『後付けシートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後付けシートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

後付けシートヒーター

2005/09/06 19:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

クチコミ投稿数:4件

コペンを中古で買おうと計画しているのですが、どうしてもシートヒーターをつけたいと思っています。

そこで質問なのですが、後付けでシートヒーターを付けることはできるのでしょうか?調べた限りでは、純正はメーカーオプションなので後付けは厳しそうですが。。。

書込番号:4405746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2005/09/20 19:59(1年以上前)

他の人からもレスがつかない通り、
実際なかなか難しいのではないでしょうか?。
ディーラーに確認されることをお勧めします。

書込番号:4442804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/09/20 20:16(1年以上前)

そのようですね。

手作りでシートヒーターを加えている方もいるようですが、純正にこだわるなら、最初からついているものを選ぶのが一般的なのかも知れません。

ディーラーには、問い合わせてみます。ありがとうございます。

書込番号:4442851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/28 23:53(1年以上前)

セカンドアニバーサリーのシート(レカロシート)が部品で手に入れることができますよ。それを取付けることによってシートヒーターも付いてきますよ。シートとヒーターのスイッチで1脚12から13万位だと思います。

書込番号:4868396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:29〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング