『スポーツワゴンとスポーツのリア周りについて』のクチコミ掲示板

アテンザスポーツ

<
>
マツダ アテンザスポーツ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザスポーツ

    『スポーツワゴンとスポーツのリア周りについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アテンザスポーツ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ 2002年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    アテンザスポーツ(モデル指定なし) 680件 新規書き込み 新規書き込み

    「アテンザスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アテンザスポーツを新規書き込みアテンザスポーツをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > マツダ > アテンザスポーツ

    スレ主 alcueidさん
    クチコミ投稿数:5件

    こんにちは。
    平成20年式アテンザスポーツワゴン4WD(GH5AW)とアテンザスポーツ4WD(GH5AS)では同じ4WDでもリア周りの構造はちがうのでしょうか?

    書込番号:12953279

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

    2011/05/03 02:38(1年以上前)

    レスがなかなか入りませんね。

    お調べになる方法として
    マツダのDにご相談してみるのと
    メーカーのホームページより
    コールセンターへ電話またはメールにて
    お問い合わせして見て下さい。

    コールセンターの方が情報が確実で
    早く情報を得る事ができると思います。




    書込番号:12964316

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

    2011/05/03 06:00(1年以上前)

    同じです。

    書込番号:12964447

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 alcueidさん
    クチコミ投稿数:5件

    2011/05/08 18:55(1年以上前)

    回答ありがとうございました。

    書込番号:12987135

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「マツダ > アテンザスポーツ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型アテンザ(MAZDA6)動画 0 2012/07/15 22:29:13
    ギアの音 5 2012/02/11 23:10:45
    部品の耐久性は? 7 2011/12/29 8:15:03
    アテンザに限らずマツダの対応について 17 2012/09/18 22:34:37
    23Cを購入予定 2 2011/09/26 2:00:04
    20Sについて… 2 2011/05/11 20:20:00
    スポーツワゴンとスポーツのリア周りについて 3 2011/05/08 18:55:26
    マフラー交換 5 2011/04/29 23:07:06
    グレードの違いについて 2 2011/03/20 12:24:12
    黒スポーツの手入れ 10 2011/01/29 15:47:18

    「マツダ > アテンザスポーツ」のクチコミを見る(全 680件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アテンザスポーツ
    マツダ

    アテンザスポーツ

    新車価格:228〜275万円

    中古車価格:38〜139万円

    アテンザスポーツをお気に入り製品に追加する <67

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アテンザスポーツの中古車 (全2モデル/31物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング