RVRの新車
新車価格: 178〜283 万円 2010年2月1日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 68〜410 万円 (48物件) RVRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RVR 2010年モデル | 134件 | |
| RVR 1997年モデル | 0件 | |
| RVR(モデル指定なし) | 433件 |
パジェロで追加となったクリーンディーゼル対応モデルがRVRにも追加発売される可能性はないでしょうか?
確か、RVRの欧州モデル版はクリーンディーゼルエンジン+アイドリングストップ搭載だったと思いますが、日本発売にはなりませんかねぇ?
期待したいですが、どなたか情報お持ちではないですか?
宜しくお願い致します。
書込番号:12222752
0点
欧州で発売されているRVRのディーゼルエンジンはパジェロのディーゼルとは別物で、
欧州のディーゼル規制(ユーロ5)はクリアしていますが、日本のディーゼル規制はクリアしていないものになります。
ですので欧州で売られているRVRディーゼルは日本では売れないし、平行輸入をしてもそのままでは乗れないのです。
欧州のディーゼル規制もあと4年ほどで日本とほぼ同一となり、
欧州のディーゼル車は日本にほぼそのままの状態で持ち込めるようになります、その逆もです。
その頃までには日本のRVRにもクリーンディーゼル版の発売があるんじゃないのかなとは思いますが。。。
仮に4年だとすると気の長い話ですね。
あとはもう三菱のクリーンディーゼルへの本気度次第でしょう!
補助金も再開されるようですし(?)出せば売れるでしょう!・・・多分。
書込番号:12223476
![]()
0点
L*2さん
なるほど。ご教授ありがとうございました。
何時か、クリーンディーゼル搭載RVRの発売を期待したいですね。
書込番号:12232987
1点
RVRの海外モデルにはディーゼルはありますが日本の販売モデルには現行車種では出ずに終わりそうです。
今の車はハイブリットも限界が見え、欧州でもディーゼルは下火になっています。
今はPHEVが押し出されていますが、流行るかどうかは未知数です。
書込番号:19050467
0点
「三菱 > RVR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/01/09 20:37:22 | |
| 48 | 2022/07/15 12:17:27 | |
| 2 | 2021/06/24 17:01:53 | |
| 1 | 2018/09/08 6:30:27 | |
| 11 | 2020/01/09 17:17:11 | |
| 2 | 2017/09/24 8:48:47 | |
| 2 | 2016/08/11 18:14:51 | |
| 16 | 2015/12/10 7:20:33 | |
| 10 | 2015/08/14 6:58:05 | |
| 22 | 2015/08/14 8:08:21 |
RVRの中古車 (全2モデル/48物件)
-
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.5万km
-
RVR G 4WD ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV オートライト HID アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ CD DVD再生
- 支払総額
- 160.8万円
- 車両価格
- 150.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜627万円
-
75〜324万円
-
38〜1028万円
-
56〜660万円
-
64〜467万円
-
55〜329万円
-
51〜180万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















