『PHEV日本導入は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『PHEV日本導入は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Sクラス 2021年モデル 233件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2013年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Sクラス(モデル指定なし) 569件 新規書き込み 新規書き込み

「Sクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Sクラスを新規書き込みSクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PHEV日本導入は

2022/05/29 05:45(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス

クチコミ投稿数:305件

PHEVの日本導入の時期と価格についてご教示ください。

書込番号:24767594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 16:59(1年以上前)

ベンツは、PHEV開発は終了宣言してますよ
フルエレクトロニックヘ軸足移しましたから
マイバッハや、Sは、やりません、PHEV

書込番号:24768429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2022/05/30 18:58(1年以上前)

>新車新品しか購入したことが無い様

ありがとうございます。

本欄の記事に、ドイツではSクラスPHEV、580e 発売、とありましたが。

如何でしょうか。

書込番号:24770128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/09/05 04:29(1年以上前)

日本導入されてますよ
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1420968.html

書込番号:24908920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換 銘柄について(W223 AMGSPPKG) 7 2025/03/24 12:17:44
S580レビューの続き 8 2023/09/21 20:47:07
PHEV日本導入は 3 2022/09/05 4:29:21
SクラスPHVについて 0 2022/01/01 8:31:57
V12 気筒について 13 2021/12/13 19:11:44
S400d 足回りについて。 6 2020/06/07 20:54:44
おめでとうございます。 「S 450」発表会 5 2018/10/15 8:28:18
違う、違うだろー! 9 2017/10/20 21:11:02
今度 運転手して 8 2017/02/22 14:50:37
w222 スポーツモード ギアダウンショック 3 2016/09/16 14:21:47

「メルセデス・ベンツ > Sクラス」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス
メルセデス・ベンツ

Sクラス

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:55〜2850万円

Sクラスをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング