アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (570物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
このページのスレッド一覧(全2003スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 55 | 11 | 2018年2月13日 15:31 | |
| 139 | 8 | 2018年2月5日 10:47 | |
| 97 | 9 | 2018年2月13日 22:09 | |
| 20 | 12 | 2018年2月3日 22:40 | |
| 17 | 7 | 2018年4月25日 21:32 | |
| 26 | 7 | 2018年1月29日 02:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
ついに!
いつから搭載なんでしょうね?
マツダ新技術「気筒休止システム」 -SKYACTIV-Gの進化-
https://www.youtube.com/watch?v=d-Ue32DcSlg
あとは7速ATだな。
3点
結構昔からあるけどね。
日本で1番最初は三菱だった気がする。
より洗礼されてリニューアルですね。
書込番号:21582862 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>犬も猫も好き♪さん
ホンダも6気筒エンジンで6-4-2システムをやっていましたが、今はどうしたのでしょうね。
フォルクスワーゲンゴルフハイラインは採用していると思いますが、際立つ省エネにはなっていない?
いずれにしてもそれほど話題にはならないようですが、マツダのは違うのでしょうか、マツダのお手並み拝見ですが。
http://www.mazda.com/globalassets/ja/assets/innovation/technology/gihou/2017/files/2017_no007.pdf
書込番号:21583004
4点
2.5Gのみなんですかね?だとしたら残念です。
ちなみにディーゼルには向かない技術ですか?
書込番号:21583254
1点
気筒休止はやはり2.5Gのみみたいですね。
https://response.jp/article/2018/02/08/305856.html?gp=1_email_20180208
書込番号:21583360
4点
2.5Gのみ気筒休止を搭載だと2.5Gと2.0Gで燃費の逆転現象が起こっちゃうかもですね。
書込番号:21589181
3点
>犬も猫も好き♪さん
たぶんアクセラには載らないでしょうね。
しかし皆さんおっしゃるように、三菱もホンダもVWも大した売りになってませんよね、気筒休止。
しかもsky-Gあたりでは無負荷時にはかなりのリーンバーンになっているだろうから、定速走行では
目立った省エネにもなんないだろうな。
来年sky-X出すんなら、そこで使う予定のマイルドハイブリッドだけ先行させて今回載せるんならまだしも、
こんなリコールの種みたいな機構は出さないほうがいいような・・・
だって「気筒休止エンジン搭載」だから買おうって人は全国で3人ぐらいでしょ?
ちゃんとユーザー調査してんのかなマツダ?
書込番号:21590842
5点
片バンク休止は昔からあったけど直列だと珍しいのかな?
今はアイドリングストップがあるからあまり意味無さそう。
書込番号:21591318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前に SKYACTIV-G の気筒停止についてブログに書きましたので紹介します。
SKYACTIV の将来
http://minkara.carview.co.jp/userid/2738704/blog/39517953/
書込番号:21591430
![]()
4点
>aquablauさん
素晴らしいブログですね。ありがとうございます。
「軽負荷時は過給ダウンサイジングよりも燃費が悪い」という点の改善策として、マツダは気筒休止
とありますが、ゴルフ1.4Lも確か気筒休止しますよね。
『2.5Lでもコスト、走り、燃費で全部勝つ』
悲しいかな日本では税金面ではどうしても勝てないですね。
書込番号:21591627
3点
>犬も猫も好き♪さん
>aquablauさん
なんかとてもためになるスレになってますね。
だがしかし・・・いくら人見さんが正当な理論武装してもなかなか世の一般人の心に響かない
それが現実のようで・・・
マツダのディーゼルが内燃機としての性能は世界に冠たるものだけど世間はそれほど評価しない。
リコールが出るとお祭りになるくらい・・
デミオMBやロードスター1.5は普通に走ると20k/l近く走るらしいけど、それが省エネとして話題にならない。
もちろんアクセラ1.5も車格の割には高燃費だろうけどオーナーだけが知っている・・・
マツダ2.5Gが仮に実燃費で20k/l走ってもそれを知っているのは数百人のオーナーだけになりそうな・・
それが日産のe-powerのように一見目新しいものにはその実態がそれほどではなくても世間は飛びつく。
電池の寿命の問題、その原料入手や廃棄スラッジが近い将来大きな問題になることはあんまり話題にならない・・・
着実な進化かギミックか・・・・日本人が問われる問題ですね。あれ、難しく考えすぎかな?
でもマツダの真面目と技術が人々の心に響けばいいなあ。
書込番号:21591747
![]()
16点
こんにちは。気筒休止の仕組み自体は皆さんの仰る通りそれ程目新しいものではないのですが、知り合いが
アウディ乗ってまして聞いてみるとやはり高速道路ではなかなか効果あるらしいです。
あちらはダウンサイジングターボ、それこそ人見さんの仰るように実用域ではあまり燃費良くないのでそれを
カバーすべく採り入れられた仕組みのようです。ですんでマツダのシステムもそれなりに機能するんじゃないで
しょうか。
参考までに
http://www.webcg.net/articles/-/30152
書込番号:21595953
3点
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
やっぱり出ましたね、ディーゼルリコール
平成30年2月1日
デミオ、CX-3、アクセラのリコールについて
ディーゼルエンジンにおいて、低車速で加減速する走行を繰り返すと、燃焼時に発生する煤の量が増え、インジェクタ噴孔部に堆積し、燃料の噴霧状態が悪化することで、さらに煤の量が増え、排気側バルブガイド周辺に堆積することがあります。そのため、排気バルブが動きにくくなり、圧縮低下による加速不良や車体振動が発生するとともに、エンジン警告灯が点灯あるいはグローランプが点滅し、最悪の場合、エンジンが停止するおそれがあります。
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20180129001/
14点
あちこちでスレ立てて回ってますので
そのうち削除されると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=21561206/#tab
書込番号:21561484
30点
正直にリコールをすることは誠実の証
定期的に遠乗りしていれば問題なし。
書込番号:21562315
28点
>正直にリコールをすることは誠実の証
これは、当たり前の話にて 当然のことですが、
>定期的に遠乗りしていれば問題なし。
これも、ディーゼルターボの燃費は短距離の街乗りでは効果が出ない事は常識です。
それも含め 遠乗りしないユーザーはあまり購入しないと思いますので、同感です。
総じてマツダ車は、スタイルと硬すぎるくらいの足回りに魅了があるので、その反面 他社に劣る部分はそれなりにかなりありますが、それも含めてマツダの魅力です。
書込番号:21562716
13点
>夏の朝サマンサ★さん
リコールを煽りたいのでしょうけど、いくつスレを立てれば気がすむんですかね。
今回の予見性リコールについてですが、
1)昨年9月のリコールの繰り返しダー
今回の予見性リコールの目的は「警告灯が点灯したらディーラーで点検を受けてください」ということの周知です。
2)対策が昨年9月のリコールと同じ対策だということは、なんの改善もないということジャナイカー
新しい原因が判明したので、その対策が行われます。
インジェクターは改善が加えられており、またプログラムも改善されています。
不具合が起きてこれらが交換された車は、少なくとも同じ不具合は起きなく(起きにくく)なります。
3)不具合が起きないと交換してもらえないのはオカシー
リコールですから、ここにある不具合が起きたら保証に関係なく対応してもらえます。
永久保証の様なものです。
4)低車速で加減速する走行を繰り返すなんてフツウダー
「低車速で加減速する走行」とは、渋滞などで発進時に強く踏み込み、加速中にアクセルを離す、ブレーキを踏んで止まる、という運転の繰り返しを指している様です。
この運転をずっと繰り返している人は、電気自動車を買いましょう。
5)ディーゼルはコワレルー
前回のリコールですら14万台中850件、割合で言えば 0.6%、
今回は前回のような 0.6% も不具合が起きたから対策します、というものではありません。
6)ディーゼルは煤がタマルー、DPFガー
煤が溜まるようにDPFが付いていて、これの不具合じゃないんですけど、そんなことも理解できないアホな人は無視するか、そのアホさ加減を指摘してあげましょう。
書込番号:21562988
28点
今回の対象は1500ディーゼルですけど、2200ディーゼルは同様の問題は起こらないのですかね?
同じクリーンディーゼルなら起こりうる可能性もあるような。。。?
書込番号:21563981
4点
>てげさん
素人考えですが
多分熱量とか熱効率の違いじゃないですか?
よくわからないけど。
理想は2.2リットルのサイズなんだと。
書込番号:21568128
2点
1.5も2.2も定期的に遠乗りしたら問題なし
私は末期の2.2D乗りですが、
ネガキャン多過ぎと思います。
activeーXもリコール連発と思いますが、
メーカーを信頼しています。
activ-Xもいずれ乗りたいです。
書込番号:21569408
13点
てげさん
ディーゼルは小排気量には不向きって言われているので、
車のエンジンとして使うにあたり、小排気量特有の克服すべきポイントや難しさが2.2Dと比べ多いんじゃないかな。
書込番号:21572243
7点
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
ウーン。私は昨年アクセラ15Sプロアクティブを購入しましたがもし15のディーゼルにMTがあったら多分15Dのプロアクティブを購入していたと思います。
マツダのディーゼルエンジンはまだまだ熟成が足りないのかもしれませんね。
書込番号:21561448 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
デミオ、CX-3、アクセラのリコールについて (1)|リコール・サービスキャンペーン等情報
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/ra/20180129001/
マツダ16万台リコール=エンジン関係に不具合(時事通信)- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000080-jij-soci
書込番号:21561466 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
この前、ディーラーで代車の15XDLを借りたけど、スパナマークが点きっぱなしだった。オイルかと思っていじってみたけど違ってた。あれは、水抜きかな?7000qぐらいの走行距離やったけど、ヤバいからあんまり乗らなかった。ちゃんと整備ぐらいして下さい関東マツダさん。(-- )
書込番号:21562097 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ザサムライさん
プリウスも何度か全車対象のリコールをしていますが、どうなったら熟成なんでしょうか?
発売してから20年近く経つトヨタのハイブリッド車も熟成不足?
書込番号:21562999
13点
>on the willowさん
なぜここでプリウスのことが出るのですか?
スレ主さんはマツダアクセラの所有者ですよ?
話をすり替えないでください。。。
>ザサムライさん
クリーンディーゼルはまだ世に出て間もないのです。
リコールなんてどのメーカーも出ているものですし。
隠ぺいするよりはまだいいのかなと。
まずはしっかりした対策と改善をしてほしいです。
事故や死傷者が出てからでは遅いからですね。
書込番号:21583920
7点
最終的にはディーゼルは廃れるのかもしれないが、1.5も2.2も含め現状マツダ方式よりアドブルー仕様がクリーンディーゼルとして最善なんじゃないだろうか?
・・・と思ってる。
書込番号:21583963
4点
>じゅりえ〜ったさん
素人の考えですが、マツダ仕様にアドブルーはつけたら改善できないのですかね?
書込番号:21584012
0点
>てげさん
アメリカ向けにアドブルー仕様を投入するような記事?評論家のブログ?見たことあります。
※「マツダ アメリカ ディーゼル」で検索。
マツダ仕様にアドブルーでも大丈夫だとは思いますが、煤やNOxに気を使って出力抑えている現状より、アドブルーでの後処理任せにした方がもっと良いエンジンできると思いますよ。
ただ、低燃費という感覚で乗ってるユーザーに燃料の他にアドブルーも補充という手間、受け入れられますかね?
書込番号:21584083
2点
>てげさん
>じゅりえ〜ったさん
私も素人で正確じゃないですけど、マツダのディーゼルはNOXの発生自体が少ないので
アドブルーが必要ない、でしたよね。
アメリカでは、軽油の品質に問題(地域差や粗悪燃料など)があることで保険として
アドブルー装置をつける、ということではなかったでしたっけ?
日本でもディーゼルエンジンは本体より燃料に問題があって、メーカー側が苦労してると思いますよ。
軽油は季節・地域によって仕様が違うし、長期保管ができる一方で水分が入る可能性が高い(雨・湿度のせいで)
また、違法な粗悪軽油の製造等もあるようだし。
軽油は販売店によって燃費等が明らかに違うと感じるのは私だけかな?
よく売れてるスタンドで給油することも必要かもしれませんね。
ちなみに昨年は、農機具から新型コンバインを貸してもらったのに、作業開始早々エンスト。
原因は、前使用者が入れた粗悪燃料。田んぼの中で寝そべって軽油まみれになって入れ替えましたよ。
トラクターでも、ちょっとでも水分噛むとボッボッと黒煙吐きます。都会の人たちは経験ないだろうな〜。
そんなこんなでマツダもあらゆる状況を想定したプログラムの完成に時間がかかっているということでしょうね。
書込番号:21586135
7点
自分の所有車としてはマツダしか乗ってこなかったけど昔からRX-7の時のロータリーとかプレマシーの時の直噴とか
さんざんダメだと言われてきましたね。その時同様に今回も騒いでいる人は大半は実際あまり乗ってない人達でしょう。
リコール出たけどオーナーとしては非常に調子が良くてさらに無料で改善してくれるんだから言うことなしですね。
アクセラはラインナップ見てもやはりマツダの売りとしてディーゼルに重点を置いていると思うんで今後もより良い
方向に進んでもらいたいですね。
書込番号:21597019
16点
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
購入をアクセラスポーツかデミオで迷ってます。
BOSE付きのアクセラで自分の好きなバンドなどのロック系を流したのですが。いまいち物足りなかったです。
デミオの方で同じ質問をしてるのですが。
アクセラスポーツでBOSEスピーカーで満足してない人は、スピーカー交換など料金はどのくらいかかるのでしょうか。おすすめはありますか。
書込番号:21555634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マツコネが出来るのか分かりませんが
アンプとサブウーファーを増設するのが
オススメです。
セール品なら、セットでも35000円あれば
購入出来ます。
書込番号:21555823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カーオディオは、まずデットニングが基本ではないでしょうか?かなり奥が深いみたいです。
書込番号:21556539 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
高音の伸びがイマイチと感じられているのでしたら、フロントスピーカー(中高音域スピーカー)のカバーを外すと、かなりヌケが良くなります。
とりあえず、コストゼロですのでお試しを。
書込番号:21558819
3点
ご回答ありがとうございます!
オートバックスに行って聞いてみることにします!
書込番号:21558864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます!
結構値段しますね…汗
書込番号:21558870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます!
デットニングとサブウーファー取り付けでだいぶ変わりますかねぇ〜、、
書込番号:21558873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます!
なるほど〜そんな裏技があったんですか!
まだ購入はしてないので今はできないですが汗
書込番号:21558877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マツダ車には今までジャンルの異なる3車種乗りましたが、オーディオ関係は総じてイマイチでした。
MVPにかなり高価なサブウーファーを付けたり、SPを全交換したりもしましたが、やはりHirame202さんが言われている様に デットニング が車の音質向上には基本ですね。
単に交換したり、付け加えたりする前に まずやってみる事をお勧めです。
かなり費用対効果が大きく、私の場合は想像以上に改善されましたので驚きでした。
自分での作業が難しければ、専門店に聞いてみてください。
書込番号:21562691
![]()
1点
確かにBOSEサウンドはパッとしませんね。私は諦めて割り切って聴いてます。
カバーを外してみましたが、特別効果は感じられませんでした。(耳が良く無いだけか?)
カーオーディオに拘りたいのであればマツダ以外が良いのでは?
スバルはどうにでもいじる事が出来ます。
書込番号:21563211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>いけねeとさん
高音の抜けが悪いと感じるなら、高音を1つ上げればいいのでは?
書込番号:21564033
2点
>ゆう777434さん
アクセラのBoseは価格相応と言うか、まぁ正直、あんまり褒められたレベルではないかと。個人的には、ギリギリ許す…かな。流石にデミオほどの残念さではないから…。
高域はスッキリしないし、低域は量はともかく質が…。
ちなみに今迄で1番好きだったBoseは、MPV。1番残念だったBoseは、フェアレディ(Z33)でした。
AUDI A3のB&Wは、アクセラBoseに比べるとサブウーハが付いてる分、少しマシだけどもう少し頑張って欲しいレベルかな。
Cセグは、スペースや予算の制約も大きいとは思うけど、各社、もう少し頑張って欲しいなぁ…。
書込番号:21567739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
昨日1月25日にリリースされましたね。
バージョン59.00.502の不具合は解消されているんですかね?
現在、私のアクセラスポーツ(昨年2017年2月納車)のマツダコネクトのバージョンは59.00.448です。
車内でテレビを観ることはないので、もしバグがないのであればこの最新版59.00.540へアップグレードする予定です。
まだ最新版へアップグレートした方はいらっしゃらないとは思いますが、今後もしいらっしゃたら是非バグの有無についてレポートをお願い致します。
9点
>ドルフィンマスクさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584329/SortID=21418309/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83c%83%5F%83R%83l%83N%83g#tab
↑を投稿したものです。
もし、更新された方でこのバグが治ってるか確認できましたら教えていただきたいです。
書込番号:21558402
2点
>serinaonoteさん
アップデートして来ました。
シャッフルは問題なし。多分。
プレイリストの方は試してない。なんせプレイリスト作らず常時シャッフルなので。
ナビ側の修正点についてはまだ不明です。
気づいた問題⁈
エンジンOFF時にエンディング画面が出ることなく即終了することがある。
まあ、以前からありますが。条件は不明です。
気づいた点
ナビのVICS設定のところにETC2.0の表記が見えますね。表記変更。それだけですが。
いつ頃からかは知りませんが今回気づきました。
一応変更点は、
http://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/pdf/mazdaconnect/mazdaconnect_info_180125.pdf
にありますね。
書込番号:21567136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>serinaonoteさん
書き込みありがとうございます。
私も59.00.540にバグがあるか知りたくてこのトピを作ったのです。
>光闇さん
情報ありがとうございます。
アップデートしたのですね。
また何か気が付いたことがあれば情報提供をお願いします。
私のアクセラスポーツのマツコネは59.00.448なので基本的にアップデートするとダウングレードできないので…。
書込番号:21567670
0点
445から540にバージョンアップしましたが、まさにこの事象が発生しています。USBは16GBで、バージョンアップ前は特に不便なく使えていました。
いったんシャッフル再生の設定を外したうえで曲送りをして以降に改めてシャッフル設定すると正常に再生できるのです。(またエンジンを止めてしばらく経つと再発します。)
なんでこうも毎回不具合を追加するのでしょうね。
書込番号:21602279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>鉄塔さん
情報ありがとうございます。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
やはり不具合が修正されていないのですね…。
USBのシャッフル再生の不具合を諦めてバージョンアップし、起動の速さはナビ機能の向上を手に入れるかどうか判断が難しいですね…。
私はまだ59.00.448のままです。
書込番号:21619878
0点
59.00.448から59.00.540へアップデートしましたがシャッフルや同じ曲が再生される、いきなり英語表記になる、フリーズや再起動を繰り返すなど不具合だらけです
同じく曲が再生されるという件ですが、プレイリストではなく「アルバム」のすべての曲、「曲」内のすべての曲で発生します
エンジン始動後、再生中の曲が再生されるが、曲送りや曲戻しを行った場合先頭曲の永遠リピートとなります
何度曲送り曲戻しをを行っても先頭の曲から動けません
書き込みを見ていると皆さんプレイリスト内のリピート不具合とありますが、上記でも発生しますか?
書込番号:21777074
0点
>Atenza373さん
お返事ありがとうございます。
やはりUSBでの音楽再生について不具合だらけなんですね…。
当分、59.00.448のままで使っていこうと思います!
マツダさん!早く不具合直して下さいよ!
書込番号:21778090
2点
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
半年前にハッチバックタイプのアクセラを新車で購入したのですが、バンパー下に縁石がぶつかり、こ擦り傷が出来てしまいました。 バンパーは樹脂なので錆びないとネットで拝見したのですが、少し茶色くなっている部分があります。 バンパーは錆びるんでしょか?
初心者なので何もわかりません。よろしくお願いします。
書込番号:21527671 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最近は、樹脂ですよね。錆びません。
車止めの塗料か、鉄製なら、その錆びを擦り
取ったのかもしれません。
書込番号:21527704 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
樹脂製の素材であれば錆びる事はありません。
付着した汚れは取り敢えずワックスで擦ってみてください。
落ちずらい様でしたらコンパウンドで(軽く)少しずつ擦ってみると良いでしょう。
軽い傷でしたら完全には無理でも多少修復されるはずです。
書込番号:21527862
3点
やるけんたさん
アクセラスポーツなら前後のバンパーは樹脂製ですね。
この樹脂に塗装していますので、バンパーを擦って塗装が剥がれて下地が出ても、樹脂が現れるだけですから錆びる事はありません。
書込番号:21528199
2点
>やるけんたさん
アクセラは樹脂製バンパーなので錆びの発生はありません。
少し茶色くなってるってのは、おそらくぶつかった縁石のカスというか汚れが付着いてるんだと思われます。
量販店で販売しているコンパウンドで擦ってみてはいかがでしょうか?
もしかしたら落ちるかもしれません。
書込番号:21528265 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初心者さんがいうバンパーとは
我々が考えているバンパーと同じ箇所を指しているか
微妙に気になります...
書込番号:21539757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>やるけんたさん
ショックですよね…。
お気持ちお察しします…。
でも皆さんもおっしゃっていますが、バンパーであれば樹脂製なので錆びないはずです。
その書き込みがありませんが、傷の状況はいかがですか?
書込番号:21544311
1点
半年前であれば、そろそろ半年点検では?
ディーラーに持ち込むときについでに話をして、出来ればワックスかけて磨いておいて?
と言って見てください。
ディーラーとの関係にもよりますけど。そんなに忙しくなければやってくれます。
これくらいで修理迄はしたくないので、もし、ワックスかけて磨ける範囲で良いので。と、言うのが大事です。
僕も年末年始に、バンパー上部当て逃げされて、結構削れてる?と思ったけど磨いてもらったら消えました。
書込番号:21550865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/570物件)
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 76.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 95.9万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 76.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
-
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円














