『新型1.8の値引き』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『新型1.8の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型1.8の値引き

2012/02/29 13:03(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 angel eyesさん
クチコミ投稿数:80件

題名通りです。
新型1.8の商談されてる方いますか?
エンジンは別として、値段も大きく下がったし
ナビ、キセノンも標準。
車両価格+諸費用で済んでしまう感じですが
値引きはどれくらいでしょう?

書込番号:14219583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 06:03(1年以上前)

2月下旬に見積したときは、値引き20〜30と言ってましたよ

書込番号:14242641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 angel eyesさん
クチコミ投稿数:80件

2012/03/05 09:06(1年以上前)

こんにちは。
情報ありがとうございます。
ちょっと粘って頑張ってみます

書込番号:14242990

ナイスクチコミ!1


Ganzoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 10:06(1年以上前)

下取り車がありましたが値引きは35万くらいだったと思います。

書込番号:14248255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/12 13:18(1年以上前)

30万円でした 下取り車無し 2012年3月 1.8 s-lineです

書込番号:14426041

ナイスクチコミ!0


スレ主 angel eyesさん
クチコミ投稿数:80件

2012/04/12 19:36(1年以上前)

こんにちは。
自分も契約しました。
s-lineは18インチの乗り心地が
自分には合わなかったのでノーマル仕様。
同じく下取りなしです。
ただし値引きは破格でした。

書込番号:14427135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:34〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング