『買いました。』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ミニカ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『買いました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ミニカ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ミニカ(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

    「ミニカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ミニカを新規書き込みミニカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    買いました。

    2003/02/20 22:50(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ミニカ

    スレ主 石井ちゃんですさん

    この前、免許を取りました。早速、ミニカを買いました。
    3月からブンブンいわせます!!!

    車は三菱がいいぞ!!

    書込番号:1326063

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    風見鶏1さん

    2003/02/20 23:06(1年以上前)

    三菱以外もいいぞ!

    書込番号:1326126

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15558件

    2003/02/20 23:13(1年以上前)

    安全運転でね。

    書込番号:1326168

    ナイスクチコミ!1


    眞鍋似の男さん

    2003/02/21 00:10(1年以上前)

    >ブンブンいわせます!!!
    と言っている時点ですべてが間違っていると思いますが。
    教習所でそんなこと習った?
    公道とサーキットの区別くらい出来るでしょ。

    書込番号:1326409

    ナイスクチコミ!0


    ぼけ丸さん

    2003/02/21 02:17(1年以上前)

    ブンブンいわせるくらいでは交通違反にはならないと思いますが。

    眞鍋似の男ですか、一度お会いしたいですね、クックック。

    書込番号:1326782

    ナイスクチコミ!0


    風見鶏1さん

    2003/02/21 13:13(1年以上前)

    >ブンブンいわせるくらいでは交通違反にはならないと思いますが。

    まぁ、免許取立ならギアポジション間違えるかギアチェンジうまくいかないか
    時速30k/mくらいでブンブンいわせちゃう可能性はありますかね(笑

    書込番号:1327523

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15558件

    2003/02/21 15:05(1年以上前)

    ミニカが黄色で、思わず横に乗った人が
    「♪ぶんぶ〜 ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶ〜」
    とか謳い出すとか?

    ・・・ネタわかった方々受信料払ってる?

    書込番号:1327758

    ナイスクチコミ!0


    スタリオンターボさん

    2003/02/24 06:50(1年以上前)

    買っちゃいましたか!大事に乗ってくださいね!

    書込番号:1336285

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 石井ちゃんですさん

    2003/02/24 18:40(1年以上前)

    9日にミニカがトウトウやって来ます。
    みんなにみせつけてやろう!!!ってもう周りはみんな車持ってるんだよねー。

    でも、うれしいなぁ。

    書込番号:1337543

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「三菱 > ミニカ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ミニカ
    三菱

    ミニカ

    新車価格:58〜138万円

    中古車価格:15〜198万円

    ミニカをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング