『ナビパッケージのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビパッケージのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5311件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8397件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 エボD:5さん
クチコミ投稿数:2件

ナビパッケージを注文し、納車が2008年1月からの方に質問します。
2008年1月から最新HDDバージョンアップ用地図ディスクのデーター(全国版2007年度版地図 )が発売されてますが、納車時、バージョンアップされているか、確認していますか?
新たに購入すると26000円ほどしますので、当然、バージョンアップ版が搭載されているとは思いますがどうでしょうか?

書込番号:7362231

ナイスクチコミ!0


返信する
雅山さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/13 05:35(1年以上前)

1月25日納車のしゃもにーですが、ナビのバージョンは、2007年版となっています。今回の口コミで確認しました。

書込番号:7383918

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボD:5さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/14 23:51(1年以上前)

雅山さん 返信ありがとうございます。
 私は、4WDローデスト、ナビパッケージが2月14日納車になるため、色々と調べていました。
 その時、三菱電機のホームページで三菱製HDDナビゲーションのバージョンアップが1月となっていたので、当然、ナビパッケージも1月からバージョンアップ版が搭載されていると思っていました。
 心配なため、ディラーに確認したところ、すぐには回答出来ないということで、何日か経ってやっと最近連絡がありました。
 三菱自動車の統一的な見解としては、2007バージョンアップ版は、H19年11月の生産から搭載されているとのことでした。

書込番号:7392064

ナイスクチコミ!1


wrc39aさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/25 22:39(1年以上前)

エボD:5さん
面白いと思って確認してみました。1月末発注2月23日納車の我が家のシャモニー4WDは2007年版でした。
「う〜ん…」と思ったのですが、私の周辺ではそうそう道が変わることもなく気にしないことにしました。首都圏は道が変わっていそうですが…

※首都圏を離れて5年…変化についていけません(vv;

書込番号:7447395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜494万円

中古車価格:25〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング