ランサーエボリューションの新車
新車価格: 299〜540 万円 2007年10月1日発売〜2016年4月販売終了
中古車価格: 145〜786 万円 (134物件) ランサーエボリューションの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランサーエボリューション 2007年モデル | 63件 | |
| ランサーエボリューション 2001年モデル | 11件 | |
| ランサーエボリューション(モデル指定なし) | 2458件 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
皆さんは、ランエボをサーキットに持ち込むとき、リミッターを外されていると思いますが、エボ]のリミッターは簡単に外せますか?。私は、エボ8に「アペックスのAMS・レブ、スピードメーター」を取り付けリミッターを外していましたが、このメーターは、エボ]にも取り付けできますでしょうか。ご存じの方がいましたら教えてください。
2点
私もリミッター解除を考え、ディーラーに聞いてみました。
元ラリーアートのメカニックに概要を教えてもらいました。
結果、現在市販されているリミッター解除ではできないようです。
というより、はっきりするまでやらないほうがいいようです。
センサー&制御系が複雑に絡んでいるようで
リミッター解除やブーストアップ程度でも制御に影響し
正常に走行すらできない状態になる可能性があるとのこと。
難しいこともありラリーアートですらまだCP出せないのでしょうね。
どこかでCPを出してくれることを期待しましょう。
確かHKS関西がリミッター解除に成功した雑誌記事が
あったような覚えはあります。
余談ですが、エボXのエンジン自体はスペック的に
350馬力くらい出ているとのこと。
排気系バランスとるだけでも簡単に300馬力オーバーのようです。
これからのパーツに期待しましょう。
書込番号:7387698
1点
特長
● 車両信号情報を伝達する方式に、CAN通信を採用しており、(CAN通信は、2本の通信線で40ヶ以上の信号を送受信する社内ネットワーク。約40本のハーネスが2本になったイメージ。)車速信号はCAN通信に含まれる為、従来の制御用に用いられる車速信号線というハーネスが存在しません。そこで、HKSでは、独自にCAN通信を解析し、CAN通信の操作を可能にしました。
● CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッターの解除を可能にしました。
● スピードリミッター解除に伴う不具合は一切ありません。
● CAN通信上の車速信号をアナログ出力に変換する出力線付きですので、これを配線する事によってサーキットアタックカウンターやターボタイマーで、180km/hの車速表示が可能となります。
※競技用専用品。一般公道では絶対に使用しないでください。
http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/speed/lineup/vac_type_cm.html
書込番号:7391167
1点
通りすがりで失礼します。
HKSさんから発売されたようですね。
上記にある信号などの問題も考慮しているようで。
http://www.carview.co.jp/news/0/87062/
あと価格を追いかけてるサイトもついでに
値幅が凄いのはしょうがないのでしょうか。。。
http://sokonebuy.seesaa.net/article/108080909.html
書込番号:8501411
0点
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
このような投稿を待っていました。
私はこれまでGTRではありませんが、R32、33、34の
ターボエンジン仕様に乗り継いできました。
通勤のみで使用してもそれらよりは若干良いですよ。
また、今日平均速度48km/hでリッター11.5km
を記録しました。携帯のカメラででも撮っておけば良かったです
ね。
とにかく、意外に燃費は良い方だと思います。踏み込まなけれ
ばね。
書込番号:7371523
3点
>yamaimobatakeさん
私は5MTですが満タン計測でのご参考報告です。
・通勤(片道2Km)のみ使用時〜5Km/L
エンジン始動時の燃費は非常に悪いです。燃調が濃いのでしょう。
・街乗り遠乗り合わせて〜7〜7.5Km/Lくらい。
・高速100Km巡航時〜純正の燃費系で14Km/Lが最高。
あてにしていいのか分かりませんが・・・
走行中巡航し始めてから、一度リセットしての測定です。
トータルで平均7Km/Lくらいの感覚です。
この手の車では悪くないと思います。
キャプテン・ハラロックさんのいうように「ふまなければ」ですが。
エボXの前はエボ6TMEでしたが、高速使っても7Km/Lは
ほとんどいきませんでしたし。
確かに燃費なんか求めてはいけない車ですからね。
書込番号:7375570
2点
ランエボ、私も運転したことがありますが、とっても魅力的な素晴らしい車でした!
スカイラインよりも大好きな車です。
あなたもランエボにすれば、これから楽しい人生が待っているんじゃないでしょうか。
書込番号:7376690
2点
私も前はエボ6TMEでしたが、悪くて(チョイ乗りばかりで)7キロチョット、遠乗りで11キロ弱ぐらいでした。
燃費を気にしない車といっても、ガソリンが高騰しているご時世ですし環境問題もありますので、通常は省エネ運転を心がけるべきですね。
書込番号:7378169
1点
私はRX-8乗りですが町乗りで6q以下です、案外エボXは燃費良いのですね現在エボX検討中です
書込番号:7472751
2点
友人は定年 さんへ
この車は2000CCですからね。
ターボが効かないうちに変速すれば、排気量を上回る
自動車よりは燃費の良いのが当たり前なんです。
たとえば、3700CCのGTRをいかにうまく運転
しても所詮3700CCなんです。燃費は期待できま
せん。
ロータリーエンジンは昔から燃費を問わない車として
周知の通り。
ただし、インプレッサ、レガシー、B4を比較してい
ませんのでどうでしょうか。
スバルの何れかの車を手にして、比較してみようと思
います。
更に、私のような慣らし運転のままずーーーーと運転
を励行する者の話ですけどね。
でも、前にいるインプなんぞ、抜こうと思ったらいつ
でも抜けるんですけどね。
書込番号:7475150
1点
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
エボなのに2本出しマフラーってなんとなく似合わないようなきがします。
エボにはでっかいタイコは要らないって思いませんか?
って事で、片方出しのマフラーを探そうと思ったのですが、未だ何処も作ってない見たいっすね。
誰かワンオフで作った人とか、こういう商品が有るよとかあったら教えてください!
0点
ありました。
http://www.kakimotoracing.co.jp/image_M31328.html
にあるようですよ。
この頃になるとまだまだ他にもあるかもしれませんね。
書込番号:7586505
0点
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
先日、銀SST納車になった者です。
純正オプションでは、セキュリティーはありますが、エンジンスターターは無いですね。
私は
http://www.kato-denki.com/products/viper/791v.htm
の取り付けをしてもらってるところです。(まだできあがってません)
エンジンスターター機能付きのセキュリティーです。
書込番号:7277637
1点
わたしも銀SST納車待ちです。立派なセキュリティーシステムですね。取り敢えずリモコンエンジンスターターは、取り付けられる用ですね。安心しました。有難うございました。
書込番号:7278309
1点
追加質問。メーカーオプションの「キーレス」システムを取り付けないと、リモコンエンジンスターターがつけられないという、噂を聞きましたが、どうでしょう。ご存知の方教えて下さい。
書込番号:7279777
1点
>ランターさん
エボ10(5MT)ですが、昨日エンジンスターターつけてきました。
下記、参照してください。
http://www.streamline.jp/cars.htm
私は北海道在住ですが、上記ストリームラインさんは年間の半分くらいは北海道外へも仕事にいっているようです。
取り付け状態は受信アンテナ以外は外部には見えていない状態で、スターター本体も外部から見えない位置に取り付けられています。非常に丁寧な仕事で大満足です。
取り付けにあたり、イモビ付スペアキーが無いとスターター取り付けができませんので、一つスペアを作っておく必要があります。
イモビスペアキー¥10000-でした。(注文して3日くらい)
ご参考まで。
書込番号:7309238
1点
HENRY77095さん。すごい代物ですね。それがあればエボ8にも付けられたようですね・・・・私は、あきらめていました。エボ]には、検討してみます。有り難うございました。
書込番号:7309771
1点
スターター付きセキュリティー&ターボタイマー取り付けできあがりました。SSTでも取り付け可能でした。
書込番号:7319661
1点
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
フロント・リアとも取り付け可能です。その際、アルパインのインナーバッフルが必要になります。型番は忘れてしまいましたが、三菱用の丸いやつです。
書込番号:7259936
2点
早速のご返事有り難うございます。追加質問ですが、フロントにツイーターを付ける場合、純正の取り付け場所(ドアミラーの裏側)に取り付ける事は、可能でしょうか。
書込番号:7259994
1点
すいません。追加です。先ほどのインナーバッフルですが、三菱用は確か2種類ほどありますが角張ってるのではなく、丸い方という意味です。ちゃんと覚えてなくて申し訳ないですが、確かアウトランダーとかで使うものだったと思います。値段が高いほうと言ったほうがいいかもしれません。
書込番号:7260024
1点
有り難うございます。早速見ていました。NEWという物ですね「KTX-M172B」安心しました。
書込番号:7260060
1点
たびたびですいません。ツィーターは形状にもよりますが、もし何とか007(型番が覚えてないもので)と言うカロッツェリアのものであれば、無理だと思います。自分はAピラーの付近に付けました。ただ純正の場所に埋め込むのではなく張り付けることは可能ではないかと思うんですが、やっていないので何ともいえません。
書込番号:7260106
1点
エボ10のフロントスピーカーですが、carrozzeria TS−C1700Aを付けてみました♪
エボ7RS君から移植しました。
ツイーターもノーマル位置にすっぽりキレイに収納できましたよ!
参考にどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/taku_evo7rs/52994692.html
書込番号:7264891
1点
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション
車体へのマフラーの取り付け棒(インテーク?)が異常に
速い速度で腐食します。納車日が12月15日でしたので
まだ1ヶ月立ちません。もう棒全体が茶色くさびていまし
た。こんな症状の方はいらっしゃいませんか。
酸性雨のせいでしょうか。
今日ディーラーに行って、錆を落としてもらい、さび止めを
塗ってもらいました。
半年点検の時に交換してくれるそうです。
1点
今の三菱自動車には、再生がかかっています。
このクラスの、また、三菱が再生をかけて作った車ですので、
お粗末な素材については、きちんと我々が指摘をするべきです。
でないと三菱の再生は不可能になります。
私は、三菱自動車を支援いたしますし、何がいけないのかは
きちんと指摘してあげるつもりです。
拒否されればそれまでのはなし。
書込番号:7263131
0点
ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/134物件)
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 152.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 376.2万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.5万km
-
ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチSST 純正レカロシート CDオーディオ パドルシフト 純正18インチアルミホイール ETC ディスチャージヘッドライト オールホイールコントロール
- 支払総額
- 501.1万円
- 車両価格
- 489.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 510.4万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 7.1万km
-
ランサー GSRプレミアムエボリューションX /ハイパフォーマンスPKG/レカロレザーシート/BBS18インチアルミ/ロックフォードサウンド
- 支払総額
- 409.4万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜178万円
-
80〜1202万円
-
56〜657万円
-
83〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 152.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
-
- 支払総額
- 376.2万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
-
ランサー GSRエボリューションX ツインクラッチSST 純正レカロシート CDオーディオ パドルシフト 純正18インチアルミホイール ETC ディスチャージヘッドライト オールホイールコントロール
- 支払総額
- 501.1万円
- 車両価格
- 489.8万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
- 支払総額
- 510.4万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
-
ランサー GSRプレミアムエボリューションX /ハイパフォーマンスPKG/レカロレザーシート/BBS18インチアルミ/ロックフォードサウンド
- 支払総額
- 409.4万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 9.4万円









