ソリオの新車
新車価格: 192〜259 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 14〜322 万円 (3,265物件) ソリオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ 2020年モデル | 1147件 | |
| ソリオ 2015年モデル | 2260件 | |
| ソリオ 2011年モデル | 804件 | |
| ソリオ 1999年モデル | 0件 | |
| ソリオ(モデル指定なし) | 2071件 |
このページのスレッド一覧(全551スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 35 | 11 | 2026年5月12日 18:35 | |
| 26 | 9 | 2026年4月30日 14:40 | |
| 27 | 18 | 2026年4月12日 21:03 | |
| 30 | 4 | 2026年4月10日 11:48 | |
| 39 | 12 | 2026年3月4日 19:26 | |
| 12 | 4 | 2026年1月9日 07:56 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
ソリオのMZの購入をが考えています。
ハイブリッド車は13年超えても自動車税が割増にならない見たいですが
ソリオのマイルドハイブリッドも割増にならないのでしょうか
将来的なことは変わるかもしれませんが
現状のことで構いませんのでオーナーの方教えて下さい
書込番号:24321425 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ、いつなんどき法律は変わるかわかりませんから、13年後のことなんて心配してもしょうがないですよ。
とりあえず2019年10月以降から自動車税は値下がりしたので、まずはその恩恵が受けれます。
現状はハイブリッドカーと同等の扱いを受けてますが、昨年末のこんな記事もありますから、先々は不透明です。
https://response.jp/article/2020/12/10/341149.html
先々はEV以外は課税される方向になると私は思いますけどね。
別にソリオのオーナーではありませんが、現状は通常のハイブリッドと同じ扱いです。
https://www.webcartop.jp/2016/05/41489/
書込番号:24321450
2点
13年も乗ると、マイルドハイブリッド用のリチウムイオン電池の寿命が何回か来そうですね。
書込番号:24321478
1点
現時点での法律では増税は無いですが13年後の2034年頃の情勢がどうなっているのかは誰にもわかりません。
自動車はいつの時代も環境破壊のやり玉に挙げられますので少しでもクルマを楽しみたいのでしたら今買われるのが賢明でしょうね。
昔と違ってネットや通販がこれほど便利になれば敢えて自家用車を持つというのもナンセンスでは無いでしょうか?※地方の公共交通機関の不便なところは除く
書込番号:24321495
4点
KIMONOSTEREOさん
茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
現在、BZ11のキューブを乗っていまして
18年目に突入しました。
もしかして最後の車の購入になるかも知れないので
じっくり次期候補の車をしています。
キューブは自動車税が毎年約四万円ぐらい
車検時の重量税が18年目でさらに増税されています。
なので増税されない車に非常に興味があります。
書込番号:24321498 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは、
マイルドハイブリッド車が税制上のハイブリッド車に含まれるかは調べたけど謎。なんちゃって系?
書込番号:24321506
1点
ですよね
スズキのディーラーで聞けば
白黒はっきりするんでしょうけど
書込番号:24321530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アンドルフさん
弟分の軽自動車のSエネチャージですら、
車検証上ハイブリッド扱いです。
保険等でもハイブリッドの特典があれば対象です。
マイルドハイブリッドも登録上はハイブリッド扱いだと思いますよ。
書込番号:24321544 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
割増しにしたってたかが知れてる額でしょ、5000円UPなんて気にすることじゃないと思うわ。
書込番号:24323137
4点
18年になると割増の割増になり、しかも重量税も割増の割増になる。18年も家計を考えて耐えるパパは、おそらく豪邸のローンも大変なはずだが、知識と工夫で乗り越えられると思う。
書込番号:25636381 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう解決しているかもしれませんが、
マイルドハイブリッド車も新車登録から13年が経過しても自動車税重課(15%増税)の対象外だそうです。
いまのところ13年・18年経過時の重量税重課(約40%・50%増)も免除されるようです。
うちもスズキのMVなので これを知ったときは嬉しかったです。
書込番号:26473131
0点
MAD7Sですが、駐車場などで停車してアイドリングストップしたときにPレンジに入れると「エンジンが再始動しました」という表示が出て、「ピー」という警告音がけっこう大きい音で鳴ります。
症状が出るときと出ない時があります。
同じような症状の方、こうしたら無くなったという方おられますか?
ディーラーに見てもらってもたまたま症状が出なかったのでわかりませんでした。
ほかの客からも聞いたことないそうです。
0点
クルマ違いますが、
アイドリングストップ車に乗ってるものです。
ソリオの取扱説明書にも記載ありますが、
再始動の条件の1つにアイドリングストップ中、セレクトレバーを
Pにしたら、
再始動すると書かれてますが、
その時に大きな警告音が鳴るのが、おかしいということですか。
再始動は当たり前かと思うのですが、
それが気になるのではなく、
警告音が気になるのですかね。
頓珍漢なことでしたらお許しください。
書込番号:26464232 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そうですね。失礼致しました。
警告音が出るか、出ないかですね。
ディーラーでは、再現ができなかったのですね。
まあ、時には鳴ってもいいかと思いますが、
何か別の条件が重なってるのですかね。
無駄口失礼致しました。
書込番号:26464240 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>banichannさん ありがとうございます。
再始動は当たり前ですが、警告音がけっこうな音量でなるのでなにか悪いことをしてる気になります(^^;
書込番号:26464248
0点
ドアを開けてませんかね。
取扱説明書に、何個か警告ブザーがなる条件あるみたいですが、
故障でなければ、同時に何かされてるとか、
よく考え、試してみてください。
余計なことでしたらすみません。
書込番号:26464263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ブレーキペダルを離したりハンドルを回すなど通常のアイドリングストップ解除要件(インフォメーションディスプレイでの再始動表示無し)以外でのエンジン再始動時に鳴るようです。
同じ動作で毎回警告音が鳴らない理由は分かりませんが。
調べると何件か現行ソリオで同じ疑問がある方がいます。
書込番号:26464373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>banichannさん
ありがとうございます。
ドアは閉めたままです。
説明書を見ていろいろ試したんですがやっぱり鳴ります。
書込番号:26464412
1点
>kmfs8824さん
ありがとうございます。
鳴るときと鳴らないときがあるのではっきり原因がわからない状態です。
まぁアイドリングストップをキャンセルすればすむ話なんですけど(^^;
書込番号:26464414
1点
エンジン掛ける時、ISGで始動するため無音です。
警告音はエンジンが始動したことを伝えるためのもので、消す設定はありません。
アイドリングストップ時の車の状態で鳴るか鳴らないかが決まるため再現性が無いです。
バッテリーが弱ってる、エアコン付けてるなど。
書込番号:26464601
1点
>BREWHEARTさん
エンジン停止の前にアイストキャンセルが無難かもしれませんね。
ありがとうございました。
書込番号:26464743
1点
今年ソリオ購入。
純正の全方位モニター付きナビがついてます!
後部座席でテレビが見られるように後席モニター(リアモニター)を別途購入。
リアモニターはヘッドレスト取り付け型のパイオニアです!
整備工場に持ち込んだところ線をさすところがない?線がない?とかで付けられませんって言われちゃいました…
でもソリオのパンフレットにはアルパインの天井取り付け型がアクセサリーとして紹介されてるからリアモニターを全く付けられない事はないと思うんですがどうなんですかね?
天井取り付け型とヘッドレスト取り付け型とで扱いが違うってことあるんですか?
それかアルパインとパイオニアのメーカーの違い?
全方位モニター付きナビだからうまくいかない?
車の事も機械の事も全く分からないから詰んでます( ; ; )
詳しい方いますか?
書込番号:26187397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヘッドレスト取り付け型って 指定工場でつけると怒られるんじゃなかったっけ
書込番号:26187400
3点
ここで聞くよりもディーラーで素直に聞いた方がいいのですが。
おそらくメーカーオプションとして装備しないと配線が行われていないのだと思います。
配線…ハーネスと呼ばれますが同じナビを装備してもリヤーモニターも同時に装備しないならハーネスが違っていることは有ると思います。
ナビにモニター出力が有るのならヘッドレストまで配線をすれば事足ります。
天井は敷居が高いですがヘッドレストなら比較的簡単です。
但しメーカーオプションのナビの場合元々リヤーモニター装備を考えていないので出力が無い場合もあります。
出力項目有りますか?
書込番号:26187419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます♪
ヘッドレストの件は大丈夫です!
AUXとHDMIがあるんですね!
書込番号:26187426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>麻呂犬さん
回答ありがとうございます♪
出力項目…とはどういうことでしょう…
何も知らなくてすみません( ; ; )
一応ディーラーにはナビからHDMIで出力できるとは聞いたのですがその事ですかね???
書込番号:26187428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひろ君ひろ君さん
すみません
名前付けずに返信してしまいました!
書込番号:26187429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず、購入した部品全ての型式くらいは載せませんか?
後席モニター専用HDMIケーブルは買ってるのかな?
ナビ裏のコネクタは通常のHDMI端子じゃ無かったはずだけど。
書込番号:26187431
3点
出力は有るんですね、ひと安心です。
ケーブル取り寄せてもらい配線をして貰えば良いですよ。
書込番号:26187439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BREWHEARTさん
回答ありがとうございます♪
おっしゃる通りですね…抜けていました!すみません( ; ; )
ソリオは5AA-MAD7S
ナビは純正のもので説明書にも型番の記載がないです…とりあえず全方位モニター付きナビとしか分かりません…
後席モニターはcarrozzeria TVM-PW930Tll プライベートモニター 9V型ワイドVGA
ってやつです!
後席モニター専用のHDMIケーブルは買ってません( ; ; )
整備工場の人に買った方が良いですか?と聞いたところ、ナビの方に差し込み口がないので買ったところで差せないと言われました…
BREWHEARTさんのおっしゃる通り端子が特殊で差せないって意味だったのかもですね…
書込番号:26187440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>麻呂犬さん
ありがとうございます!
とりあえず整備工場に配線について聞いてみて、分からなさそうならディーラーに聞いてみます!
書込番号:26187446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いおとまさん
そこらの整備工場でなく、ディーラーに聞いてください。
そして、オプションのHDMIケーブル(CA9V)を付けてもらってください。
でも、アルパインモニターしか対応していないかも。26ページです。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/solio/solio.pdf
書込番号:26187500
2点
アクセサリーカタログを確認すると、後席モニターに対応するナビはDOPのナビのみです。全方位ナビと言ってるMOPの純正ナビは、HDMI出力端子が無いと整備工場が言ってるのでは?
書込番号:26187539
0点
>funaさんさん
回答ありがとうございます♪
それがディーラーに相談したところ後席モニターが持ち込みになるので対応できない…って言われてしまい…
でももしかしたらディーラーから購入するHDMIだけなら付けてくれるかもですね!
聞いてみます!
書込番号:26187593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エメマルさん
回答ありがとうございます♪
整備工場やみなさんの意見をまとめるとナビ側に出力端子がないということみたいですね…
ナビ側に出力端子変換ケーブルを付ければ解決できるかも…って感じですかね〜
書込番号:26187597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DOPパナナビと同じHDMI接続ケーブルが必要なようなので、ナビ側のHDMIタイプE端子と汎用タイプA端子の変換ケーブルがあればいけそうですが、ディーラーに聞いてみてはいかがでしょうか。
マイナーチェンジ前のメーカーナビは以下の変換ケーブルでいけるようです。
https://enlargecorp.co.jp/products/detail/1338
書込番号:26187618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kmfs8824さん
回答ありがとうございます♪
ディーラーに確認したところパンフレットに載ってるHDMI接続ケーブルの購入→取り付け自体はできると言われました!
しかし当たり前ですがディーラー推奨の後席モニターではないため取り付けしたところで映像が映るかは分からないとは言われてしまいました( ; ; )
とりあえずやってみて映るか試すしかないですね…
書込番号:26187715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いおとまさん
DOPのCA9V(99000-79CF4)を接続していただければ、いおとまさんのご希望のディスプレイに映像を表示することは可能だと思います。
HDMIと言えば、一般的にはタイプAですから、整備工場の方は、ナビ裏にタイプAの入力端子が無いと言われていたのではないでしょうか。
funaさんの情報提供のケーブルは、タイプEのオスとタイプAのメスの、タイプAのオスをタイプEに変換するもののようです。こちらの変換ケーブルと市販のHDMIケーブルを使っても映像表示は可能だと思います。しかし、ディーラーでの取付条件や確実性を考えると、高くはなりますが、CA9Vが間違いないと思います。
恐らく、CA9VはタイプEのオスとタイプAのオスのケーブルですから、タイプEをナビ裏に、タイプA側をご希望のディスプレイのHDMI入力端子に差せば映る可能性は高いと思います。
書込番号:26188837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その後どうなりましたか?私もいま同じ状況でリヤモニター接続に苦労しておりまして、スズキのディーラーに聞いてみたところ、ナビ裏側の出力用に97.HDMI接続ケーブルca9v(11440円)を取り付けたら映るのではと聞いてきたのですが、その後どうなさったのか気になります
書込番号:26452886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
2025年7月登録のソリオ MAD7S(ハイブリッド)に乗っています。
現在、走行距離は約3000km、新車での納車後2ヶ月が経過したところです。
低速(特に20km/h未満)で減速する際、回生ブレーキのタイミングで「ガクン」としたショックが発生することが多く、運転していて違和感を感じます。
ギクシャクした感じというか、回生→機械ブレーキへの切り替えがスムーズでない印象です。
1ヶ月点検時にディーラーへ相談し、実際にメカニックの方にも同様のショックを確認してもらいましたが、診断機ではエラーは出ておらず、「現時点(2025年8月時点)ではECU等の改善プログラムは出ていない」とのことでした。
将来的にアップデートが来る可能性はあるかも?との話はありました。
ちなみに、同じパワーユニット/ハイブリッドシステムを採用しているスイフト(4BA-ZC83S)では、ECUの改善プログラムが既に出ているという書き込みを見かけました。
同じMAD7Sにお乗りの方で、
・同様の現象が起きている
・対策や改善された方がいる
・ディーラーで別の説明を受けた
など、情報お持ちの方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいです。
書込番号:26310626 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
同じような症状があります。低速からさらに減速した時や、カーブ手前で減速した時に、不快なショックを感じます。回生ブレーキのインジケーターがついている時が多いようです。近所の個人経営の販売店の方や、その店に来ているディーラーの者にも確認してもらいました。また、ディーラーの者が乗っている同じく現行ソリオハイブリッドMZを運転しましたが、自分の車よりはショックが少ないものの、「うっ」となる感じは受けました。今、約1週間前からディーラーに預けていますが、何の連絡も来ません。スズキの車は初めて買いましたが、これで「我慢して乗ってください」は絶対納得できないし、二度とスズキの車は買うまいと思っているところです。
そろそろ、ディーラーから連絡が来るはずなので、また連絡させてもらいます。ちなみに、「みんから」の投稿も読ませてもらいました。よろしくお願いします。
書込番号:26365928 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も同じでソリオを買ってから低速時のギクシャク感がすごく気になっています。
個人的には減速時にギクシャクが起こりそうなときには、ブレーキを心持ち、より踏んだ状態にしておくと、ギクシャク感があまり気にならなくなるかなあと思っています。
低速でコーナーを曲がるときもブレーキとアクセルの踏み分けに気をつけています。ただ、こういうのはメーカーとして根本的な改善なを早急にしてほしいものです。
書込番号:26402899
3点
マイナー前のMA37Sですみません。
この度のMCでエンジンとCVTが変わったのに、ギクシャク感が変わっていないのは残念です。
そこまでお金をかけられなかったのか?次回売るための作戦か?
今時っ?て感じで、時代遅れですよねこのギクシャク感は。
良い所が多い車だけに余計に残念なところです。
参考ですが自分のMA37Sは、車検の申し込みの際、気になる点として「加速時のトルクの谷間みたいな違和感とフューンという音、減速時の回生が切れた時のスーッと抜ける怖さ」を指摘したところ、「どの程度改善を感じられるか分かりませんが」との前提の上、2つのECU改善プログラムを適用していただき、根本は変わりませんが、体感的には、加速時、減速時共に改善が見られました。
MAD7Sがどの程度の症状か試乗したことがないので比較できませんが、皆が言い続ければ、改善プログラムが出ると思いますし、それを祈ります。
小さなメーカーですから発展途上ということでしょうか。
トヨタと業務提携したのですから、トヨタにノウハウを教わってもらいたいです。
次回のフルモデルチェンジに期待します。
伸びしろがあるということで。
書込番号:26404247
6点
根本的な解決ではありませんが、最近は低速でとろとろ走るようなときはsモード(シフトレバー横の小さいボタン)にしています。本来のsモードとしての使い方ではありませんが、sモードにするとギクシャク感はなくなります。
慣れるとMT車でエンジンブレーキを効かせるような操作みたいになるので、それほど面倒でもなくなるかも?
書込番号:26450967
1点
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
購入から1か月たちますが、オートライトに未だに慣れません。
自宅までの生活道路が細く曲がりくねっています。
歩行者や自転車のちょうど目の高さにハイビームを照射する状況となります。
オートライトを知らない人だったら喧嘩売っているのかと絡まれるのではないかと冷や冷やします。
これまでは、夜間に前方から来た車とのすれ違いで、道路が多少広い場所でこちらが停まり、先に向こうを通したいとき、こっちのヘッドライトを消してスモールだけを点けた状態にすると向こうがパッシングしてやってきていました。
それができなくなりました。
消す代わりにこっちがパッシングすると、こっちを先に行かせて欲しいという意思表示に捉えられることもあるので、取る方法がないからハザードを焚きます。
すると、こっちが譲ってあげているにも関わらず、こんな細い道で止まりやがってみたいな目ですれ違っていく車がいます。
歩行者の目を直撃するハイビームやすれ違いの時に皆さんはどうされていますか?
3点
マニュアル操作でロービームには出来ないんでしたっけ?
書込番号:26400645
1点
SUZUKI車は 完全停止してからサイドブレーキを掛け ライトスイッチをOFFにすると消えると思います。
書込番号:26400667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご回答ありがとうございます。
ロービームにならないみたいです。
パーキングに入れるとオフにできますが、狭隘な道路での手間を考えると…という気持ちです。
やっぱりハザードで、対向車が動き出したらハザード消すのがベストですかね。
書込番号:26400675 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>offsidetさん
オートハイビームは簡単に切り替えできるはずです。
ということで、場面によってはオートハイビームを使わなければ良いと思います。
我が家のスズキ車もオートハイビームを積極的には使ってません。
書込番号:26400677 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オートライトとオートハイビーム、違いがわかってらっしゃるのですかね。
手動でロービームにできない車があるのですかね。
知りませんが。
書込番号:26400685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>offsidetさん
オートライトについてはこのリンクの説明通りではないのでしょうか?
https://www.suzuki.co.jp/dealer/sj-shizuoka/news/detail/?id=16738
オートハイビームは通常、レバーをハイビームの位置にしていなければ勝手にHIにならないと思うのですが・・・
しかしダイハツ車の場合などは、ライトスイッチをオートにするとハイビームも勝手にオートになってしまうようです。
その場合でも、ライトスイッチをオートではなくONにすることで、ハイビームも手動にできましたよ。
書込番号:26400689
3点
オートハイビームは歩行者や自転車に対して反応しないため、対象をご自分で判断し手動でロービームに切り替える以外ないでしょう。
MC後のソリオの車幅灯は、Pレンジに入れないと単独で点灯出来ない謎仕様に改変されてしまいました。
対抗車とすれ違い時にPに入れるのは流石に無理があるので、パッシングで対抗車に合図を送るぐらいしかないのでは。
>こっちを先に行かせて欲しいという意思表示に捉えられることもあるので
これは自分は無いです。
捉え方の個人差もあるかとは思いますが。
書込番号:26400693 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>offsidetさん
>歩行者の目を直撃するハイビームやすれ違いの時に皆さんはどうされていますか?
スズキ車に限らずダイハツ車も眩しいですね。
ロービームに手動で切り替えたら良いと思いますよ。
以下の方法で手動に出来ると思います。
INFOスイッチを押してセッティングモードに入り、「ライト設定」の「ハイビームアシスト設定」をOFFにすれば自動でローハイに切り替わることは無くなると思います。
書込番号:26400694
![]()
4点
おわわわわ、できました!
こんなに簡単に出来るとは知りませんでした。
言い訳すみません。老眼でマニュアル読むのが辛く、ネット検索したらそういう設定だから諦めるしかないみたいなのしか見つけられずでした。
どうもありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:26400697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>offsidetさん
> ロービームにならないみたいです。
手動でロービーム(減光)出来ない車両は日本では販売出来ません(道交法52条2項)ので、取説をご確認下さい。
書込番号:26400701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たくさんの方にご回答頂きありがとうございました。
お陰様で解決しました。
助かりました。
書込番号:26400704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マイナー前のソリオはオート、ハイビームポジションで自動でロービームになる。マイナー後のソリオはオート、ロービームポジションで自動でハイビームになる。ではないでしょうか?自動でハイビームになるのが困る場合、ロービームポジションのまま、ライトをオートからオンにすれば、ロービームになるのではありませんか?ライトオンではオートマチックハイビームは作動しませんから。
書込番号:26425931
1点
自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル
度々失礼いたします。
ソリオMA36Sを中古で購入して1か月程経過しました。
購入当時は気にならず、発進の静かな車だなと思ったのですが、
最近発進時に「ブーン(動画のような)」という音が気になり始めました。
皆様のソリオはそんな音しますでしょうか?
私は車に詳しくないので、少し不安です。
問題なければよいのですが、ご教授していただければ幸いです。
3点
音的に排気系の音のように感じます。
エキマニ、エクゾーストパイプ、マフラーなどから排気漏れしてるのかも。
ちなみに前のスレッドのヒューズ電源は解決しましたか?
書込番号:26384525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2秒半ぐらいでビシャーン?ぽい響きが気になります。
ブーン?は分からないですね、実車で聴かないと。
ディーラー若しくは修理屋さに相談ですね。
購入店ならそんな物ですよって言われるかもですから。
書込番号:26384578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結局、ACC2の15Aから取りました。
すみません。ありがとうございます!!
書込番号:26384657 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この車の、比較する音がないので、わかりませんが、
ただ素直に何も意識せずに聞いたら私の耳では、まあ、普通にエンジン音とか、何か空調とか、
ファンの音とか混じった、ガソリン車の単純な音に聞こえます。
こんなもんじゃないかと言う意見も入れておきます。
失礼致しました。
書込番号:26384721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソリオの中古車 (全4モデル/3,265物件)
-
ソリオ 1.2 バンディット ハイブリッド MV 禁煙車 後期型 デュアルカメラブレーキ
- 支払総額
- 177.4万円
- 車両価格
- 169.9万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜411万円
-
19〜295万円
-
25〜277万円
-
44〜197万円
-
38〜199万円
-
38〜280万円
-
32〜268万円
-
69〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















