『補助金やっと』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 RVR 2010年モデル 新車画像
  • RVR 2010年モデル
  • RVR 2010年モデル
このページの先頭へ

『補助金やっと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RVR 2010年モデル 134件 新規書き込み 新規書き込み
RVR 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RVR(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「RVR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RVRを新規書き込みRVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

補助金やっと

2010/11/15 22:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR

クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

補助金やっと審査前にたどりついた、
あとどれくらいかかるかな?

RVRの書き込みないですね〜

ほとんど見ないからしかたがないか。

書込番号:12222089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/15 22:26(1年以上前)

1ヵ月以内に振り込みましたのハガキが来ると思います。 来た時には口座に振り込まれてます。 私の経験から。

書込番号:12222118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

2010/11/16 01:43(1年以上前)

ありがとうございます。

気長にまちます。

書込番号:12223275

ナイスクチコミ!0


dannchi5さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 22:25(1年以上前)

こんばんは。
8月にディーラーの申請が済んで、10月上旬に無事振り込まれました。
状況が分からず不安でしたが、ホームページで状況を確認したら、
審査済みということでした。ネットバンキングで確認したら無事に振り込まれ
その後にハガキが届きました。
みなさんの意見から、2〜3カ月位かかるとあったので、気長に待てました。

書込番号:12280197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > RVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RVRとホンダWR−V 11 2024/01/09 20:37:22
なぜエンジン始動スイッチが左側?(窓の閉め忘れ時など面倒) 48 2022/07/15 12:17:27
新型RVRは、乗れば良さが必ずわかる! 2 2021/06/24 17:01:53
2020年度発表RVRについ 1 2018/09/08 6:30:27
みなさん お気をつけあれ 11 2020/01/09 17:17:11
RVRモデルチェンジ 2 2017/09/24 8:48:47
新型ЯVR PHEV 2 2016/08/11 18:14:51
開発延期 16 2015/12/10 7:20:33
マイチェンで燃費16km台へ! 10 2015/08/14 6:58:05
エンストすることありませんか? 22 2015/08/14 8:08:21

「三菱 > RVR」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR
三菱

RVR

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜410万円

RVRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング