『HDDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDについて

2011/08/17 16:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 uymiさん
クチコミ投稿数:10件

パールホワイトのリミテッドを持っているのですが、
CDを車内のHDDに入れて音楽を聴くことができる機能があるらしいのですが、

ワゴンR リミテッドにはそのような機能があるのでしょうか(・_・;)

書込番号:13385073

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/17 16:14(1年以上前)

MOPのバックモニター付きCDプレーヤーには、そのような機能は
ありません。

DOPのナビを付けているなら、ナビの機種によってはCDの音楽を
ナビのHDD又はメモリーに取り込み可能です。

書込番号:13385120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/08/17 17:22(1年以上前)

車(ワゴンR)の機能と言うよりナビの機能ですね。

どのようなHDDナビを搭載しているのでしょうか?

書込番号:13385294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/17 17:38(1年以上前)

標準のバックモニター付きCDプレーヤーなのでしょうか?

でしたら、ナビではありませんし、HDDでもありません
ので、出来ません。

HDDナビもしくはSSDナビであれば出来ますが・・・

書込番号:13385346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 uymiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/18 19:00(1年以上前)


CDを入れるところと、CDのタイトルなどが出る画面しかなく、
ナビはないので、できないことがわかりました!

みなさん、どうもありがとうございました!

書込番号:13389444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜177万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング