『BMWE65?ベンツのW220?迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『BMWE65?ベンツのW220?迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BMWE65?ベンツのW220?迷っています。

2006/05/04 01:04(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

スレ主 kaz-kazさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちわ、書き込み初心者ですよろしくお願いします。ベンツの方にも書き込みをさせてもらったのですが、少し急いでいるのとたくさんの人の意見を聞きたいと思ってBMWの方にも書き込みさせていただきました。今回車を乗り換えることになりまして、ベンツのW220の03年辺りのS430の型か、02~04年位のBMWのE65の745iで迷っています。私としてはBMWの方へ気持ちは傾いているのですが、ベンツもいいなと、思うのです、ですがベンツは数が多すぎてあまりいい感じはしません、皆さんの意見を聞けたらありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:5047641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件

2006/05/04 10:35(1年以上前)

>書き込み初心者です

車なら1年経ったら初心者マークは卒業ですが。。
何時まで初心者??
ttp://www.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=kaz%2Dkaz


http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

http://www.kakaku.com/help/faq_bbs.htm#1


>私としてはBMWの方へ気持ちは傾いているのですが、ベンツもいいなと、思うのです、ですがベンツは数が多すぎてあまりいい感じはしません


答えは出ているのでは?

書込番号:5048314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件

2006/05/04 12:55(1年以上前)

>ベンツは数が多すぎてあまりいい感じはしません、

あなたの価値基準の一つは分かった。
その答えは出ているでしょ?

他にどんな基準で比較をしたいのかを書き込まなければレスの付けようがないと思う(例えば走りはどうかとか?)。

書込番号:5048596

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz-kazさん
クチコミ投稿数:6件

2006/05/04 17:19(1年以上前)

神様の宿題さん、ああ!サラリーマンさんご指摘ありがとうございます、以後気をつけますので申し訳ないです。比較の件ですが、BMWの方は走りがいいとは聞きますが、内装や走りの総合的な満足感はベンツとBMWでは実際にはどうなのでしょうか、BMWの方がよく壊れると知り合いに聞きました正しい情報かはわかりませんが、よく壊れるのはやはり不安です。色々質問させてもらいましたがよろしくお願いします。

書込番号:5049020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/05/05 22:10(1年以上前)

こんにちは
7とS430ですか・・・
まず乗ってみてください
違いが判りますよ。
430も良い車ですからね
7シリーズじゃどう転んでも
勝てない部分がたくさんありますよ

書込番号:5052700

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件 7シリーズ セダンのオーナー7シリーズ セダンの満足度5

2008/05/01 19:38(1年以上前)

 関西はベンツが多く関東はBMWが多いそうです(仕事で全国に出かける機会が多く、実際にそんな印象を持ちます)。車屋さんに「どうして?」って聞いた「言い分」は、関西は「ええ格好しぃ」が多く、関東は「格好いい」のが好みだからだとか。
 言葉は似ていますが、意味は全然違います。ベンツは「ええ格好しぃ」に向いた見栄張りの車で、BMWは見栄えの格好良さを訴えるのに向いた車、ということのようです。関西人と関東人の性格の違い(一般論として)から来ているように思えます。

 ちなみに関西に住んでいる私の車はBMW745i(E65)で、格好よさで決めました。さすがに京阪神でもあまり走っているのを見かけません(ベンツはよく見かけ、面白みがありません)。

書込番号:7748308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング