『アルトのモデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『アルトのモデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アルトのモデルチェンジ情報

2021/10/07 05:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

※「キャロル」「フレアワゴン」についてお知らせ
モデルチェンジ予定の為、現行モデルは生産終了の見通しです。
掲載車が完売の際はご容赦下さい。
詳細は店頭にてご確認をお願い致します。

https://twitter.com/kaz3647m3/status/1445347177413287944?s=21

5ちゃんねるより。
アルトと同時か、ワークスは遅れてか…。

書込番号:24383083

ナイスクチコミ!3


返信する
もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/16 18:52(1年以上前)

新型アルトは来年1月発売の模様です
簡易パンフレットもディーラーには届いてるそうです
外観は現アルトより少し丸みを帯びた感じになっています

ただ、アルトワークスについての情報はまだないみたいです

書込番号:24448899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/06 19:03(1年以上前)

新型アルトは女子向けっぽいデザインになったのでは?
なんかラパンぽいというか
この形でワークスはどうなんだろう(?_?)

書込番号:24480848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2021/12/07 10:19(1年以上前)

>ブッチーニ・イタリアーノさん
確かにそうですよね。ラパンを整理する予定とか?まさかね。

書込番号:24481739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:23〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング