『Defi トリプルメーターフードの塗装について』のクチコミ掲示板

インプレッサ セダン

<
>
スバル インプレッサ セダン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ セダン

    『Defi トリプルメーターフードの塗装について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インプレッサ セダン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    インプレッサ セダン(モデル指定なし) 2473件 新規書き込み 新規書き込み

    「インプレッサ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インプレッサ セダンを新規書き込みインプレッサ セダンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > スバル > インプレッサ セダン

    クチコミ投稿数:12件

    はじめまして
    先般Defiのトリプルメーターフードを購入しました。塗装なしの状態で購入です。
    自身でこれから塗装を考えていますが、最適な塗料や塗装方法等ご存知な方がいらしたらご教示頂けないでしょうか。
    宜しくお願い致します。
    (材質がABS樹脂であること、車内部品であり高温にさらされることを考えると一般的な塗料では問題が発生する可能性があると考えています。)

    書込番号:9718616

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

    2009/06/18 20:01(1年以上前)

    使ってみた事がある訳ではないので、お知らせだけ・・・。

    「染めQ」

    という商品があります。研究してみてください。

    私自身、気になっています。

    ググッたらヒットします。

    書込番号:9720092

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

    2009/06/19 08:45(1年以上前)

    追伸

    うちの近くのHCでも売っている物です。

    書込番号:9722835

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

    2009/06/19 10:01(1年以上前)

    ABSやプラスチックなどは塗料の食いつきが弱いので、サーフェイサー等でしっかりした下地を作る事が大事です。
    車内が高温になるから心配という事ですが、車のボディ塗装用のスプレー(カー用品店等にあります)を使えばいいと思います。模型用や一般のスプレーと違い、熱や紫外線に強いです

    書込番号:9723045

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12件

    2009/06/30 00:19(1年以上前)

    有難うございます。早速カー用品店で購入しようと思います。また、塗装後にコメントします。

    書込番号:9778974

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スバル > インプレッサ セダン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    インプレッサ セダン
    スバル

    インプレッサ セダン

    新車価格:116〜480万円

    中古車価格:

    インプレッサ セダンをお気に入り製品に追加する <40

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング