『ムーヴって割引どれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ムーヴって割引どれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 698件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 411件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2655件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーヴって割引どれくらいですか?

2011/07/28 09:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:21件

分かんないので、教えてください。

書込番号:13304729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/28 14:20(1年以上前)

目標値引きであって全員ここまで値引きが可能とは限りません。

半額程度が無難又は+値引きと考えていた方が良いでしょう。

自分から店頭に行くと欲しい・買いたい光線が出ているので値引かない傾向になります。

10代であれば親に交渉して貰った方が良いかも知れません。 見積もりもらって2〜3週間

位放置していれば販売目標(月末)達成の為に販社担当者の方から自宅に来るようになります。

常套手段の言葉としてそこまで話してるんなら(放置していても)もう少し値引き上乗せの条

件が提示されますが、本来はまだ値引き可能なケースです。

http://www.move.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

フロアマット等は自動車用品店・yオークで購入した方が安いです。

書込番号:13305388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2011/07/28 19:48(1年以上前)

ムーヴ大好きさんのお住まいの地域が都市部なら、車両本体値引き10〜11万円、DOP2割引きを目標に交渉してみて下さい。

書込番号:13306319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/29 07:21(1年以上前)

参考になります。

書込番号:13308319

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/03 22:01(1年以上前)

サービスの備品(足マット等)を付けて10万くらいですね。
逆にミラとかエッセは、利益がなさ過ぎて値引き望めないそうです

書込番号:13717756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やる気あるのかな? 17 2025/06/14 18:50:25
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36
ダイハツの公式ページからムーヴが消えた 7 2023/07/25 9:48:59
新型ムーブ今夏発表 21 2023/07/28 11:16:43
新型について 3 2023/01/28 15:19:47

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:4〜270万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/3,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング