『マツダ藤原清志常務 2017年ロータリ復活を宣言』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『マツダ藤原清志常務 2017年ロータリ復活を宣言』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:112件

昨年11月に小飼社長は「ロータリなどの派手なクルマより、コアとなる車種に集中する。将来の製品プランにロータリ車は考えてない。」と明言してたのに。

http://www.autozeitung.de/auto-news/mazda-rx-7-2017-wankelmotor-sportwagen-rx-8-nachfolger
http://blog.livedoor.jp/articlesauto/archives/1018645639.html

書込番号:18419193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/01/29 20:42(1年以上前)

吸気室と燃焼室が別れているロータリーエンジンは水素でも回せますからね。

経済合理性からは普及の望みが無かった水素ステーションですが税金投入で作るとなればトヨタだけに美味しい思いをさせる手はないかも。

書込番号:18419255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/29 21:43(1年以上前)

車両価格がとんでもなくなりそうですな

書込番号:18419487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/01/29 22:55(1年以上前)

藤原さんはコスト管理にはっきりした指針があるようですし、本物志向とバランス感覚に長けた方なので、もしかしたらもしかするのかも知れないですね。
会社なので利益を出すもの、販売の核になるものが最優先となるのは自明なのですが…。

明日は何に適正が出るのかは分からないですからね。
本当、マツダは面白いメーカーだと思います。

書込番号:18419796

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/01/30 07:09(1年以上前)

止めるとか続けるとかころころコメントを変える社長じゃ将来は知れてますね。
黙って突然ロータリーエンジン搭載車の発売を発表すればいいのに!

書込番号:18420485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:34〜493万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング