『スピードのメーターについて』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ セルボ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『スピードのメーターについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルボ 2006年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
    セルボ(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルボ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルボを新規書き込みセルボをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    スピードのメーターについて

    2008/02/10 22:57(1年以上前)


    自動車 > スズキ > セルボ

    クチコミ投稿数:16件

    最近気づいたんですけど、停車状態からアクセル踏んだ時、速度が10キロか15キロぐらいに達してないとメーターが反応しません。
    そういう仕様になっているのでしょうか?

    書込番号:7372078

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/11 10:10(1年以上前)

    ディーラーへGO!

    書込番号:7374022

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:16件

    2008/02/14 01:38(1年以上前)

    やっぱディーラーで聞いてみた方がいいですよねぇ(^^;)

    同じ現象のある方はいませんか?

    書込番号:7388449

    ナイスクチコミ!0


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2008/02/14 20:45(1年以上前)

    ???

    連休だったのにディーラーへ行かなかったんですか

    もうすぐまた次の週末がきます
    次回のレスでは是非点検後のレポートをお願いします

    書込番号:7390983

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2008/02/16 20:24(1年以上前)

    本日ディーラーに行って点検してもらいました。結果、問題ないそうです。
    一昔前の車はベルトかなんかでメーターが動いてたらしいですが、最近のはそうじゃないそうです。って感じでスズキの整備士の人は言ってました。

    スズキの軽だけなのかな?ダイハツで試乗した時はなんともなかったような気がしましたが…

    書込番号:7400607

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > セルボ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルボ
    スズキ

    セルボ

    新車価格:103〜154万円

    中古車価格:8〜220万円

    セルボをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルボの中古車 (147物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング