンでHiとLowでわざわざわけていたみたいですね。
デリカはダブルホーンでも両方とも同じ音域の平型ホーンなのでまあしょぼいですよね。
メーカーはどちらも同じ今仙電機なんですけどね、コストのかけるところがマツダはいいのかなと笑
デリカではない別の三菱車に乗ってますが、三菱車だとどの車種でもほぼ同じホーンがついていて、スレ主同様にその音が車両に対してあまりにもショボいなと思って即変えました笑
特にセキュリティー機能が動作した時に分かりやすい方がいいですしね。自分はそれを重視して変えました。まあ今どき純正セキュリティなんてあってないようなもんでしょうけど。
ただクラクションの主目的って危険周知の意味が強いかと思います。
仕事柄、自動車工場に行くことがありますが、ディーラーとか整備工場では入庫した車両の灯火類を見てクラクションを鳴らし動作を確認する項目があるようでして、シングルホーンや平型ホーンの車両より渦巻ホーンの車の方が音量がまず違うのと音が突き抜けるので、自分が仕事に没頭してる不意な時に鳴ると"ウォッ"となる率が高いです。
そういう意味では注意喚起としてインパクトが違うので変えるのはありですよね。
というか量販店で売られていて、メーカーによってはDOPで用意されていて、尚且つ車検対応品とかがたくさんある物なので、車格に合わねぇ!!と思ったら変に身構えて怒られるとか気にすることなく変えていいものだと思います。
正規ディーラーでお願いしても鳴らす場所を考えて〜とか言われずに何の断りもなく交換を引き受けてくれるものですしね。
個人的に好みなのはPIAAの400、500Hzの組み合わせですが、先にも出ている通り各社のHPに試聴が出来るよう用意されているので色々と見て、聞いてみるのが一番かなーと。
後は恥を忍んでオートバックスで試聴するかですかね。
書込番号:26398752
![]()
3点
皆様、色々とご意見ありがとうございました!(´▽`)
こんなしょうもない質問に早々に返答頂けるとは思ってもいませんでした(*^^*)
>スーパーアルテッツァさん
>sky878さん
大変参考になる返答ありがとうございました。
週末にでもオートバックスに行って色々と試聴して来ようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
小生の質問の意図を汲んで芯を食った回答をして頂いたお二人にベストアンサーつけさせて頂きます(*´▽`人)
書込番号:26398883 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デリカD52017年式なのですが、ハンドルを切ると助手席のグローブボックス付近からゴムが擦れるようなキュルキュル音がします。ハンドルを何度も切っていると音が聞こえなくなることがありますが、暫くするとまた音が出てきます。これは給油か何かで改善するものなのでしょうか?
それともゴムなどのパーツが切れて交換修理が必要なものでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
書込番号:26388531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うみやますいすいちゃんさん
足回りのゴム類(スタビリンクブッシュやロアアームブッシュ)が傷んでいる可能性が大きいので、整備工場に点検依頼を。
書込番号:26388602
0点
ご返信ありがとうございます。
ハンドルをすえ切りしてもゴムのようなものが擦れる音は助手席のダッシュボード付近の室内?から聞こえてくるような感じがします。
書込番号:26388808 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音の出所の切り分けからですね。
グローブボックス側とは関係ありませんが、書かれている内容から、ステアリングシャフト付け根のブーツにスプレーグリスを拭いて馴染ませてからハンドルを切ってみる。
変化なけれグローブボックスを外し、ハンドルを切ったりしながらグローブボックス取付け付近のハーネスなどの干渉があるか観察してみる。
その際エアコンをオンオフしながらブロアモーターからの音も確認してみる等です。
書込番号:26388844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のデリカも
グローブボックス付近というか
ダッシュボードの助手席側というか
辺りから異音が出ました。
左ストラットアッパーのベアリングでした。
書込番号:26389087 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
音のする位置的にストラットアッパーのベアリングが濃厚な気がします。
書込番号:26390459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様貴重なご回答ありがとうございました。
助手席側からの異音なのでステアリング関係ではなくストラットアッパーのベアリングでした。以前より耳障りな音になってきました。ある程度距離を走行した車もそうですが経年劣化してくると足回りのゴムブッシュなどと同様に交換が必要になるようです。
書込番号:26396617
0点
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
デリカd5 26MC後の購入を考えています。
純正ナビですがオーディオについてはCDやDVDは廃止になっているのと事。社外ナビも同様。
25年までのモデルも付ける事ができないと聞きました。
アルパイン製のナビを使う限りCDやDVDは楽しめないのでしょうか。
それとも後日対応の製品が出てくるものなのでしょうか。
どなたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26369625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーディオ非装着であればDVDドライブ内蔵の社外品のナビが載るのでは?
対応するガーニッシュパネルがあるかどうかは知りませんが。
書込番号:26369663
0点
,ご返信ありがとうございます。
前車がアルパインのダブルゾーンでそれに魅力を感じているのですが、社外のドライブ内蔵のナビを購入したとして後席のモニターと前席のナビ画面とでダブルゾーンの様に異なる媒体を使用できる機種は他にあるものでしょうか。
ご存知であれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26369671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たしかに、型番が「EX11NX2DS-D5-AM」でシンプルモデルなので、アクセサリーカタログに載っている純正ナビはDVD観れないですね。。。
私も今気づいて少しショック受けてます。ダブルゾーンで後席の子どもはDVDを観ておとなしくしてくれると考えていたので。
DVDプレイヤーをつないで視聴するとかができたらいいんですが。
書込番号:26369682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
私も本日色々見ていて気が付きました。
社外品もシンプルモデルが入荷待ちとの表記でした。
このような社外品で後日フルモデル対応の商品などが発売されるものなのでしょうか。
もしくは旧モデルを変換コードなどで接続可能になるとか。。。
アルパインの方でないと分からない事なのでしょうか。
私は色々とスマホだけには集約できていない人間なのでフルモデル対応の商品に魅力を感じているんです。
書込番号:26369693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もDVDが使えない事に衝撃を受けましたが、現行モデルでもAmazonのFire TVを観てるので、なんとかなるかと諦めました。DVDプレーヤーをHDMIで繋げれば観れるのかなとは思っていますが。
アルパインから見た目が同じでフルスペックモデルがありますが、営業の方に聞いても純正同様の作動ができるか確約できないと言われたのもあり、その選択肢も諦めました。
使い勝手の悪かったクラリオンからアルパインになるのは有り難いですが、あえてDVDをなくしたのは理由があるんでしょうね。DVDの故障率が高いのかな。
書込番号:26369718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。
私も営業の方や量販店の方に話を伺った所、接続できるかどうかは分からない。
とりあえず適応表に記載されていないとの事でした。
その他のアルパイン様の現行の機器も未検証のものが多いとの事。
やはりアルパインの方でないと分からない事が多く現状では情報が少な過ぎるとの事でした。
書込番号:26369730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメント失礼します。
最新デリカのアラウンドビューシステムが今までのものとは全然違うらしく、
・今までのものはRCAピン(黄色)での接続で、各社変換コネクターを発売していた。
・26モデルはカメラECUなるものが車両側にあり、そのECUとナビ本体を専用線で配線する。
ようです。
詳しくはアルパインHP>お客様サポート>取扱説明書>ex11nx2ds2-d5am 取付説明書
を閲覧してみてください。
26デリカを発注しているのですが、
私は、Dオプのアルパインナビの取付角度がどうも好きになれず(上向いちゃってる)
社外ナビ(サイバーナビ)で進めようと思っていましたが、ECUからの配線をカロ側が受けれるのか?まったく先行き不透明なので正直どうしてよいのか?迷っています。
勝手な予想なのですが、今回の「アラウンドビューシステム」は日産のシステムを流用している?
もしそうであれば、日産流用の接続コネクターなどで対応できないのか?と色々調べていますが情報がなさすぎで(汗
このままだとナビはあるがバックカメラが映らない仕様になってしまいます。
あきらめて上向いてるアルパインにするか?コネクター待ちでサイバーナビをインストールするか?
何か情報ありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:26389720
4点
BIGXのナビですが、アンドロイドオートは有線接続と書いてありますが、この方法で無線接続を試された方はいらっしゃいますか?
https://www.youtube.com/watch?v=etIxco_e1-E
0点
同社のDAF11ZではiPhoneでワイヤレス接続で使えましたけどね。使えたけど、ナビとかは正直使えません。
スマホで見えるような情報量になりません。ものすごく簡素化された情報のみしか表示できません。音楽再生とかは問題ありませんけどね。
HDMI接続で動画視聴を試みましたが、これに関しては熱暴走が酷くて使えませんでしたね。正確にはアダプタがすぐに壊れました。
アンドロイドは試して無いのでわかりません。
BIGXもメーカーサイト見る限りは無線接続できるんじゃないですかね?ただ無線だと動画再生で音声と動画のズレが生じる可能性はありますね。HDMI接続動画なら大丈夫とは思いますが、、、
書込番号:26374372
1点
Xperia 1Y(SO-51E)ですけど、そもそも論としてAndroid AutoってOSに紐づけなのでアプリのアイコンなんて無いのでは?
動画を観ましたけど、そんな設定項目はありませんよ。
iPhoneユーザーならできるかもしれませんけど、Androidは無理じゃない?
書込番号:26384277
0点
D5を新車購入し、ディーラーオプションナビが高額なため、アルパインナビEX11NX2S-D5-1-AR 11型カーナビ/ビッグX11を取付予定です。こちらの商品はデリカD5の取り付けキットが既に同封されている商品ですが、こちらを購入する場合はメーカーオプションのナビ取り付けキットが必要でしょうか?
今週注文予定なので、不要であればオプションから外す必要があるのでどなたか教えてください。
書込番号:26339058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週予約注文しました。
納車後に同じナビ(ビッグX11)を付ける予定です。
おっしゃられているメーカーオプションのナビ取り付けキット?がわからないのですが
ナビトリツケPKG(¥22,000)のことでしょうか。
上記のことでしたら、
ステアリングスイッチから
カメラボタンにてマルチアラウンドモニターの表示や切り替えが可能
とのことですので私はつけました。
つけない場合はナビからのみ操作。
人によっては不要かもしれません。
ネットで検索したら後付け部品もでてくるようですが、
今回の型に適合しているのかは分かりません。
書込番号:26339167
4点
付けた方が良いです。(現行の場合です。)
私が取り付けた際の記録です。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2677560/car/2249798/8399775/note.aspx
ステアリングリモコンのカメラスイッチは純正でないと機能しません、連動用回路を作成中です。(記事化は出来ていません)
書込番号:26342254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の型番はXF11NX2Sなので少し異なるかもしれません。
ステアリングリモコンに関しては以前に書き込みましたが、純正と市販は構成が異なるようです。
ディーラーでご確認下さい。
以下以前のコメント
私も、25年版でアップデートで、ステアリングリモコンが利用出来る事を期待して市販品版を購入した者です。
車両の納車後現物を確認し、どう調整しても上手くいかない事から、ネットで調べたら
4M40さんの書き込みで
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/295642/car/2890505/8348508/note.aspx
という情報がありました。
書込番号:26342259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4M40さんが別のページで、オプションの情報を記載されていました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/295642/car/2890505/13560926/parts.aspx
すでに注文時期は過ぎているかと思いますが、DIYの際にも参考になると思いますので、ご確認願います。
書込番号:26352873
0点
このモデルと、ディーラーオプションカタログに記載のアルパインナビは同様のものなのでしょうか?
書込番号:26382976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デリカD:5の中古車 (2,953物件)
-
- 支払総額
- 508.8万円
- 車両価格
- 494.7万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 12km
-
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 48.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 14.1万km
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 418.9万円
- 車両価格
- 404.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 227.9万円
- 車両価格
- 213.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
123〜777万円
-
34〜635万円
-
59〜528万円
-
15〜450万円
-
30〜147万円
-
55〜660万円
-
119〜464万円
-
167〜414万円
-
107〜989万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 508.8万円
- 車両価格
- 494.7万円
- 諸費用
- 14.1万円
-
- 支払総額
- 58.8万円
- 車両価格
- 48.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
-
- 支払総額
- 418.9万円
- 車両価格
- 404.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
-
- 支払総額
- 227.9万円
- 車両価格
- 213.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
















