『TVの画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TVの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A8 2018年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
A8 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A8(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「A8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A8を新規書き込みA8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

TVの画質について

2023/07/14 15:31(1年以上前)


自動車 > アウディ > A8

スレ主 NAC0725さん
クチコミ投稿数:1件

2022年式A8ですが、今時ワンゼグチューナーのみということに驚きました
フルゼグ対応にした方いらっしゃるでしょうか

書込番号:25343817

ナイスクチコミ!1


返信する
batman2さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/14 15:39(1年以上前)

今時車でテレビを見たい人がいるということに驚きました。

書込番号:25343827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/14 15:55(1年以上前)

フルセグですよ
私のは

書込番号:25343842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/14 19:29(1年以上前)

1千万でワンセグとか、ワロス。

書込番号:25344067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1515tatuさん
クチコミ投稿数:25件

2024/10/21 07:45(1年以上前)

Audiのアッパークラスは2008年からフルセグ対応してますよ。
当時ではかなり早い採用です。確か国内初かと・・・
https://www.audi-press.jp/press-releases/2008/crt6ds0000000qcj.html

書込番号:25933296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVの画質について 4 2024/10/21 7:45:08
昨日 3 2016/10/27 12:53:04
リアシートのリクライニングについて 3 2019/05/25 11:24:05
最近のアウディについて。 2 2008/01/28 10:40:41
新A8について 2 2005/02/14 16:12:39

「アウディ > A8」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格を見る

A8
アウディ

A8

新車価格:1272〜1883万円

中古車価格:86〜1228万円

A8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A8の中古車 (全3モデル/155物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング