『3列シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3列シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1123件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2255件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3列シート

2012/02/19 22:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 hyloさん
クチコミ投稿数:17件

以前何かでソリオで3列シートが出るっていう記事を見た気がするのですがどうなったんでしょうかねぇ?
(たしかソリオだったはず)

書込番号:14177602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/21 20:48(1年以上前)

2012年に3列シートのソリオが出るという噂はありますがあくまで噂ですし、
本当に今年出るのか、そもそも作っているのかもわかりません。

出たとしてもソリオの室内長では3列シートはまず載りません。
全長をある程度伸ばした別車種として登場する事になるでしょう。

書込番号:14185699

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyloさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/22 18:51(1年以上前)

ソリオキュービック?

書込番号:14189699

ナイスクチコミ!0


karinchiさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 21:02(1年以上前)

スズキ、インドで3列シートの7人乗り乗用車「エルティガ」を発表

24年1月の新聞に記載されてましたが,国内販売はないようですね。

書込番号:14203359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング