『ルーフボックスの中の積み下ろし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルーフボックスの中の積み下ろし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5249件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーフボックスの中の積み下ろし

2015/02/01 11:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

ルーフボックスを付けました
足は前と真ん中です
ちょうどスライドドアの上です
中の物の積み下ろしをするのにとどきません
いい方法ありますか?
足を真ん中と後ろにして
タイヤに乗るのが現実的ですか?

書込番号:18428310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/01 11:39(1年以上前)

小さな脚立を積むのが良いのでは?

書込番号:18428343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/01 13:13(1年以上前)

やっぱりそうですね
折り畳みの脚立は買ったのですが
ゲレンデ等でささっとしたいもので。

書込番号:18428660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/01 20:31(1年以上前)

私も同じ位置に取り付けしてルーフボックスを載せています。スライドドアを開けたとこに足をかけて載せおろししてます。ボックスは両開きなので使い勝手を考えて運転席よりにできるだけ寄せて取り付けています。

書込番号:18430085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/03 07:26(1年以上前)

週末に前後に調整してみたいとおもいます
身長165の私では厳しいかもです

書込番号:18434512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko1234さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/07 12:12(1年以上前)

やっぱり
セカンドシートに乗りながらの作業が
現実的かと思いました
でも
脚立は積みます
もう少しキャリアのベースの位置が開いていたら
いろいろと助かったのにと感じました
ご意見ありがとうございました

書込番号:18448255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング