『アンサーバック音について』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ソニカ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『アンサーバック音について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ソニカ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    ソニカ(モデル指定なし) 906件 新規書き込み 新規書き込み

    「ソニカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ソニカを新規書き込みソニカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    アンサーバック音について

    2010/04/08 00:36(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ソニカ

    スレ主 yuuland510さん
    クチコミ投稿数:15件

    こんばんは。

    ソニカのアンサーバック音についての質問です。

    父がソニカRSを新車で購入し2年7ヶ月経ちます。少し気になることがありますので質問させてください。

    キーレス装置でドアをロック・アンロックする時に鳴る『ピッピッ』という音が他の車と比べて小さいような気がします。

    駐車場などで見かけたムーウ゛や新型プリウス、ノアのバックアンサー音は父のソニカの音より大きい気がしました。

    そこで質問ですが
    キーレスエントリーを毎日2年7ヶ月も使っていると 音は小さくなるものでしょうか? またアンサーバック音が鳴る車をお持ちの方、愛車のアンサーバック音はどうでしょうか?


    あと1つ質問させてください。
    現行型ムーウ゛はエンジンを掛けたままキーレス装置を車体から離すと、『ピッ、ピッ、ピッ』と鳴るようですが ソニカも鳴るのでしょうか?

    どなたかご教授お願いしますm(_ _)m

    書込番号:11203331

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

    2010/04/08 09:07(1年以上前)

    ・ソニカのアンサー音は十分に大きいです。小さいと思うなら見てもらったほうがいいです

    ・エンジン稼動中にキーレスを車から出すと警告音が数回出ます

    書込番号:11204180

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    スレ主 yuuland510さん
    クチコミ投稿数:15件

    2010/04/08 09:25(1年以上前)

    Snooker147さんありがとうございます。

    そちらはソニカにお乗りですか?

    書込番号:11204220

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

    2010/04/08 14:41(1年以上前)

    そうですが?

    書込番号:11205056

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ソニカ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ソニカ
    ダイハツ

    ソニカ

    新車価格:118〜154万円

    中古車価格:15〜86万円

    ソニカをお気に入り製品に追加する <114

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ソニカの中古車 (87物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング