『カスタムXSの値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ AZ-ワゴン 2008年モデル 新車画像
  • AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ルナグレーパールメタリック 特別仕様車 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - AZ-ワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ

『カスタムXSの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-ワゴン 2008年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴンを新規書き込みAZ-ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムXSの値引きについて

2010/06/23 21:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン

クチコミ投稿数:20件

9月末までに、カスタムXS(CVT)パールホワイト 価格1,323,000円
の購入を考えています。
マイナー前なので大幅値引きを期待しています。
目標はいくらくらいでしょうか?

書込番号:11535570

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/23 21:51(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら車両本体値引き13〜14万円を目標に交渉して下さい。

書込番号:11535627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/18 09:39(1年以上前)

マイナーチェンジって何が変わるのですか
セールスに聞いたら殆ど同じでXT-Lのグレードがなくなる
だけの様ですが
と言った感じで外見とかの変更はないのでしょうか

書込番号:11777761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/08/18 10:57(1年以上前)

燃費0.5良くなるらしいよ 詳しくは スズキのワゴンR、ワゴンRスティングレーを見てください

書込番号:11778003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン
マツダ

AZ-ワゴン

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴンをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-ワゴンの中古車 (全3モデル/277物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング