『フロアマット社外品ありますか』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『フロアマット社外品ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアマット社外品ありますか

2008/11/16 23:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 kikuzziさん
クチコミ投稿数:4件

本日20CS契約しました。
いろいろとOPをつけていたら予算オーバーになったのでフロアマットをはずしました。社外品が半額くらいで手に入ると聞きましたが、どこで買えるのでしょうか?

書込番号:8650926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/11/17 00:19(1年以上前)

雑誌に広告載ってますし、

ネットで調べれば即でしょう。

厳しいようですがスレ立てるほどではないと思います。

書込番号:8651446

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/17 02:11(1年以上前)

過去ログにもありますが、ヤフーオークションにもあると思います。

書込番号:8651822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/11/17 06:58(1年以上前)

↓こちらが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=255&ci=96

書込番号:8652092

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuzziさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/17 22:26(1年以上前)

さっそくありがとうございました。きびしいご意見もいただきましたが、丹念に過去のレポートを読む暇も無く、最新情報にすがったわけです。とにかく目的の情報に到達していい買物ができそうです。ちなみに値引きは595000円位でした。納車後にまた聞くこともあるかと思います。

書込番号:8655165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング