『ツイン製造終了か』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ ツイン 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ツイン製造終了か』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ツイン 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    ツイン(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「ツイン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ツインを新規書き込みツインをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ツイン製造終了か

    2005/10/24 23:21(1年以上前)


    自動車 > スズキ > ツイン

    スレ主 RHOさん
    クチコミ投稿数:4890件

    http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/index.html
    のページからも無くなりましたね。。

    モーターショーで立ってる社員さん複数に訊いて見ましたが、もう販売店の在庫を残すだけでしょうとのこと。
    スズキで二人乗りの軽乗用は、もう『LC』を待つしかないんでしょうかねえ?
    http://www.suzuki.co.jp/motorshow2005/automobiles/

    スマートKも無くなって二人乗りジャンルは本当に寂しい状況です。

    書込番号:4527291

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:31件

    2007/05/24 10:49(1年以上前)

    小型車を探してココに来ました。
    ツインは生産終了してたんですね。ざんねん。。。
    『LC』良いですね。早く出ると良いなぁ。

    書込番号:6366085

    ナイスクチコミ!0


    JOKR-DTVさん
    クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

    2009/03/29 15:58(1年以上前)

    現在進行中、新しいの出る予定ですよ。アルトも。
    今週のカンブリア宮殿、スズキの牧ノ原工場見なきゃ!

    書込番号:9320669

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 RHOさん
    クチコミ投稿数:4890件

    2009/03/29 19:39(1年以上前)

    >>新しいの

    を?LC 改めニューフロンテでしょうか、はたまたニューカプチーノでしょうか。

    書込番号:9321612

    ナイスクチコミ!1


    JOKR-DTVさん
    クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

    2016/09/29 06:32(1年以上前)

    ジムニーしか現実味なさそう。
    アルトセミチェンジです

    書込番号:20247999

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > ツイン」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ツインが欲しい 2 2020/06/23 15:50:16
    折りたたみ自転車の車載について 3 2011/09/25 10:25:55
    復活? 8 2008/12/29 2:34:41
    ツイン製造終了か 4 2016/09/29 6:32:01
    良い車だと思います 0 2005/03/12 23:36:58
    マイナーチェンジは単なる噂だった?? 7 2005/01/22 19:36:26
    リヤガラスハッチに熱線? 2 2005/01/12 17:43:15
    クラッチスタートシステム 4 2005/01/04 15:09:44
    新車か中古か悩んでいます。 4 2005/01/04 3:32:57
    ガソリンA販売休止? 6 2005/02/19 21:33:22

    「スズキ > ツイン」のクチコミを見る(全 74件)

    この製品の価格を見る

    ツイン
    スズキ

    ツイン

    新車価格:51〜145万円

    中古車価格:19〜180万円

    ツインをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ツインの中古車 (165物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング